HOME   »  健康の記録  »  珊瑚退院

珊瑚退院

本日珊瑚ちゃん、どっさりのお薬と共に退院して来ましたー!



110511-07.jpg

トリオな風景が復活!!! *:・゚\(TωT。) ウレシー!



ガンガラガッシャーン!ウォンフォーン、ホウッホウッ!と、
絶対珊瑚だ。。。と丸分かりの音を立てて、先生引きずって出て来た珊瑚ちゃん。
お薬の説明受けてる間も、小声でワホワホ文句言ってるし。

まだ潰瘍が治るまでには吐く事があるだろうけど、
吐き気と食事をコントロールしながら治して行きます。
何よりも、食欲が戻って来たのが嬉しい限り~





静かだった部屋の中が、途端に騒々しくなったわよ!



110511-04.jpg

まぁまぁラン姉ちゃん、そう言わずに!



110511-05.jpg

珊瑚ちゃん、そんな心配そうにラン子のご機嫌伺わなくても大丈夫だよ



態度のデカイ末っ子が帰って来て、やっと我が家の日常空間が戻りました。
ご飯の用意してる時、横に三頭の首が並んでるしー!

食の催促されるのがこんなに嬉しいなんてねぇ。。。(TmT)


Comment
No title
珊瑚ちゃん♪ 退院おめでとう♪♪
やっぱり家が一番だね! 良かった!良かった!
完治するまではママや姉ちゃんずの云う事をよく聞いて大人しくね(^^)


ちなみに、ジーニーも水の飲み方がだらしないっす!
ガブッガブッ・・ビチャビチャ・・・ダーッラダラッと激しいったりゃありゃしない(xx)
お帰り…
珊瑚ちゃん退院おめでとう。
ほんとよかったよかった…。

家の中は賑やかが一番。本当によかったですね。
祝・帰宅♪
珊瑚ちゃーん、退院おめでと!

ホント、どうしたのかなー?とランママさんにメールしようと
思った矢先、ブログでご報告がアップされ、すこーしひと安心。

でも、イイ報告が続々とアップされてウレシイです(^^)

ご自愛、ご自愛。
3姉妹のそろったショットにじーんときました(^^)
【サンパパへ】
ご心配お掛けしました。ようやく帰って来ました。12泊と13日は長かったですー。

> 完治するまではママや姉ちゃんずの云う事をよく聞いて大人しくね(^^)

帰って来た途端に辛抱リミッターは故障したらしく、
チャカチャカと五月蝿く動き回っていますよ。 ≧(´▽`)≦

骨を支える肉が復活するまで、激しい動きはダメだって言ってるのに、
飛び乗ったり下りたり、オモチャ見れば臨戦態勢だし~
この子がよくまぁ13日間も遊びナシで我慢してたもんだと関心しています。

> ちなみに、ジーニーも水の飲み方がだらしないっす!
> ガブッガブッ・・ビチャビチャ・・・ダーッラダラッと激しいったりゃありゃしない(xx)

うっひっひ ( ̄m ̄〃) 遺伝ですかね?
ランサリの楚々とした飲み方に比べ、やたらと派手に音は立てるくせに、
ほぼ飲みこぼしてるという、荒くれた飲み方なんですよ!
【かごままへ】
やっと車に乗せて帰って来られました!
後部席のゲージの中が空っぽじゃないのが嬉しくて、
信号で止まる度に覗き込んでしまいました♪ えへへ~

> 家の中は賑やかが一番。

ハイ!騒々しく狭苦しいの復活です!
笑いも復活しました。やっぱり揃ってこそですね~
【レイママへ】
2週間におよぶ長い長い入院生活でしたが、やっと帰って来ました!
朗報が書けるようになるまでは!と思っていたのですが、
まさかこんなに長く休業することになるとは思いもよらず、、、
ご心配お掛けしてしまい、本当にごめんなさいです~

自分の肉体がゲッソリしてるなんて全く気にせず動いちゃうので、
セーブさせながら日々の生活を復活させて行こうと思います。
週末はやっと芝生の上に連れて行けそうです!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ