HOME   »  散歩にて  »  ダメじゃなかったげに見えて、実はダメだった日

ダメじゃなかったげに見えて、実はダメだった日

カレーが食べたくて、昼過ぎに隣県に出掛けたのです。
日本のカレーじゃなくてインドカレーね。
お腹空いたよ~♪と二人して歌いながら到着したらですよ、

おやすみ


平仮名で、しかも可愛らしい字で、それだけが掲げられておりました。
遠路はるばるやって来たのにがっくりよー



空きっ腹はもう限界だったのでラーメンでごまかし、
ジョイ本で買い物を済ませて胃袋も寂しく帰宅した訳です。
出掛ける時には晴天で、帰って来たら花見散歩に行こうと思ってたのに、
思いっきり曇天になっちゃって更にがっかり。どういう事よー!

雨降り出す前に行っとくけどね。



100926-03.jpg



田んぼの中に咲く彼岸花が見たかったわけです。
今年は猛暑の影響か咲き出しがお彼岸に間に合いませんでした。



100926-02.jpg



あぁ~、やっぱり青空の下で写真撮りたかったなぁ
稲刈り直前の金色と畦道の緑と青空と、それに彼岸花の真っ赤。
午前中に来れば良かった~。


写真右奥に小さく見える小屋。
あれ個人所有のフィールドで、芝刈りもされ広さもイイ塩梅。
たまーに車が数台止まり、何か集い事をしています。
ラジコンヘリかなにかの趣味の集いだと思うのですが、
使わない日に貸してもらえないかなぁ。



100926-04.jpg



オトさんの右隣に一部見えてるのが、そのフィールドです。羨ましい!

集会が開かれている時に遭遇したら、お友達になって下さい♪と
揉み手で話し掛けに行きたいトコなのですが、
今だそのチャンスが巡ってきません。



100926-01.jpg



宝くじが当たったら休耕田を何反か買い占めてやる!と
歩く度に心に誓う散歩道です。
雨が降り出す前に運動出来たのでヨシとしましょう。



そして後日、この日この時、
伊勢崎オートでバイクの試乗会が開催されていた事を知りました。
なんだよー、カレーで失敗したり散歩で失敗したり、
そんな失敗続きなんだったら試乗会行けば良かったよー


Comment
ラン家が行けなかったカレー屋さんで前日たらふく食べて後悔し、
行けなかったバイクの試乗会を横目で見てきた我が家。
両方ともラン家の話をしながら食べたり見たりしておりました。
やっぱり声を掛けるべきだったなあ。
《アル母へ》
> ラン家が行けなかったカレー屋さんで前日たらふく食べて後悔し、
> 行けなかったバイクの試乗会を横目で見てきた我が家。

ぬぅわんですとー!!! Σ(・口・)
カレーカレー、それもたらふくーーー!
食べ放題のあそこですよね。チキンカレーが特に美味しいあそこですよね。
前まで行ったのに悲しく寂しく切なく帰って来たんです。
前日アル家がフェスティボーしていたなんて~
試乗会も見ていたなんて、どっちも羨ましすぎるわっ!
でもワタクシ的にはカレーが羨ましい方に100万点。ムキィ~

> やっぱり声を掛けるべきだったなあ。

でしたでした!うぉーーーん ヽ(TдT)ノ

カレーが~(←まだ言ってる、多分しばらく言い続ける)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ