HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  今日も雨・・・

今日も雨・・・


今日もずっと雨。つまんなーい。

0912.jpg

ランちゃん、よくこの状況で寝ていられるわねぇ

珊瑚ちゃん、本日の計量にて7.4kg
ずっしり来るようになってまいりました。
すくすく元気に成長しております♪






以下の里親募集記事は既に終了しております。
彼女は新しい家族の元で幸せに暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事はそのままにしてありますので、
その旨、ご了承下さい。


◆◆◆◆◆◆迷子ボダ子ちゃん◆◆◆◆◆◆

boda3.jpg

群馬県勢多郡富士見村ふれあい公園で保護
メス・立ち耳・歳は若そう、赤い首輪着用

まだ飼い主さんが見つかりません。
オーナーさん、早く発見してあげて!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Comment
はじめましてm(_ _)m
ジュリビチェ寒梅ミミランスさんちからおじゃましました。sirukuと申します。
我が家は黒ラブ♂もうすぐ2歳のANDYと上州で生活しておりますm(_ _)m
HPにもお邪魔して見ました。ん!我が家と行動範囲が似てる(前橋、伊勢崎、赤城山)けやき工房行ってるじょ~(^^)v
という訳で、お邪魔しました。
我が家の方も雨~(TT)(近いんだもん当然よね~)
ちょくちょく遊びにお邪魔します。

迷子ぼーちゃん早く飼い主さん見つかるといいね~。
初めまして!ようこそランサリ珊瑚の館へ~
おぉっ!上州仲間ですね。嬉しいです♪
しかもテリトリーがリンクしているとなっ!
きっとどこかでニアミスしてますよね。絶対してますって。
ANDY君はピチピチいけいけBOYばく進中の時期ですね。
その上黒ラブ・・・こらーサリ子のイケメンアンテナが
ビリビリと反応してしまうであろう事が、容易に想像出来ます。

一時けやき工房のある直売所に通い詰めていたのですが、
時間帯をのがすと、あそこ空っぽになっちゃうじゃないですか。
カゴ持って勇ましく店内に殴りこみをかけたのに、
野菜の棚がスッカラカンで、しょんぼり帰宅した事が何度もあります。
大きなズッキーニ、あそこでしか買えないってのに、
今年は買いそびれちゃいました。しょぼぼーんです。

この間、さつまいもパンを買いましたよ。
サツマイモ餡も美味しいかったけど、やはりパン生地が美味いっ!
毎日通いたいくらいです~
ボダボダステッカーをベタベタ貼り付けた、怪しいエルグランドが
直売所に止まっていたら、中を覗き込んでみて下さいまし。
ランサリが必死に愛想振りまいてると思います♪
そして、珊瑚がバリの中で奇声を上げてるかも・・・
声掛けて下さいね~。
これからランサリ珊瑚共々、よろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ