HOME   »  モニタリング
Category | モニタリング

クリスマスプレゼント来たる

オークションで落札した品物を飛脚の兄ちゃんが職場に持ってきてくれました。
自宅配達指定しても、職場ですっかり顔見知りなもんで、
会社宛の荷物と一緒に、私用の荷物も渡してくれるわけです。

今日は2つありますよーですって。

ハテ?何か他にもあっただろうか?
もしや懸賞で何かが当たったのか?
サンタクロースからのブツですか?


と色んなシュミレーションが頭の中を駆け巡りましたが、
渡された荷物には『ポチのおみやげ』との記載。

あー、トリオtheボーダーにはクリスマスプレゼントが来たんだ。いいなー



091224-01.jpg

モニタリングのお礼だってよ。イイやーねぇ。
あんた達はさ、美味しいクッキー食べてるだけじゃない。
感想を代弁してんのはかーさんだで。

ま、ワタクシも半分くらいは相伴させてもらってますが



091224-02.jpg

ひょえぃっ!三種類も入ってるよ!

ポチみやのクッキーは素材の素朴な味が良くて、ワタクシもお気に入り。
犬達が食べている時のカリポリという音も小気味良いのです。
モニター登録したのはもう随分前なのに、あれから数回目の嬉しいプレゼントで、
何だか申し訳ないくらい。ありがたいことです。

よーし、今日はクリスマスだから大盤振る舞いしちゃる。お一犬様2枚ずつだ。



091224-03.jpg

かーさんが2枚持ってるわ。何の祭りかしら!



091224-04.jpg

ワタシ、わたし、ワタシのも2枚♪



091224-05.jpg

はやくー、珊瑚の番はまだー?



091224-06.jpg

アッ、フライング!しかもサリ子まで乱入だ!


後ろにいるラン子が突っ伏したまま、おかわりを主張してこないのは、
サリ子のこぼしたクッキーカスをバキュームしているから。
首伸ばしてもどうせサリ珊瑚には敵わないからか、執拗に床を攻める知能犯ラン子。



091224-07.jpg
ランねーちゃんのいやしんぼー


あんたがボロボロこぼすからだよ



人間チーム用にはチキン焼いてパエリアこしらえました。
相変わらず出来上がり量の加減が出来なくて、
二人で食するにはありえない量となってしまいましたが~。

楽しいクリスマスの後は、年賀状の追い込み作業が深夜まで続きましたとさ。
こうなったら何が何でも明日には投函だ!!!


鉄火丼のモニター


仕事から帰って来たら、何やらお届け物が来ていました。
『ポチのおみやげ』 さんからです。

ハテ?何か応募してたっけ?

首を傾げつつ袋を開けてみたら、そこに入っていた物は!


090711-01.jpg

どら弁当ポチ 炙り鉄火丼


わーい、どら弁当新商品のモニタリングです~
以前クッキーのモニタリングをし、てっきり一回こっきりだとばかり思っていたのに、
これは嬉しいサプライズではありませんか。得した気分♪


ふむ、中身はどんなお弁当なんでしょか?




090711-02.jpg

炙りまぐろ ・・・ メバチ・キハダまぐろの赤身の炙り
ペースト・・・ 玄米・押し麦・大根・じゃがいも・カリフラワーをかつおダシで調味
ふりかけ ・・・・ ゴートミルク入り特製ふりかけ
片付け用品・・・おしぼり、ごみ袋、ビニタイ


これらが紙皿と共に入っておりました。
何と紙皿の下には滑り止めの両面テープが貼ってあるという愛情仕様。
お皿をベロベロ舐めていると前に進んで行っちゃうんですよね~
痒い所に手が届くとはこの事♪


トリオtheボーダーには量的に厳しい物がありますが、
代表選手一名に絞るのもチョット気の毒でしょう。
やっぱ婦女子ですもの、新商品のチェックは皆したいでしょうからね。




090711-03.jpg



そんな訳でいつもの朝ごはんに三等分してトッピング。
炙りマグロはほぐして均等に分けました。
どうだ、これで文句はあるまいて!



090711-04.jpg


ペーストの中にはフードの粒(中型犬用の物)と同じくらいの大きさの野菜があり、
小型犬の子には、食べ応えの楽しみもあるんじゃないでしょうか。


長くなるので、トリオtheボーダーによるインプレッションは続きからどうぞ♪


続きを読む

ダンデライオンクッキーのモニタリング

【ポチのおみやげ】 と言えば、以前高速のPAで見つけたドラ弁当。
エライがっつきようで、サリ子が気の毒な目にあってたっけ。

※気の毒なサリ子の記事は コチラ


何気にHPみたら色々な商品があるではありませんか。
しかもモニター募集までありますよ。
逃す手はありません。もちろん応募です。


早速届きましたよーん。ひゃっほう♪





ダンデライオンクッキー が到着


どんな素材かしら?

090205-2.jpg

カムット粉?何だ?


カムット小麦はデュラム小麦の祖先で、改良などがされていない
昔ながらの小麦だそうな。エジプトでは6000年以上前から
栽培されていたんですって。吃驚~
普通の小麦よりも、マグネシウムや亜鉛、
セレニウムやビタミンEなどを多く含んでいるそうです。

ダンデライオンとはセイヨウタンポポの事で、こちらは内臓に良いそうな。


090205-4.jpg

形はこんな三日月型。そこそこ硬いです。
小さすぎないので、トリオtheボーダーのような中型犬には
ジャストサイズじゃないでしょうか。
ごっくん丸呑みして、ん~がっんっん!になる事も無いようです。



090205-5.jpg

鼻の大きさと比較するとこんな。厚みもあります。
どこからどう見ても美味しいそうだわ。



サリたん、香りはいかが?


090205-3.jpg
フゴー!フンゴー!


丸ごと顔突っ込む勢いです。独り占めはいけません。



090205-6.jpg

ランちゃん、奥歯でじっくり噛みしめながらイイ音立てて食べてました。



090205-7.jpg

珊瑚はバリボリバリと三噛みぐらいでゴックン。
でも 『クッキー類はのど越し』 な彼女にしては上出来。



サリ子は気持ちが急いちゃって、終始寄り目です。

090205-8.jpg

ふんふん・・・



090205-9.jpg

わーい♪



090205-10.jpg

ぱっくり☆



もちろんワタクシも食べました。小麦のほんのりとした甘さがナイス。
結構量も入っていますし、ベタベタしないオヤツなので、
家の中でも、お出掛け先でも楽しめるご褒美かと。

カムット粉、気に入っちゃったぞー

嬉しいモニターでしたとさ。うひ♪


■@ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ