HOME   »  日常とトリオ   »  サリ子だってば  »  サリ子も二桁突入

サリ子も二桁突入


サリーが10歳になりました。
もう8年間も一緒に過ごして来たんだねぇ。



110510-04.jpg



珊瑚と同じくしてゲーゲー始めた時には、誕生日を元気に迎えられるのか、
本当に心配でしたが、ニッコリ笑顔で10歳の日を迎えました。

とはいっても、まだ胃腸のあんばいを探り探りしながらの日々なので、
特別な誕生日ごはんは無く、流動食みたいな『婆ごはん』です。

帰宅したオトさんから 『ギュウギュウ愛情抱っこ』 の押し売りされてたました。
それが今年の誕生日プレゼントって事でね。



110510-05.jpg



数日前に誕生日を迎えた、同学年同学級のアル君と10歳お祝い写真。
若い頃のギラッとした表情はすっかり取れて、
二頭共、こんな可愛らしい爺ちゃん婆ちゃんになっちゃってもう!

老犬は可愛らしさが増すよーと聞いてはいましたが、
改めて 『それ本当!』 と実感しております。


一緒に産まれたかごめちゃんも元気に10歳。
今度来群する時には、ぜひとも祝二桁姉妹写真をば!!!


Comment
よかったよ~
調子が悪いのは 知ってましたが そんなに!!!とは

サリーお姉ちゃん 本当に よかった 珊瑚ちゃんももちろんだけど~

クロスを連れてお見舞いに行くと プロレスするから、もう少し元気になったら!!行きます(笑)

お誕生日 おめでとうv-136v-145
おめでとう…
サリーちゃん お誕生日おめでとう♪

少しずづだけど元気になっているようなので安心しています。
元気になったら上手いもんい~っぱいご馳走してもらってください。

珊瑚ちゃんと一日も早く元気に走り回れることを祈っています。
No title
1日、あ、2日だ。
遅れましたがサリーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
まだ体調は万全ではないでしょうが一緒に遊べて楽しかったです。

バカップルもいつの間にか熟年カップルになりましたねえ・・・
少しでも多く誕生日記念2ショットが撮れるよう元気でいてもらいたいものです。

この1年も素敵な年になりますように。
そして二人とも早く元気になれますように。


おめでと!
サリー姉ちゃん、10歳おめでとう♪

体調回復っぷりはいかがかな??

男前…いえ、かわいいお姉様として、
これからもみんなを癒してね。

しかし10歳。レイの倍ですね。
いろんな所へお出かけざんまいで、
充実した10年だったことと思います(^^)

また会いたいね、サリーちゃん!
ありがとうございますー
【クロスぱぱへ】
メール返信した時は、まだ様子見ながらという状態でしたが、
あの後から本当に難儀な日々が始まりまして、本当に参りました!
珊瑚は若いけど、サリ子は歳もあるので心配で心配でねぇ。
せっかく用意した誕生日のワンコ用ミートスパゲッティも、
まだお預けしてあります。珊瑚の誕生日と合同かな~
来群楽しみにしてますね♪


【かごままへ】
かごちゃん・サリー、ついに10歳になっちゃいましたね~
サリーは誕生日を前にまさかまさかの大病でしたが、
何とか峠は乗り越えたようで、一先ずは安心しています。
二桁の歳となり、正しく老犬の域になりました。
小さな病が大きな病の引き金になるのを、今更ながら実感したので、
これからは更に気を付けて行かなきゃと思っています。
かごちゃん、サリーと一緒にご長寿姉妹目指しましょうねん♪


【アル母さんへ】
バカップルが揃って二桁の大台に乗れた事、こんなに嬉しい事はありません!
アルタイ君の誕生日に、ランサリからおめでとうプレイ(妖しいっ!)をプレゼント出来て、
久々にアル君をどやし付けたラン子、間をグルグル割って回っていたサリ子、
この8年繰り返して来た恒例プレーを満喫し、婆さん揃って夜は爆睡してました。
来年も再来年もそのまた次の年も、バカップル写真を積み重ねて行けるよう、
先ずはサリーの健康取り戻すべく、養生頑張ります!


【レイママへ】
ありがとうございます!二桁歳の犬が二頭になっちゃいましたー。
我が家のリビング、高齢度が増しております。可愛いらしい婆ズです♪
そんなサリ子、男前なピリッとした表情も今だたま~に出ますが、
日々の表情はすっかり垂れ目のラブリーばあさんになりました。
相変わらずオトボケで、愛らしさ5割増しです。たまりまへん!!!
高速1000円は無くなっちゃうけど、またいつかレイ家に行きます。
待ってて下さいね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ