HOME   »  水泳&カヌー  »  久しぶりの午前中水泳

久しぶりの午前中水泳

9月いっぱいは続くであろう川遊びの風景。
35度オーバーじゃ致し方ないです。
ここんとこずっと同じような川写真ばっかだけど勘弁して下さい。



100822-01.jpg


ボケボケと仮面ライダー見てたら、
ミィナんちから『川に来ちゃいましたー』との連絡が。
慌てて今日はキャンパーが居るよと返信するも、既に電波通じず~

山に入ると携帯通じないってトコが、
あのポイント唯一のネックなんだよなぁ・・・



100822-03.jpg

移動しないでておくれよーと祈りつつ北上しました。



100822-05.jpg

浅瀬に椅子置いて、川に足突っ込んでいるのが一番涼しいです



100822-02.jpg

たっぷり二時間半水遊びして山から下りました。



下界の暑さったら容赦無いのよー!
山から下りて来てコンビニの駐車場で外に出た途端、倒れるかと思いました。



100822-04.jpg

ラストは公園でチョと放牧。アンタ達よく動いた一日でしたね。



テント泊してたファミリーですが、女子組は泊まらず帰ってたみたい。
男子だけでワイルドキャンプしてたようです。
地元ナンバーでしたし、やっぱ婦女子は大自然トイレって訳にはねぇ~


Comment
ありがとうございました~
またまた、川遊びにお付き合い頂きまして…
ありがとうございました♪

まぁ~多少の一般ピーポー遭遇率は
覚悟して行ってますから…
大丈夫です


次回、BBQの予定で向かいますので
また、お付き合いくださいませ~

《つうさんへ》
> またまた、川遊びにお付き合い頂きましてありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
呼んでもらえなかったら一日ぬボ~っと過ごしていた事でしょう。
おかげで有意義にたっぷり遊んで犬も人もリフレッシュ!
甘味も美味しかったですしね♪

> まぁ~多少の一般ピーポー遭遇率は覚悟して行ってますから大丈夫です

そう言って頂けると助かります。
川原ぎっしりという事は無いのですが、何となくあそこは【貸切】のイメージが強くて、
つい人が居るとガックリしちゃいます。
一組先客が居るくらいで贅沢言ってちゃいけないのですけどね~

> 次回、BBQの予定で向かいますので また、お付き合いくださいませ~

へいっ!やりましょう!!!
今度は【全身落ちるオッサン】が見たいとお伝え下さいまし。ムッヒッヒ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ