HOME   »  エク&ワンパ  »  サリ子西武ドーム出場ケテーイ

サリ子西武ドーム出場ケテーイ


サリ子でかしたっ!



100919-01.jpg

初老女の星サリ子、エクストリーム関西地区予選、
オープン総合8位で予選通過!
今年も西武ドームでの全国決勝大会に出場が決まりましたー



若い世代の犬達に混じって大健闘です。安定した素晴らしい走りでした。
今年もまた我が家一家をドームへ連れて行ってくれます。なんて孝行娘なんだろう!



100919-05.jpg

チェス君ハイスピで予選突破!

走る度に速さが増してくる気がするハリキリBoy
いつかきっと総合でもデッカイ事してくれる予感がムンムンします。
ま、今でも別の意味でデッカイ事してくれてるけどね。イッヒッヒ♪



100919-04.jpg

とっ散らかった走りでご機嫌に駆け抜けちゃったものの、
後になって己の所業がどうやらマズかったらしいと気付く珊瑚ちゃん。
このパターンで三年目。
オイこらっ!機材は弾き飛ばす物じゃないんだよっ!



100919-03.jpg

ラン子は終始、監督椅子から激を飛ばし、
婆ぁ同盟のライナ嬢と妙な連帯感をかもし出しておりました。



100919-02.jpg

パンをおねだり。これもまた婆の特権。

選手として参加していた頃よりも、大会の一日を楽しんでいると思われます。
終わる頃には張り詰めていた気力も緩むのでしょう。
片付けている最中に長椅子からスローモーションで落っこちてました。
そらー1日中起きてるんだもの、くたびれるって。



予選突破の喜びを友人達と分かち合う間もなく、早々に淡路島を脱出。
明日はオトさんお仕事なので、一分でも早く帰宅せねばなりませぬ。
夕方5時に会場を後にしました。

明石海峡大橋渡った後から赤いテールランプが視界いっぱいです。
覚悟はしてたけど大渋滞・・・。動けー!


9時間半、車は走り続けて深夜2時半に帰宅。
サリ子が良い結果を出してくれたから、気持ち的にアゲアゲで乗り切れましたが、
これが凹んだままの帰路だったら、疲労困憊度が更に増した事でしょう。

本当にありがとさんよ、サリ子。




11月13・14日に西武ドームで開催される、【スーパードックカーニバル2010】
サリ子は14日(日)のエクストリーム全国決勝大会、オープン総合に出場します。

来年はいよいよ10歳になるので、
年齢と体力を考えると、更に予選突破は難しくなるでしょう。
決勝大会に出られるのは今年が最後になるかなぁ。

サリ子の勇姿、ぜひ見に来て下さーい♪


Comment
サリーちゃん、おめでと~!!
すごいねー☆
ドーム楽しんでくださいっ
おめでとう♪
楽しい淡路遠征でしたね。
サリタン予選通過おめでとう♪
恐るべしシニアパワ~

サリタン9歳での快挙ってことは
メロちゃん来年9歳だわ~
もうちょこっと希望が持てるぅ~
ご無沙汰してまーす!
そして、おめでとうございます。
サリーちゃん やったねv-218
9歳というのにスゴイパワーv-91
サリーなら、まだまだいけますね。
元気に走り回ってね。

ランママもおめでとうです。
最高の誕生日プレゼントもらいましたね。
サリちゃんおめでとう!!
よくがんばったね!!
9歳ならではの落ち着いた走りってとこでしょうか?
珊瑚ちゃんもあと5年も経てばきっと…(笑)。

ランちゃんviviちゃんにややぎれでしたねー。サリちゃんのさりげない割り込みに感動!おっかしぃなぁ、イティーは意外と子犬好きだったんだけどなぁ、ランちゃんの犬嫌いはどこからきたんでしょ?
《タロママへ》
関西予選は我が家にとってラッキーエリアなので、
今回も何とかなるとしたらココか・・・と祈るような気持ちで行きました。
そしてやっぱりサリ子は偉かったです。珊瑚は相変わらずアホでした。

> ドーム楽しんでくださいっ

はーい♪今年こそアクシデント無しでゴールする姿見せられたらと思います。
頑張りまっす!!!
《LADYママへ》
> 楽しい淡路遠征でしたね。

強行軍でしたが色々と実り多い淡路行きでした。
きむらやの玉子焼きが心残りですが・・・

> サリタン予選通過おめでとう♪ 恐るべしシニアパワ~

スタート待ちのテント下で周りを見ると、
次世代・次々世代のワンコ達ばかりですもんね。
そんな中よく頑張ってくれたと思います。

> サリタン9歳での快挙ってことは
> メロちゃん来年9歳だわ~
> もうちょこっと希望が持てるぅ~

そうそう!!!メロたんも若い世代を引っ張ってくれてますもんね。
シニア犬が元気に走る光景って、何だか勇気が沸いて来ます。
メロたんのペタンコスタート、これからも応援して行きたいです~

《takaさんへ》
> ご無沙汰してまーす!

こちらこそご無沙汰してます。お元気そうで何よりです♪
どうしてるかな・・・と気になっておりました。

> サリーなら、まだまだいけますね。
> 元気に走り回ってね。

タイム自体は加齢と比例してますが、運動欲と気力はまだまだ現役バリバリです。
これからもサリ子が楽しく走り続けられるように、
中年の星☆となれるよう、敏腕マネージャー係り頑張らねば!

> ランママもおめでとうです。

るるる~ 四十路になっちゃったぁ~
肉体は正直なもので、根性運転で真夜中帰宅した翌日、
肩が筋肉痛になってました。プレゼントに【若さ】が欲しいです!

《けいず。さんへ》
> サリちゃんおめでとう!!よくがんばったね!!

ありがとうございます。本当に良い走りっぷりでした。
けいず。さんにも見せたかったです。

> 9歳ならではの落ち着いた走りってとこでしょうか?

いぶし銀の走りでした。サリ子が走る時は何にも心配が無いので安心して見ていられます。

> 珊瑚ちゃんもあと5年も経てばきっと…(笑)。

あぁ~、トンネルの出口が全く見えてこない~
三年前の播磨での予選通過、あれは一体何だったのでしょう?幻覚??

> ランちゃんviviちゃんにややぎれでしたねー。

母性があんまり無いラン子なので、子犬をどう扱っていいのか分からず、
来んなっ!こっち来んなっ!そんな感じなのでしょう。
理想的な母犬だった綺衣ちゃんから産まれたというのに、
ラン子の中の母性はどこに行っちゃったのやら~

> サリちゃんのさりげない割り込みに感動!

中間管理職なサリたんは、気の休まる時がありません。
怒りん坊な女上司と能天気な部下の間で、日々右往左往してます。

> ランちゃんの犬嫌いはどこからきたんでしょ?

やっぱり早くに親兄弟姉妹と離れてるのが最大の要因でしょうね~
子犬同士で社会性を養う時期を一頭だけで過ごしてしまい、
私達も蝶よ花よと育ててしまったもので、
典型的な『己を犬だと思ってない犬』になってた時期がありました。
ラン子には遠回りさせちゃったなと、凄ーく反省しております。

とは言え、以前は初対面の犬にでも真正面からガン見だったのが、
最近はようやく横から行ったり、先ずはオケツの匂い嗅ぎしたりと、
ぎこちないまでも犬同士の挨拶が出来るようになりました。
本当、間に立ってくれてるサリ子の存在が大きいです。ありがたやー
おめでと~!
エクの全国大会出場、おめでとうございます!
サリたんと楽しんできて下さいね~!!

ウチも10月の3連休はジャパンファイナルです!
あー嬉ぃ
すばらしいっv-354 
もちろん、おとさんとおかさんの努力のナマモノ・・・もとい、タマノモですっv-354v-354v-354 
サリさん、見に行きたーい。
西武ドームって、どこだ?(そこからかよ)
電車がいいんだろーなー。(2時間かかるって) 
え?入場料高い・・・(サリちゃんしか興味無いヒト) 
 
そんなんで、やっぱり、結果を楽しみに待ってます。 
でも、ほんとにほんとに、すごいお話ですよね?
私のサリさん(誰の?)をここまで育ててくれてありがとう。ランちゃんも、珊瑚ちゃんも、ありがとう。  ← アホデスカラ ユルシテ
おめでとうございま~す!
9歳での決勝進出!素晴らしい!
珊瑚ちゃんももうちょっとがんばらないとね!いやがんばらずに冷静にかな?(笑)
自分とジルはUSDAAに参加のため10月9日からアメリカに行ってまいります。楽しんできま~す。(^^)
ジルも8歳になりましたが、サリーちゃんを見習って来年もがんばるぞ!
《kimiさんへ》
> エクの全国大会出場、おめでとうございます!

ありがとうございますー♪
お婆サリ子頑張ってビューティーに走ってくれました。
渋滞の帰路が明るく乗り切れたのは、サリ子のおかげです~
じゃなかったら、二時間延々と文句ばかりだったに違いない・・・

> ウチも10月の3連休はジャパンファイナルです!

おー、いよいよファイナルですね。お互いお祭りを楽しんで来ましょ♪
kimiさんもmoyuちゃんも頑張ってねー。応援してまする!
《けいちむさんへ》
> 努力のナマモノ

うっしゃっしゃっしゃ♪けいちむさん冴えてるぅ~!
 
> そんなんで、やっぱり、結果を楽しみに待ってます。 

ありがとうございます。こんなにも応援してもらえてサリ子は本当に幸せな子です。
今年こそサリ子の足を引っ張らないよう、
オトさんにはくれぐれもコケないようにしてもらわねばネバ

> でも、ほんとにほんとに、すごいお話ですよね?

はい~、サリ子は今年もまた凄いミラクルを起こしてくれました~♪
年々予選突破タイムのレベルが上がるので、
9歳5ヶ月という年齢を考えると、正直なとこ今年はもう厳しいかなと思っていたんです。
人間の想像を軽々と超えてくれました。
若い犬達に混ざって元気に走るサリ子は我が家の誇りです。

> 私のサリさん(誰の?)をここまで育ててくれてありがとう。

大地さんと生き写しなんですもんね♪ 
けいちむさんのサリ子でもありますよー。うふふ。
《ジャック&ジル&ジェリーパパへ》
> 9歳での決勝進出!素晴らしい!

ありがとうございます。中高年の星サリー頑張ってくれました!

> 珊瑚ちゃんももうちょっとがんばらないとね!

もうちょっとどころか・・・うううう

> いやがんばらずに冷静にかな?(笑)

そのとーり!!!でも珊瑚にとって一生の課題かも~
ゴールした後に『真面目にやれっ』とドヤされてる犬ってどうかと思いますよ。

> 自分とジルはUSDAAに参加のため10月9日からアメリカに行ってまいります。

聞いてましたわよん!ジル坊っちゃんいよいよ渡米ですね。
楽しみだな~。とにかく怪我なく元気に走って楽しんで来て下さい。
無事な帰国と嬉しい報告待ってますからねん。
サリ子ちゃんはもちろんエライ!
応援団長ランねえちゃんも心強い!

でもやっぱり、道具けたおしサンゴちょわんが一番いとおしい!

うちのもアジでやりましたわ。
スタート第一ハードルを、こともあろうに、そばにいたいタイムキーパーのお兄さんを見つめていたせいで、見事におとしましたん。
ビデオを再生してみると会場が「あああ!」という落胆の声で満ちておりました。
しかも飛び越えて足でひっかけたのではなく、ゴールテープを切るように胸からぶつかってるし!

土、日連続の試合でしたが、仕事の都合で日曜日にしか出られず、しかもこのありさま。

寒い一日でしたあ。
おめでとぉぉぉ!!
わー♪予選通過おめでとうございまぁす!!
サリたん ほんとすごいわーv-238
西武ドームでも楽しんで走ってきてくださいね^^
愛知から応援してまぁすv-237
《福ぽんさんへ》
> でもやっぱり、道具けたおしサンゴちょわんが一番いとおしい!

まーそれでも可愛いんですけどねー
ゴール直後の珊瑚の楽しそうな顔と嬉しさMAXになっている姿を見ると、
まいっか~とつい笑ってしまいます。

でもー、せめて『後ちょっとだね』と言いたいですわぁ~
バー落としじゃなくて、バー蹴散らしなんだもの。

このままこの路線でキャラ確定したらどうしましょ!
《あきっち☆さんへ》
> わー♪予選通過おめでとうございまぁす!!

ありがとうございます!サリ子まだ頑張って予選通過してくれました。
細腕足で我が家を引っ張ってくれて、もう帰りの車中は褒め褒め祭りでしたわ~

> 西武ドームでも楽しんで走ってきてくださいね

お歳を考えると、本当に今年がラストかなと思ってます。
ちょっと寂しい気もするけど、うんと楽しんで来ますね。
父がコケずに走りきれるよう、応援の念をよろしくお願いしま~す!

↑そこかい!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ