HOME   »  日常とトリオ  »  トリオのクリスマス

トリオのクリスマス

クリスマスイブ、いかがでしたか?サンタさん来ましたか?


シャンパンを飲んだくれて酔っ払らい、すっかり気力が無くなった飼い主に、
ごくごくフツーの夕飯を出された、お気の毒なトリオtheボーダー。

泡のお酒と半熟カステラ&シフォンケーキ、んまかったー♪
まぁ、イブだイブ。本番は明日だ。

とそんな訳で、今夜ようやくクリスマスディナーにありついたトリオ。
しかも今年のディナーは、北の大地から贈り物が届いているのだ!



101225-01.jpg

福ぽんさん、トリオへクリスマスプレゼントありがとうございます♪
包装からチョー可愛いかったです。




101225-02.jpg

すごいぞー、クリスマスケーキだよぅ~




101225-03.jpg

能書きはイイから早くヨシ言って下さいな


サリたん、ヨダっ!





101225-04.jpg

ムシャーっ!



ラン子、猛烈な勢いで喰らう


ケーキをトリオちゃぶ台にセッティングしている最中に、
己の番を待ちきれず、煩悩の赴くままにケーキに舌を伸ばした珊瑚ちゃん。
『ごるあぁっ!!!』の声に、体は反応してましたけど、
お口の理性は堪えられませんでしたねぇ。モグモグは止まらない~

珊瑚の理性が吹っ飛ぶ様を、まざまざと見てしまいました。
正式にヨシを掛けた後、二切れ目を食べてるランサリを見て、
珊瑚のは少ないよ!と目線で必死に訴える姿に大笑い。





101225-05.jpg

美味しいかったー♪



良かったねぇ~


Comment
お気に召したようで何よりでございました。
食べるの早かったでしょう?
うちのもスゴかった。
あまりの早さに、ケーキも反撃。
食べたあとノドつまりしてゲホゲホやってましたわ。
けっこうムッチリしたケーキでしたからして。
うちは1匹だから、さすがに全部はやらずに、まだ半分ほど残ってます。
《福ぽんさんへ》
ステキなプレゼントありがとうございました!
あまりにも美味しそうだったもので、端切れを一口食べてみたのですが、
これがまた犬達にあげるのが勿体無いくらい美味しかったです。
人間達のおかずにしちゃいたいくらいでしたわ~

> 食べるの早かったでしょう?

えぇ、早かったですとも!
怒られてるの分かっていても、それでも
口を止める事が出来ないくらい魅惑的だったようです。
傍から見てたらチョー笑えましたわ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ