fc2ブログ
HOME   »  日常とトリオ  »  雨でなーんにも出来やしない

雨でなーんにも出来やしない



目にピントを合わせる



101030-01.jpg

成功♪



101030-02.jpg

失敗・・・、でもカワユスー



朝からガッチリ雨だったので、トリオ達が外の空気に触れたのは、
ウンチョス出しの為に高速の高架下まで行った時だけの、お気の毒サタデー。
人間チームはイタリアンの美味いランチでご機嫌でした。



カメラが良くなって何が一番助かるかって、
背景がぼかせるもんだから、少々とっ散らかっていても誤魔化せるってこと。
脱ぎ散らかした靴下なんてヘッチャラです。うっしっし♪


Comment
はじめまして
はじめまして、
足跡から訪問しました。
私のつたないブログにお越しくださりありがとうございます。
カメラいいですね!
よく撮れてもバックであきらめたり
よくあります。
トリオボーダーちゃんたち、賢そう!!
またお邪魔したいと思います。
よろしくおねがいします。
だめですよ~~絞り使って誤魔化しちゃ~~!!(笑)

写真キレイですね~!
さすがα55!
今日、ペンタの新作をイジりにお店にいったついでにαもイジってカタログも貰ってきました!!
透過ミラー??
10コマ/秒連射!!
フルHD動画~!!
GPS??? 何に使うん~~? 
ナビ付??!(笑)
さすがソニー!!
さすがα55!!すんごいですね~~~!!

で何気にトライッ子がカタログに登場してますよね~~!
なんで?? 万人受けする小型犬とかでイイのにね!!

αとトリオちゃんで思い出つくりバッチリですね~~~!!
《jennetさんへ》
jennetさん、始めまして!
そしてランサリ珊瑚のアジトへようこそ♪
読み逃げしてしまっていたというのにありがとうございます。
飼い主バカ丸出しの当ブログですが、トリオ共々よろしくお願いします。

> よく撮れてもバックであきらめたり

そうなんですよ!これは良い表情♪と思っても、
背後にとてもじゃないけどお見せ出来ないようなシロモノが写り込んでたりしてねー
我が家の場合は、ぶらーんと下がっている洗濯物のノレンとか、
買い溜めしてあるお菓子とかが写っちゃってるパターンが多いです。
そういうのに限って犬達が良い表情してたりするんですわ!
《ライト家へ》
> だめですよ~~絞り使って誤魔化しちゃ~~!!

うっへっへっへ♪
何だかもう鬼に金棒って感じですよ。
どんなに小汚くとっ散らかった部屋でも、上手い具合にボカしちゃえば
何だかステキなインテリアが配置されてるっぽく見えるから不思議。

> 10コマ/秒連射!!

これは確かに早いです。連写してるシャッター音が早くて笑えます。

> で何気にトライッ子がカタログに登場してますよね~~!
> なんで?? 万人受けする小型犬とかでイイのにね!!

そうなんです、カタログを見ててアレェ?と思いました。
ボダ?なぜトライ?と見入った次第です。
どっちかと言えばウケるのは子犬とか小型犬ですよね。
『スピードのある被写体を激写しよう』という点を押し出してる機種なので、
そういうトコで選ばれたのでしょうか。確かに動きっぱなしだしー

> αとトリオちゃんで思い出つくりバッチリですね~~~!!

岐阜にも思い出作りに行かなきゃですー
ライト君に会いたいのですー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ