HOME   »  エク&ワンパ  »  サリ子走る!

サリ子走る!

先週末のスーパードッグカーニバルで行われたエクストリームチャンピオンシップ。
サリ子魂の走りを消しちゃったのよーという痛恨の不手際に救いの手が!
エクの先輩、サンライズ家がサリ子の動画を撮っていてくれました。

ありがたい事に映像を提供して下さったのです。
これでサリ子の走りを見てもらえますー♪







ね、ね! 落ち着いたキレイな走りっぷりでそ!

7年間の積み重ねてきた走りです。サリたんサイコー♪
エク大好きだもんね。来年も楽しく走り続けて行こう。


Comment
スーパードッグカーニバルってこういう雰囲気なんですね~!
MCもかっこいいですね~!

みちゃった~!!
とおさんとサリたんの落ちついた走り~!
かっこよすぎだね初老の星?(って聞こえたんだけど....)サリーちゃん!!
っていうかスラロームとか輪っかくぐるだけでも尊敬しちゃいます~!!

うちにも~
スタンドから撮ったヤツがあるよ~
かっちょいい・・・
父とサリーちゃんは息もぴったり。
走りもナイスでいうことなしです。
今度は珊瑚ちゃんの走りも見たいな…。
《ライト父さんへ》
> スーパードッグカーニバルってこういう雰囲気なんですね~!

不景気になる前は、スタンド席はもっとみっしり埋まっていたんですよ。
ショップもたくさん出ていて、なかなか華やかなイベントです。

我が家が参加し始めた頃は仮装パレードや、かけっこ競争などもあり、
エクストリームに出場出来なかったランちゃんでも参加出来たのですが、
今は規模も内容もだいぶ変わってしまい、ちょっと寂しくもあります。

> かっこよすぎだね初老の星?(って聞こえたんだけど....)サリーちゃん!!

はい、サリ子は我が家にとってスターなので、初老の星とコメントしちゃいました。
えっへっへ。

エクはパワースポーツならではのドキドキ感が楽しいです。
ほんの少しの微妙なハンドリングが、思わぬ落とし穴を誘ったりするトコも、
これまた試行錯誤させられて楽しいんです~。
来シーズンの中部地区予選、都合が上手く合ったらぜひ見に来てみて下さい!
《クロスぱぱへ》
> スタンドから撮ったヤツがあるよ~

観たいーーー!
サリ子可愛く写ってますか?
東京行く時に寄らせてもらいますー!
動画撮ってて頂けてよかったですね♪
動画は宝物ですもんね☆
うちも毎回、大会では撮ってもらってます(笑)
速くビデオカメラ購入しなくては・・・って感じですが^^;

サリーちゃん、何度見ても素晴しい走りです!!
そしてパパさんの走りも素敵です☆
《かごままへ》
> 今度は珊瑚ちゃんの走りも見たいな…。

うっっっ、、、それは禁断の映像でございます。
3年もやってるのに、今だギャーゴラ喚いて暴れてる姿がバレてしまうー
家で見返す度に脱力です。来年こそお見せ出来る映像を撮りたいっ!
《ミル姉さんへ》
> 動画撮ってて頂けてよかったですね♪

ホント、写しててもらえて助かりました。ありがたや~です。

> 動画は宝物ですもんね☆

写真も良いですが、動く姿は後から見ると記憶がハッキリよみがえりますもんね。
イイ記憶も思い出したくない恥ずかしい記憶も。。。
実はワタクシ、言うのも恥ずかしいディスクの記録があります。
映像で残っているだけに消し去れなくて、お宝記録となってます。あはは♪

> 速くビデオカメラ購入しなくては・・・って感じですが^^;

今のビデオカメラは小さくて映像がキレイで、
凄いねぇ~と声が出てしまうような機種がいっぱい出てますね。
我が家は一デジ映像にするか、ビデオカメラ映像にするかで、
ウンウン悩んでしまいました。

> サリーちゃん、何度見ても素晴しい走りです!!

ありがとうございます! 
積み重ねて来た日々が集約されているかのような、満足いく走りでした。
サリ子と出会えた事に感謝感謝です。

> そしてパパさんの走りも素敵です☆

うーむ、実はここが一番の問題だったりします。
おぢさんは来シーズンに向けてお腹引っ込めなくちゃなりませんね。
映像は現実を包み隠さず映し出してしまうなーと思った次第。
ワタクシうっかり写り込まなくて良かったです。危ない危ないー
よかったー。
うれしーv-406 
いいお友達がいらして、よかったですねー。
ほんと、きれいな走りだわー。 
なのに、もしおとさんが転倒なぞされたら、振り返って止まっちゃうってんだから、ちょーかわいいよねー。 
 
来年だって、再来年だって大丈夫そうな足腰に見えますよー。
おとさんもがんばりましたv-357 
 
改めて、おめでとうございまーすv-354v-354v-354
《けいちむさんへ》
> ほんと、きれいな走りだわー。

ありがとうございますー!若い頃のギラッとした走りも好きでしたが、
年月と経験を重ねて出来上がった今のサリーの走りは、
『美しいなぁ』と見とれてしまいます。飼い主バカ丸出しですね~

ワタクシもサリ子のように溌剌と走り続けたいのですが、
人間の方は年月経つごとに、足のガクガクぶるぶるが酷くなってます。
まるでダメですわ。うへ~
 
> なのに、もしおとさんが転倒なぞされたら、振り返って止まっちゃうってんだから、
> ちょーかわいいよねー。 

そうなんですよ!彼女の可愛らしさはそこなんです。
サリ子の一番ステキポイント理解して頂けて嬉しいっ♪

> おとさんもがんばりました

でも来年はもちっと痩せてもらおうと思います。
二人揃って、チーム飼い主はエライことになっておりますので、、、
犬の体重管理は厳しいのに、己の肉体にはとことん甘い~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ