HOME   »  日常とトリオ  »  ついにサヨナラ

ついにサヨナラ


オモチャが壊れる事がほとんど無い我が家。
捨てるタイミングといえば、恐ろしく汚くなるか、
この世の物とは思えない異臭を放ってきたりした場合です。


ラン子が1歳の時、ボーイフレンドのジゴちゃんから届いたダンベル君。
あれから8年半の間、ラン子・サリ子と遊び続け、
珊瑚に至っては、このダンベルに育ててもらったと言っても過言じゃないくらい、
遊びから訓練から、三世代に渡って我が家の娘達と苦楽を共にしてきたダンベル君。





101110-03.jpg

ついに切れちゃった・・・



ボール部分の付け根に亀裂が生じたと思ったら、みるみる傷が広がり、
ぶらんぶらーんになっちゃいまいした。

投げやすいし良く転がるし、咥え易いし暗闇でも見失わないし、
陸でも水中でも、本当に良く働いてくれたダンベル君。ありがとうねー




101110-02.jpg

ダンベル君がいなくなっちゃたら珊瑚はつまんないよ



そうだね。週末は西武ドームでスーパードックカーニバルだから、
二代目ダンベル君を探してみようかしらね。






今度の週末13・14日は西武ドームでスーパードッグカーニバル2010が開催されます

HPは 【コチラ】 ←当日割引チラシも掲載されてますよー

サリ子は14日のエクストリームオープン総合に出場します。
大きなおじさんと、ぴんぴん立ち耳ボダのペアです。
会場で見かけたら声掛けて下さいましね♪


Comment
オヨ、
ジゴとそういう深い関係でしたか>^^<

で、
先日の関西襲撃の際、デジイチが欲しいと言うてはりましたが、今のキャメラでも十分スンブァラスイ写真をお撮りやと思います。
11/04のサリーなんぞ最高ですがな…v-218
《父さまへ》

> 先日の関西襲撃の際、デジイチが欲しいと言うてはりましたが

実はあの翌日淡路島にてサリ子のハレ舞台出場が決まり、
一ヶ月悶々と悩み続け、勢いに乗って買ってしまったのでありますー!
使えるのか不安はありましたが、初心者にも優しい設定が盛りだくさんなので、
説明書や本を眺めながら楽しんでおります。
でもね、本体手に入れたら今度はレンズが欲しくて欲しくて・・・
とてもじゃないけど無理なので、家電量販店のショーケースに貼り付いてますわ。

> 11/04のサリーなんぞ最高ですがな…

あの妙ちきりんな顔が良いとな!
そりゃサリ子ツウですね。うっひっひ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ