HOME   »  ともだち
Category | ともだち

シニア会


本日はジェナ家に集合してシニア犬を敬う集い。
空の上のサリー達も、今日はこっそり降りて来ちゃってオッケー♪


と、その前にアウトレットを散歩してカイヤの修行。


140222-01.jpg

見知らぬオジちゃんに撫でてもらったー



初めての事には及び腰になっちゃうカイヤですが、
ゆっくり色んな事を体感しております。

ジェナちゃんちでは10頭の兄さん姉さんに囲まれて、
右往左往、目を白黒させて頑張ってたカイヤ。



140222-02.jpg

ロラちゃんを筆頭にシニアチームで記念写真


15歳・13歳・12歳・11歳と、
オーバー10歳組のイイ表情見てると和みます~


たこ焼き焼いたり、スイーツ祭りしたりと、
食べて笑って和んでと、楽しい午後の一時を過ごしました。
時間が経つのがアッと言う間。


おいとまする前に全員集合で撮影するよー!



140222-04.jpg

11頭全員でマテ



カメラの広角サイズが限界だったので二枚を貼り合せですが、
カイヤも入れましたよん。

春になったら今度はBBQ大会しよー
その時にはカイヤも皆の中で待てるようになるとイイわね。


サリー、ありがとう


大切な仲間がまた一頭、天に昇りました。
最後まで女帝らしく誇り高かったサリー。
小さな体で戦い抜き、穏やかな顔で眠っていました。

我が家を導いてくれて感謝でいっぱいです。


130303-01.jpg


たくさんの思い出をありがとうね、サリー


しぅ君、ありがとね


しぅしぅ、空の上の年越し大宴会は賑やかに盛り上がってますか?



111229-01.jpg



クネクネしながら鼻笛ピーピー鳴らして歓喜してくれたしぅ君。
昔からの大切なお友達でした。



111229-02.jpg



しぅ君との思い出は、楽しい愉快な逸話ばっかりだよ。



111229-04.jpg

ワタクシの大好きな思い出写真です!



君がいなくなっちゃった事実は寂しくて悲しくて困っちゃうけど、
でも君の逸話を話し出すと笑いがこぼれてくるのさ。凄い事だね。



111229-03.jpg



これからはずーっと姉ちゃんの腕の中でゆっくりオヤスミね。



また一頭、大切なお友達犬が逝きました。
存在感の大きな、記憶に残る子でした。

ありがとう、しうしう。
そのうちオバちゃんも上に行くからさ、
その時はみーーーんなで豪華にオールスターキャスト犬橇しよう!

ジャック、ありがとね☆

初めて出会った時、この世にこんなに愛らしい子犬がいるのか!と、
思わず愕然としたのは、たった10年前のことでした。



111211-01.jpg

じゃっくー、この日初めて君に出会ったんだよ



111211-02.jpg

怒りん坊だったラン子と遊んでくれてありがとうね



ラン子の幼馴染、ジャック王子が旅立ってしまいました。
とっても男前のお顔でした。

久しぶりに会いに行けたっていうのに、
なんだよージャック、こんにちは!のペロチューないじゃんか!!!

ママから君の頑張りっぷりを聞かせてもらったよ。
ジャックー、凄くがんばったね。
サリーと一緒。格好良さすぎー!



111211-03.jpg

ありがとね、ジャック。ずっと忘れませんよ。
忘れられますかいな!この可愛い王子さまを!


たくさんのありがとうを貴女に・・・


我が家がラン子とドッグスポーツを始めた頃、
二頭の憧れ犬に出会いました。一頭は珊瑚のお母ちゃん犬で、
もう一頭に出会ったのはエクの体験会です。

常に我が家の憧れであり、目標であり続けてくれた、
大切なお友達犬が、この日空に昇っていきました。



111105-01.jpg
2005.10.9 ビッグサイトにて



9年前、初めてラン子と一緒に参加したエクの体験会で、
悪戦苦闘しながらも一日のプログラムを終え、
楽しいね、続けてみようかね♪と話していた時、

『全国決勝大会に参加するワンちゃんが、デモ走行してくれます』

との放送が入り、目の前を風のように駆け抜けて行ったのがレディさんでした。
なんて可愛くてステキな犬なんだろう、あんな風に一緒に走れるようになりたい!

あの時以来、レディ姉さんはずっと我が家の目標で、
それは、シニア世代になってからも変わる事はありませんでした。


空に昇ったレディ姉さん。

我が家を導いてくれて、本当に本当にありがとう。
貴女の存在があったから、我が家はブレる事なくいられました。
ずっと忘れません。ありがとうレディさん、ありがとう!



■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ