HOME   »  探してます  »  迷子ボダ子ちゃん 続報

迷子ボダ子ちゃん 続報


以下の里親募集は既に終了し、彼女は
新しい家族の元で元気に暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事は削除しておりませんが、
その旨、ご了承下さい。





迷子ボダ子ちゃんの続報です。
全身が良く分かる画像を頂きました。

boda3.jpg


お尻のトコに特徴が見られる感じですかね。
顔は女の子らしい表情です。
どこかでこの子を探されているボダ飼いさん!
娘さんが待ってますよー!

念の為、もう一回保護状況を書きます。

保護された場所・・・群馬県勢多郡富士見村のふれあい公園
赤い首輪をしていました。立ち耳だそうです。

「うちの子です!」 又は 「この子に見覚えがある」

当方HPのトップページに
郵便ポストマークがありますので、
そちらよりご一報をお願いします。
朗報を待っております。よろしくお願いします。


Comment
迷子ちゃん
迷子ちゃん、早く家族に会えるといいですね。
まなパパにも、どこかで迷子の張り紙でも見つけたら、即報告するように、伝えます。
まだお家に帰れません
すぐに見つかるんじゃないかと思っていたのですが、
残念なことに各役所にも問合せはなかったようです。
ネット上にも彼女に該当する探索情報は無いみたい。
保護時の彼女の状態などを考えると、捨てられちゃったのかなと
思わざるを得ない感じになりつつあります。

里親さん探しに切り替えるべく、準備を始めました。
ご協力をお願いするかと思いますが、その際にはよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ