HOME   »  探してます
Category | 探してます

Eセターのナイト君 探してます

北軽井沢で迷子になっていたナイト君


無事にお家に帰れたようです。
良かった良かった♪本当に良かった♪


春になり外に出かけるシーズンとなりました。
日本全国に旅行に行き、楽しい思い出作りがスタートです。

くれぐれもイヌ達が迷子にならないよう、
お互い、楽しい旅をしたいものですね。
我が家も、気を引き締め直してお出掛けせねば。

ラスタさん、捜しています

知人の愛犬が迷子になってしまいました。ラスタさんと言う名前のウィペットです。
詳しくは 【コチラ】 のブログをご覧下さい。


2月5日(土)AM9:00頃から行方不明となっているそうです。
群馬県前橋市の駒方駅近くでの目撃情報が寄せられています。
付近でラスタさんに似た子を見かけたら、ぜひご一報願います。

rasta[1] ラスタさん、どこに居ますか?



報告♪

一月前、群馬県から旅立って行ったボダ子ちゃん、
あれから早くも一月が過ぎ去りました。
新しい家族として名乗りを上げて下さった方と
新しい生活を始めた彼女とを急かすような事だけは
避けたいという事もあり、
のんびりゆっくりトライアル期間を過ごしてもらいました。

問題を抱えた状態でのトライアル期間は、
決して簡単ではなかったはずですが、
先方のご家族は焦らずに、じっくり向き合ってくれました。

そして一月がすぎた先日、
正式に家族の一員として向かえ入れたいとの
嬉しい決断をして下さいました。

心配して下さった皆様にはキチンと結果を
伝えなくてはと思うので、ここにて報告させて頂きます。

1107-1.jpg

「ひな」というステキな名前をもらいました。


もう色んな新しい事を覚えたんですって。
これはきっと、どこぞのスポーツ団体のHPで、
ひなちゃんの名前を発見する日も近いな♪楽しみだ~


ひなちゃん、うんと幸せになるんだよ。
貴女には日本全国に応援団がいます。
新しいお父さん、お母さん、お姉ちゃん、
そして先輩犬のお姉ちゃんズに色んな事教えてもらって、
いっぱい甘えて、いっぱい笑いあって、
しんどかった記憶はコロッと忘れちゃいな!

新しい家族に幸せを運んでね、ひなちゃん!


こちらにての報告という形をとらせて頂きます。
ブログやBBSでの応援、
本当にありがとうございました。

お見合い決定!

嬉しいお知らせをする事が出来ます♪
ボダ子ちゃんのお見合いが決定しました。
降って湧いたかのような明るい事態に、
まだ数日あるとはいえ、ドキドキしております。

みなさんからの応援がこのご縁を引き寄せてくれたと思います。
どうか、上手く行く事を一緒に祈っていて下さい。
良い結果報告が出来ると信じて、
ボダ子ちゃん頑張ります!

分かり得る限り、リンクを張って頂いた方の所に
お見合い決定の報告をして回ったのですが、
ありがたい事にご協力の輪が多きく広がっているので、
報告が行き届かない事があるかと思います。
この場を報告の場とさせて頂くこと、ご了承願います。






ボーダーコリー♀の里親募集


以下の里親募集記事は既に終了しております。
彼女は新しい家族の元で幸せに暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事はそのままにしてありますので、
その旨、ご了承下さい。






◆◆ボーダーコリーの女の子、里親さん募集◆◆

BODAKO2.jpg

若いボーダーコリーの♀です。
里親さんを募集しています。
こちらに募集ページがありますので、
ご覧になってみて下さい。よろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボーダーコリー里親さん募集


以下の里親募集記事は既に終了しております。
彼女は新しい家族の元で幸せに暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事はそのままにしてありますので、
その旨、ご了承下さい。



保護されたボーダーコリーの可愛い子ちゃん。

boda3.jpg

残念ながら飼い主さんは名乗りを上げてくれませんでした。
保護された場所の近所に、犬のテーマパークがある事や
保護時のお手入れされていなさ具合を考えると、
捨てられちゃったのかな~とも思っています。

保護された方からの了解もとれましたので、
正式に里親募集に切替えたいと思います。


サリ子を救出してくれたのも、この保護者さんでした。
今サリ子はとっても幸せに暮らしています。
どうかこのボダ子ちゃんにもステキなご縁が見つかりますように・・・


迷子ボダ子ちゃん 続報


以下の里親募集は既に終了し、彼女は
新しい家族の元で元気に暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事は削除しておりませんが、
その旨、ご了承下さい。





迷子ボダ子ちゃんの続報です。
全身が良く分かる画像を頂きました。

boda3.jpg


お尻のトコに特徴が見られる感じですかね。
顔は女の子らしい表情です。
どこかでこの子を探されているボダ飼いさん!
娘さんが待ってますよー!

念の為、もう一回保護状況を書きます。

保護された場所・・・群馬県勢多郡富士見村のふれあい公園
赤い首輪をしていました。立ち耳だそうです。

「うちの子です!」 又は 「この子に見覚えがある」

当方HPのトップページに
郵便ポストマークがありますので、
そちらよりご一報をお願いします。
朗報を待っております。よろしくお願いします。


迷子ボダ子ちゃん


以下の里親募集は既に終了し、彼女は
新しい家族の元で元気に暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事は削除しておりませんが、
その旨、ご了承下さい。





迷子ボダ子ちゃんです。
友人の友人が、本日9月9日に
群馬県勢多郡富士見村の、ふるさと公園にて保護されました

boda1.jpg


boda2.jpg


今現在の情報は以下の通りです。

・白黒で立ち耳の女の子
・赤い首輪
・年齢は若そう

地元の子でなかろうかと想像しています。
群馬県前橋市近隣のボーダー飼いの方で、
女の子の迷子ちゃんご存知の方はいらっしゃいませんか?

まだ詳細まで把握しきれていないのですが、
新しい情報が届いたら、随時更新します。

■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ