HOME   »  2007年07月
Archive | 2007年07月

連日のお出掛け

ずーっと作戦を練っていた事がありました。
次の開催の時には、絶対にラン子を連れていくのだ!と
固く心に誓っていたイベントです。

「我が家のラン」

この子を連れて行かないで、どの子を連れていくのか

そんなイベントでございました。
最初に話を教えてくれたのはアル母。
あまりの衝撃に今だ携帯から写真を消去出来ずにいます。
たまに見てはニヤニヤ。
だもんで、無理を言ってアル家にも付き合ってもらいました。


070729-1.jpg

ここはどこでせう?



たまには母屋の方もいじらないといかんな・・・と
思っていた時だったので、珍しく出張報告にしました。
我が家の本名知ってる人は意味がすぐ分かるかと♪

表紙も変えました。ビルダの使い方も
FFFTPの使い方も、すっかり忘れてた・・・

28日の部 その3

まだまだ続く怒涛の土曜日。
珊瑚実家から30分強。ここ数年の夏恒例行事。
ジェナ家BBQ~
8家族。だのに犬は20頭・・・アハアハ

ステキなジェナ家のお庭は、犬で溢れかえっておりました。
メインは5・6・7月産まれの誕生日会のはずなんだけど、
今回も誰もそれに言及しませんでしたねぇ。
食べるの忙しくてそれどこじゃなかったわ。
乾杯すらした記憶が無いんだけど?

ついでに言うならば、焼いてるブツの写真も一切ナッシ!
大量にあったデザートの写真も一枚もナッシ!
食い気の方が重要なのよ。
肉を焼く時とデザート食べる時は決戦なのよ。



070728-10.jpg

肉はどうしたの!水じゃお腹は満たされなくてよ!




070728-11.jpg

かーさん、かぼちゃ下さい



070728-12.jpg

目の前に座ると邪魔なの!どいてなの!


珊瑚ちゃん、ずーっと椅子の上で待っていられました。
これもまた成長の証。エライね~

朝から延々遊んでいた為、睡魔と必死に戦っていたようで、
時折目をシパシパさせてみたり、船を漕いだりしてましたが、
「みんなが居るのに寝ちゃったら勿体無いの」とばかりに
必死に起きておりました。


070728-13.jpg

眠いよぉ、まぶたが重いよぉ~


みんながラン父に退院祝いケーキをくれたのだ。
yubiさんお手製の力作。むふ~っ!
ありがとうです。すっごい嬉しかった♪

朝8時45分に家を出て、全てのイベントを終え帰宅したのは
深夜2時半・・・ひょえ~

28日の部 その2

川から帰宅して、がっと休憩して、
さてまたお出掛けでございます。
車に乗るべし、乗るべし!

走ること1時間。
さて、珊瑚ちゃん。ここはどーこだ???


070728-8.jpg

んとね、アタチここの匂い覚えてるよ!


珊瑚ちゃんのご実家に遊びに寄らせてもらいました♪




070728-14.jpg

ハッ、お母さんの臭いだ!



ご無沙汰してました。
仔犬だった珊瑚ちゃん、こんなに大きくなりました。
それでもJC母さんやジュピター兄ちゃんと並ぶと小ぶりなこと!




070728-9.jpg

アタチのお母さんとお兄ちゃん。かっくいいんだよぉ♪



ウニウニ動き回っていた頃を思い出しているのか、
あちこちを積極的に確認して回る珊瑚ちゃん。
一緒に過ごした兄弟姉妹の臭いでもしたのかいな?

また寄らせてもらいます~。

28日の部 その1

本日は朝から予定がギッチギッチに詰まっております。
NHKの「どんど晴れ」を見たら急いで身支度を整えなくては。

てんやわんやしている姿を見て、更にはしゃぐランサリ珊瑚。
お出掛けのワタワタは種族を超えて共通ですね。

だって今日も朝から暑っちいんだもん。
行くのよ、行くのさ、いつもの川まで~♪

着いたっ!

070728-7.jpg

あのさ、記念撮影なんだからさ、
ベルにラン子にうららさん、ちょいと協力しなさいよ。


今日はラン子のお姉ちゃんベル家をお招き。
言葉で説明しただけじゃ絶対途中で引き返したくなる地点なので、
ずんずん先導しないと到着しないもんでね。

ここ何日か雨が降っていなかったので、
今日の川は澄んでいてキレイでした。


070728-1.jpg

準備体操は念入りに


070728-3.jpg

いざ出陣!


070728-2.jpg

放っておくと延々と川にはまりっぱなしな三姉妹。
どうでも良いから、たまには陸に上がりなさい。


070728-5.jpg

うらら梅雨明けを想う


070728-4.jpg

サリ子山の気配を想う


ベル家の三女、もちもち子も川デビュー。
んも~可愛いんだからっ!
エアースイマーなんだよね。想像して泳いじゃうんだよね。
たまらんっ!


070728-6.jpg

もっちん必死さぁ~


1時間半くらいの滞在でしたが、
どっぷり泳ぎまくった犬達でした。くたびれたっしょ。
何が彼女達を高揚させるのか・・・

山の精かいな?

また行きましょね。

未知との遭遇

ぼだ三姉妹、地球に生れ落ちてこのかた、
初めて出会う生物。
生ものじゃないか。動かないから大丈夫だよ。


070727-1.jpg

かーさん、この子鼻で挨拶すると痛くします


070727-2.jpg

かーさん、この子なんか嗅いだ事のない匂いがします


これはね~人間だけが堪能できるシロモノなんですよぉ♪
この子食べる時はね黙って食べないといけないんだよ。
とーさんとかーさんこれから闘いなんだ。

30分間の静かな闘い・・・

お肉がみっしり詰まっていて素晴らしい逸品でございました。
んまかった~♪

で、食べ終わった後のお楽しみ。
ブラシで中身を掻き出して、よーくよーく洗って
しっかり乾かした後にクンクン臭いを嗅いで、
うむ、無臭だよ!と合格が出たならば、
かぶってもらおうじゃあーりませんか。いざいざ


070727-3.jpg

かーさん、これかぶると強くなるって本当なの?


うんうん、きっとパワーアップするとおもうよ。
公園で最強になれるかもしれない!

夏の頂き物

勤め先の取引先さんからヒマワリの鉢植えをもらっちゃいました。
夏っぽいな~。ヒマワリって見てると元気になりますわね。

ささ、記念撮影っと♪



070725-2.jpg

どうしてこう撮影に非協力的なのかな~



070725-1.jpg

なんでそんなに嫌そうな顔するかな~



070725-3.jpg

うむぅ・・・

まるで珊瑚ちゃんの頭脳の中を、そのまま表現したかのようだわ。



種取れるかしらん♪

通院も楽しく行こうっと

本日は父の通院日。
朝5時にボヘ~っと起き出し、おにぎり焼いて、
いざ千葉へ。

今日は久しぶりにゆうゆう広場に寄りました。
お兄さんが芝刈り機で爆走中。
刈った後なら更に良かったんだけどね~

070724-1.jpg

かーさん、ボール見っけた!



070724-2.jpg

アタシも見っけた!


それはよござんした。


父が診察最中の二時間半は、病院の立駐にて待機。
地下はヒンヤリしていて風も抜ける爽やかポイントなので、
窓もハッチも全開にして椅子を出し、
快適に待ち時間を堪能。

こちらさんは父が居なくなると即心配になるようです。

070724-3.jpg

おとーさん行っちゃった・・・


ちょいと父に対して心配症すぎるサリ子。
そらー父だって可愛いくて仕方ないでしょうとも。


2時に終了して千葉を出発。
本日の極秘ミッションは・・・


070724-4.jpg

こちら~


真っ暗になるまで見て来ました。
サリ子の音ダメが飛行機に対してはどうなのか
気になっていたのですが、
とりあえず雷の時ほどはダメでもなく、
何なに?となる物の、震えもなくヨダレもなし。
何が音を発しているのかが分かれば
比較的大丈夫なようです。
雷と花火の破裂音は、正体不明で余計に怖いのかな。


070724-5.jpg

二基で飛び立つ時は、更に音もデカイのですが、
サリ子ソワソワする程度。

まぁ我慢しちくり。父母の共通項なんでさ。

ラン珊瑚は後ろの席で横倒しで寝てるし・・・
こんだけ気にしないのもどうなのかしら?


マニアなおぢさん、いろんな現地事情な情報ありがとうです。
良きも悪きも、裏も表も色々あるんですなぁ~


早朝から夜中まで盛りだくさんの千葉行きでしたとさ。

夏の休日

我が家の犬達の夏の過ごし方。

川でアホのように泳ぎまくる。

帰宅後キングたらい&ホースで行水。

天日で自然乾燥&念入りエステ。

夕方までお昼寝。

ビューティーに変身して、いざ公園へ!


まだ梅雨の最中でしたが晴れ間が覗いたので
隙をついて川へ行きジャボン。
今回は真面目に何本も泳ぎました。
犬達がね。

私も鈴つけて行ったのだ。エヘン。
100均の学校鈴だけどね。

去年ランサリが楽しそうに泳ぐのを
嫌味のように見せ付けられた所為か、
珊瑚ちゃんまでもが水辺に行くと制御不能犬に・・・
もうどうにも止まらない!

帰宅後正しいエステをして、夕方公園に行きました。
よく動くね、あんた達。


070722-1.jpg

白い所がキチンと白い珊瑚ちゃん。アラすてき。



070722-2.jpg

あらよっと


070722-3.jpg

あーぶちゃいく


一日よく遊び、よく寝て満足でしょう♪

雨のどようび

070720-1.jpg



そうだね、朝から降ってるね。



070720-2.jpg


仕方ないよ。こんな日に公園行って走ったら滑っちゃうでしょ。
危ないからおうちで我慢しな。




070720-3.jpg

うっさい・・・




070720-4.jpg


煮詰まると言えば!

こんな日にこそ煮詰めるべく、料亭らん子にて
スットコ板長が行動に出ました。
だって気になったんだもん、にて
腹ヘリのあなたの胃袋を刺激すべく公開中~

Go!リバー

台風一過。

昨晩は早く寝たので朝もキチンと起きちゃいました。
ようやく太陽出てきてくれたしね、
行っちゃう?行っとく?

ご近所の蓮畑に行ってまいりました。


070716-1.jpg

キレイきれい~


070716-2.jpg


立派なカメラを持ったおぢさん達に混ざって
にわか写真家きどり。
しっかし皆さん凄いカメラをお持ちだこと。


070716-3.jpg

夏はもうすぐですねぇ


帰宅後、昨日の荷物を片付け、カッパを干し、
あんまり暑いのでシーズン初の川調査に行ってまいりました。
何せほら、道中がかな~りデンジャゾーンなもんでね。
事前調査しとかないと、落石で通せんぼになってるかもしれないし~


ドキドキしながら車を進めてみましたが、
今年も卑怯なまでの秘境なプールは健在でございました。

到着後、入れ替わりに熊鈴つけた山菜取りのご夫婦が出てきて、
あーーーここはそういう地点なんだね~と改めて実感。
熊鈴買おうかな・・・。犬いるから平気か。

珊瑚ちゃん、初の大自然川泳ぎです。
プールでは下手っぴ泳ぎ炸裂だったのに、
何回か泳ぐうちに普通に泳げるようになっちゃいました。
つまんないの!







おばちゃんの履いているオッサンサンダルは
気にしないで下さいましまし。


前日台風でかなり雨が降ったようで、水量も多く、
透明度もいまひとつだったけれど、
雪が少なかった今年は水温は冷たすぎずで、
まずまずな川遊びの初陣となりました。


070716-4.jpg

いっぱい泳いでモリモリ筋肉つけようね~


エクストリーム最終地区予選

台風が来て一時はどうなるか!と思った地区予選でしたが、
フタを開けてみれば、暑くなく寒くなく、
仲間のみんなが走る時には雨も止んでいて、
案外快適だった一日でした。

8人でギュウ!なタープでしたが、みんなで話し出来て、
何だか逆にとっても楽しかったし~
やっぱ面子が揃うと悪天候だろうが何だろうが
笑いが絶えなくて楽しいわ♪

我が家の今年のエク開始でもあり最後でもある地区予選。
私が走る予定でしたが、諸々の事情があり
急遽退院開けの父が走る事になりました。

まだまだ全然走る事は出来なかったけれど、
応援してくれた皆さんに、元気な姿を見せらたので、
やっぱり出走して良かったです。
父さん・サリ子頑張ったね~

結果は予選突破どころか、下も下でしたが、
とてもサリたんらしい走りでした。

たまには動画で♪







いつもならスピードゾーンを通過した後フラッグで追いつき、
必ず横に居て声を掛けてくれるはずの父が居ません。
ずっと後ろの方から懸命に走ってくる姿を見たサリ子は、
フラッグ途中で父を向かえに行っちゃいました。
やっとそばまで来た父を見上げるサリ子は、本当に嬉しそうです。
「父さん一緒に走ろう♪」て言ってるみたいです。

サリ子らしい走りでした。
とーさん大好きなんだもんね。

ベル~、初完走おめでとう!
凛ちゃんも初出場・初完走おめでとう!
ディア、総合は惜しかったね~、ハイスピ通過おめでとう!

態勢と体力を立て直して来年がんばるっ!!!


まぢっすか!

台風来てるっちゅ~に
最終予選やるんだそうな…
ありえない~

さてどっちだ

エクストリーム最終地区予選
台風大接近!
さーてね、決行なのか明日に延期なのか
どっちだどっちだ~

もうすぐ決断されまする。

太陽さんやーい

太陽見てませんねぇ
ずっと曇り空で、今日も時おり雨降ったり止んだり。
犬も人もぐずぐずですわ。

そりゃつまらないわな。

ランサリは何かで一緒に遊ぶ事は無いので、
二頭がからんで部屋の中でストレス発散する機会もないのですが、
サリ珊瑚はプロレスだのオモチャの取り合いだの
一緒にドッタバッタと遊ぶ姿が見られます。
珊瑚にとってサリ子はいつになってもお母さんのようです。


070713-1.jpg


見ていると大変微笑ましい♪
オモチャ取り合いの時は、ほぼ90%サリ子は譲る側。
まイイか~って思うような物の時は特にそう。
もの凄く楽しいオモチャの時は唸って譲りません。
そういう時は珊瑚も無理強いはしないで
離れてサリ子が飽きるの待ってます。

仲良き事は素晴らしきかな


070713-2.jpg


ラン子は高みの見物。保たれる我が家の均衡。
平和へいわ~

待つ

雨があがったので、隙をついて
いざ公園へ!

父が一緒に行ってくれるようになったので、
キーキー怒るのが半減して楽ちーん♪


20070711-1.jpg

とーさんが消えた!


20070711-2.jpg

ちゃんと待ってました♪




20070711-3.jpg

珊瑚、姉ちゃん達のビシッとさを見習いなさい!
ついでにそのだらしないベロもしまいなさい!



20070711-4.jpg

可愛い~ん♪


歩いただけの散歩でしたが、三頭は楽しそうでした。
明日はどうかな?一日雨かいな?

主張

珊瑚ちゃん、いまだにとってもお子ちゃまです。
寝る前は毎日毎晩「さんごまだ寝たくない~」と主張。
本当は眠いはずなんですけどね。

目を閉じたなと思うとまたフーっと起き出して騒ぎ、
撫でててくれたら寝られるかも~と撫でを強要してみたり、
まー、手を変え品を変え寝ぐずる珊瑚ちゃん。

ついつい相手しちゃうから悪いんですが、
必死に眠いのを耐える姿が面白いのと可愛いのとで、
あっち行って!と言いつつ、顔はデレ~とニヤついております。


おバカとでも何とでも言うがいいわ!

だって可愛いんだものっ!


そんな珊瑚ちゃんの究極の自己主張。
可愛いですよ。クラクラしちゃいますよ。
こんな事されたらニヤつくなってのが無理ですって。

ハイ、こちら

20070710-1.jpg

本なんか読むのやめて~、珊瑚の方見てってば~


鼻血出そうだわ・・・

そしてまた今夜も珊瑚の思う壺。
あーーー幸せだとも!

かぶってみる

ランサリ珊瑚かぶりもの。むひひ♪



070708-2.jpg

あら可愛い、ランちゃん



070708-3.jpg

サリ子にこれは微妙だな・・・


070708-4.jpg

更に微妙度加速・・・


やっぱかぶり物はラン子が一番だわ。

日常が帰ってきました

とーさんがいるっ!
今日も明日も明後日も、ずーっと一緒にいるっ!




070707-1.jpg

ぢゃ、ボールってことで


感動の朝もそこそこに通常営業に戻ったランサリ珊瑚です。
ドライだわ・・・


とはいえ父がいるというだけでサリ子は浮かれぽんちだし、
ラン子はやたら甘えてるし、やっぱ嬉しいのかな。

珊瑚はいつもどおり。
アハハ♪




ちょいと微笑ましい行動をしておりましたので撮影。

070707-2.jpg

サリ姉ちゃん大好き


070707-3.jpg

お耳の掃除してあげるね


丹念にサリ耳を嘗め回す珊瑚ちゃん。

知らないよ~、
サリ子の耳はね、どんな下剤よりも効果絶大なんだよ。
一舐めするだけでセンブリなんて目じゃないんだから。


案の条翌日のウンティはちょいと緩め。
おそるべしサリ子耳

お帰りやすぅ~

えーーー長きに渡った千葉参りが
ようやく一段落しました!
本日ラン父なんとなく退院したんです~

今後も病気との闘いは続きますし、
千葉通いは継続するのですが、
今はお薬を飲みつつ、その都度状況判断して行きます。
何はともあれ5ヶ月におよぶ入院生活は一区切りです。



今日はお出迎えだけなので、いつもよりゆっくり出発。


taiin-1.jpg

コッチの車でって事はとーさんトコ行くんですね


そうだよーん。でも今日は今までと違うんだよーん♪



070706-2.jpg

わたしは寝て待ちます



到着後荷物を積み、ドクターにお薬の説明を聞き、
アッと言う間にドクターは去って行きました。
ナースのお仕事みたいに玄関でサヨーナラー!とかは無いのね。
大学病院だからそんな事してる間ないか。
どうせまたすぐ来るんだしね。



070706-3.jpg

千葉大さん、お世話になりました
でもって、これからもよろしくお願いします。


みなさんにどれだけ助けて頂いたか分かりません。
本当にありがとうございました。
まだ体力が戻るまでには時間も掛かるし、
どのくらいまで戻るかも未知数なのですが、
二人と三頭で毎日を笑いながら過ごそうと思います。



で、病院を一歩出たらそこはシャバの世界。
外泊ではない、今度こそ本当にシャバの世界。

イッヒッヒッヒッヒッヒ・・・・・


入院中何やら情報収集に余念が無かったラン父から
退院早々「超~重要なミッションがあるのだ!」との事。
どうしても平日のこの機会に行っておきたい所があるらしく
たどり着いたその地点とは・・・


070706-4.jpg

さっそくドーナツ屋だよ!



クリスピークリームドーナツというんだそうな。
うんと並ぶんですってね。この日も平日3時半だというのに、
店の前には行列な人々が並んでおりました。
どうする?と顔を見合わせた物の、
病み上がりの父が食べたいと言うんです、
並びましたとも!母の根性でございますとも!


070706-5.jpg

買ったど、12個


並んでいる途中で試食に一個もらえまして、
そのドーナツの美味さにグワワワワ~ン。
途中で脱落しようかと思いかけておりましたが、
こりゃ何が何でもしがみ付いてやる!

詰め合わせが用意されている12個パックは
自分で選ぶ列よりも先にレジに通してくれたので、
40分かからずに買うことが出来ました。


070706-6.jpg

きゃ~っ!おぢさん大喜び



いや、これ本当に美味しいですね。
ミスドのドーナツ1個半でもうイイや~という私が、
一気に3つ食べましたから。
おすすめっ!

更におぢさんはタンタン麺大盛りも食べてましたわよ。
解き放たれておりますわよ。


今日だけ、今日だけ・・・明日から粗食です~

現行犯逮捕

怒られネタ連続

だって珊瑚ちゃんが私の大事な多肉植物ひっくり返したんですもの!
玄関で待たせてラン・サリ・珊瑚の順に外に出すんですが、
ランもサリーもトレーの無い側からスルリと外に出ました。
確かに珊瑚ちゃんはトレーの前で待機してましたよ。
でもね、いざ出動となったらさ、
普通は何もない方を通るもんじゃないのかなぁ。
目の前に鉢が並んでいるのに、どうしてそのまま突っ込むのだ?
何をやるにしても、目標が定まるとそれしか見えない珊瑚ちゃん。
己の前に何が鎮座していようとも、私の前に道は開ける!
きっとそう思い込んでいるに違いないわね。



070703-1.jpg

おかーさん凄い怒ってる



070703-2.jpg

ごめんなさい、これから気をつけるから許してくれる?




070703-3.jpg

ね、ね、こんなイイ顔してみせるから許してくれる?



・・・・・・・・・・・・



070703-4.jpg

おかーさん、まだ許してくれない。どうしよう・・・



あーーーハイハイ、もういいよ。
次から玄関降りる時はもう少しゆっくり降りようね。
ロケットみたく飛び出さないって約束しようね。


070703-5.jpg

うん分かった!



夕方出掛けるときの待ちっぷりったらありませんでした。
すっごい葛藤してるのが分かってね~。

行きたい!でも急ぐとエライ事になる、
早く呼んで欲しい!でも飛び出すとエライ事になる。

必死に前後運動してるの。面白い子だわ。
体で覚えろよ~、珊瑚ちゃん。

070703-6.jpg

りょーかい♪

犯犬の目星はついているのだ

朝仕事に出掛ける直前に三頭の排泄を済ませます。
珊瑚ちゃんは家の中で済ませるので、
その時にトイレシーツは新しいのにチェンジ。
でもって珊瑚ちゃんはゲージに入ってもらいまして、
ランサリに留守番よろしく!と伝えて、いざ出勤。

でだ・・・

お昼に帰宅するとだ・・・

毎日このパターン。

070704-1.jpg

なんで毎回トイレシーツがグッチャグチャになってるだ!




070704-2.jpg

知ってるってば、ランちゃんはこんな事しないよね。



ぢゃ~残るはアンタしかいないわねぇ・・・

070704-3.jpg

何知らん振りしてるのよ!どう考えたってアンタしか居ないでしょ!


と毎回思うのですが、ポストの中に選挙チラシが入っており、
おそらく投函していった人に対して、サリ子警備隊長が
スクランブル出動を掛けたのでしょう。
前の家の車ドア開け閉めですら過敏に反応する隊長なもんで~
最近仕事熱心に拍車が掛かっております。
段々音に対して厳しくなってくるなぁ。

フリーにしている私も悪いのだし、後から叱ったところで意味無いし、
黙ってサッサと元通りにしていると、
横ではウソをつき通せない正直な正確が顔に出ちゃう犬が一匹。


070704-4.jpg

ぷっ♪

サリ子はですね、怒られるとイィ~ッと歯を食いしばっちゃうんですよ。
実はこの顔ちょっと面白いし可愛いんだなぁ。ニッヒヒ

雨上がり

ねぇ、おかーさん



雨やんだみたいだよ


うん、でもさまだ地面はビチャビチャだし、
歩くだけでもお腹濡れちゃうしさ、
ボール追いかけたりしたら滑って危ないしさ、
今日は公園はナシの方がいいんじゃないかと思うんだけど?


それでも行きたいな・・・

070702-2.jpg

こーえん、コーエン、こ・う・え・んっ!


こんな駆け引きを30分ほどしてから、
歩かないと自分の運動にもならないしね~と思いつつ、
今日は歩くだけ、オモチャも持って行かない!と決めて
公園に向かいました。




070702-9.jpg

雨上がりの草はやわらかくて美味しいよ



070702-4.jpg

日が差してくると途端にむし暑くなりますが、



070702-5.jpg

珊瑚ちゃんは暑かろうが何だろうがご機嫌



070702-6.jpg

私の一番好きな公園裏手の木立スポット



070702-8.jpg

結局暗くなるまで遊んじゃったね。
涼しくて、ヒグラシの声が気持ちよい夕方でした。
やっぱお散歩サボらないで正解♪得した気分で帰宅。
サリ珊瑚、誘ってくれてありがとね。




070702-7.jpg

どんな子だろうね?ステキな彼氏だといいね♪

O室おデート

昨日はシェルティー三姉妹クッキー家とO室デートして、
今日はアル家が遠征してきてくれるのでまたまたおデート。

午前中に超重要な案件をやり過ごし、精神的に疲労困憊で、
すっかりグッタリしてしまい、夕方までは
録画したままになっているDVDを見て過ごしました。


070701-1.jpg

サリちゃんヒマそうねぇ



070701-2.jpg

ラン子の監視もダラケ気味


この後珊瑚ちゃんが熱血監視員ラン子に対し、
不用意に最近の現状を聞きに行き、もの凄い勢いで怒られてました。
シッポ丸めてヒンヒン言いながら私のトコに言いつけに来る珊瑚。

ラン姉ちゃんは監視に命掛けてるからね、
邪魔する方が悪いのよ。触らぬ神に祟りなしって言うでしょ。


070701-3.jpg

庭のシャラの花を撮影してみました。GOOD!


夕方のお散歩は昨日も今日も、のんびり皆でO室一周。
何の練習をしたって訳ではないけれど、
山坂を登っては降りて、情報収集もいっぱいして、
プロフィール交換もこなし、キレイな芝生を堪能。

フツーの幸せ。友達と一緒に歩く幸せ。
キレイな公園と顔なじみの友達ワンコ。
ランサリ珊瑚の満足げなニカニカ顔。
これ以上何がいりますかってんだ!


アル君小川に入るかと思ったわ。
入っちゃったら入ったで面白かったかも~
イッヒッヒ♪
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ