HOME   »  探してます  »  ボーダーコリー里親さん募集

ボーダーコリー里親さん募集


以下の里親募集記事は既に終了しております。
彼女は新しい家族の元で幸せに暮らしております。
応援コメント等頂きましたので、記事はそのままにしてありますので、
その旨、ご了承下さい。



保護されたボーダーコリーの可愛い子ちゃん。

boda3.jpg

残念ながら飼い主さんは名乗りを上げてくれませんでした。
保護された場所の近所に、犬のテーマパークがある事や
保護時のお手入れされていなさ具合を考えると、
捨てられちゃったのかな~とも思っています。

保護された方からの了解もとれましたので、
正式に里親募集に切替えたいと思います。


サリ子を救出してくれたのも、この保護者さんでした。
今サリ子はとっても幸せに暮らしています。
どうかこのボダ子ちゃんにもステキなご縁が見つかりますように・・・


Comment
ボダ子ちゃん
やっぱり捨てられちゃったのかな。。。
「まみむ」にも、貼らせてもらいます。
素敵な家族にめぐりあえますように。
いいかな??

ところで、先日の珊瑚ちゃん写真。。届きましたか??
スレンダーでかわいい子
我が庭を、ルンルンと駆け回るジェナを見ると
ボーダーって可愛いなe-266
って思う私は、単純なようです。

早く暖かな飼い主さんが見つかるように
私のブログにも載せていいですか?
里親募集へのリンク。
お会いしました。
はじめまして!
1年近く、覗き見るだけで、
いつも楽しく拝見してました。

1歳半になるボーダーコリーの黒丸の父、黒パパと申します。

先日の土曜日に埼玉のとある場所で、このボダ子ちゃんにお会いしました。

とってもいい子ですね。
ちょっとナーバスになってしまってはいましたが、(仕方ないよね。)賢くて、好奇心の旺盛な美人さんな子でした。

うちが一軒家だったら・・・と思いましたが、現実は歯牙ないアパート暮らしなので、黒丸で精一杯です。

どこかのディスクドックの大会でまた会えたらいいなぁと思っています。
この子に良縁があることを祈っています。
とうとう飼い主さん現れなかったんだね(涙)

去年群馬と新潟の境あたりで迷子のボーダー君が見つかったったんだよ。
結局飼い主さんは現れなかったんだけれど、今は新しい家族ととっても幸せに暮らしているよ。
この子にも良い出会いがありますようにっ!
辛い思いをした分うんと幸せになってほしいね。
見つかりますように
まなママ>
 さんごー写真ありがとうございました。
 届いてました。夏の思い出です。大切にしますね♪
 来年はさんごーも一緒に泳ぎに行きます~

 里親探し協力ありがとうございます。
 まだ若くて可愛い子なのにねぇ。
 保護中の色々話を聞くと、どうもあまり
 可愛がってもらっていたとは思えなくて・・・
 少しばかり心が凝り固まっている子ですが、
 新しい家族が見つかって、
 彼女と真正面から向合ってくれる事を願いつつ、
 里親探しを手伝いたいと思います。
 よろしくお願いします。

ジェナママ>
 リンクよろしくお願いします!
 保護されている方の事情もあり、なるべく早く
 新しいステキな家族と巡り合って欲しいのです。
 私達だけの力ではどうにもならない事なので、
 どうかご協力お願いします。
 心強いっス!

黒パパさん>
 いつもランサリ珊瑚を見ていて頂き、ありがとうございます。
 黒丸「君」でよいでしょうか?
 カッチョいいお名前ですね♪凛々しいわぁ~
 ボダ子ちゃんに会ったとの事。
 暖かい目で見て頂きありがとうございます。
 きっとステキな縁がどこかに繋がっているはずだと思います。
 そして、黒丸君ともまた再会の機会もあると思います。
 彼女が幸せになれるよう祈ってて下さい!
 よろしくお願いします~

じゅりびママ>
 そうなんですよーー。音沙汰無しでした。
 考えてみたら、保護した場所のすぐ近くに、
 某犬の牧場がありまして、そこに置いていかれたのかな~なんて
 考えてしまいます。商売でやってる所で
 素性の分からない犬を引き取ったところで、
 普通に飼ってなんてもらえないって思わないのかしら!
 
 じゅりびママんちの方にも迷子君がいたのですね。
 その子のように、ボダ子ちゃんにもナイスな新しい家族が
 見つかるよう、なんとか頑張りたいと思います。
 どうか、一緒に彼女の良縁を祈ってて下さい。
皆様、ありがとうございます!
私からも、どうぞ、よろしくお願い致します。
皆様、黒パパさん
皆様はじめまして。ボダ子ちゃんを保護しましたネギネギ家です。
里親募集にご協力していただいて、
皆々様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
一日も早く、ボダ子ちゃんが良い方と
出会える時を楽しみにしております。
それまで我が家で大切にお預かりいたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


黒パパさん。こんにちは。ネギネギ家のけんママです。
先日は埼玉でけんパパがお世話になりました。
けんパパが帰ってきてすぐに黒パパさんの話しをしてました。
ボダ子ちゃんはまだナーバスな部分が多くもありますが、日々元気に明るい笑顔を見せてくれます。
埼玉にも里親募集を掲示させていただけてよかったです。
一日も早く良い方に出会える様祈ってます。
我が家はいつもイングリッシュコッカーのけんちゃんで出場させていただいてます。次回はぜひ黒丸君にもお会いできたら嬉しいです!

里親募集にご協力していただいて、
皆々様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
一日も早く、ボダ子ちゃんが良い方と
出会える時を楽しみにしております。
それまで我が家で大切にお預かりいたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ