HOME   »  探してます  »  お見合い決定!

お見合い決定!

嬉しいお知らせをする事が出来ます♪
ボダ子ちゃんのお見合いが決定しました。
降って湧いたかのような明るい事態に、
まだ数日あるとはいえ、ドキドキしております。

みなさんからの応援がこのご縁を引き寄せてくれたと思います。
どうか、上手く行く事を一緒に祈っていて下さい。
良い結果報告が出来ると信じて、
ボダ子ちゃん頑張ります!

分かり得る限り、リンクを張って頂いた方の所に
お見合い決定の報告をして回ったのですが、
ありがたい事にご協力の輪が多きく広がっているので、
報告が行き届かない事があるかと思います。
この場を報告の場とさせて頂くこと、ご了承願います。






Comment
了解!
とりあえず、一安心。
お役にたてず・・・
どうか!良縁ありますように。。。。
うんうん!!良かった!良かった!!
ありがとうございました
クロスぱぱ>
役に立てずなんてとんでもない!
直接里親として繋がらなくとも、見知らぬところでこんなにも
協力しようとしてくれる人がいると思うだけで、
保護主さんも私もどれだけ心強かったことか!
本当にありがとうございました。

じゅりびママ>
お見合いも順調に進み、ボダ子ちゃん旅立って行きました。
ぐずる事もなく新しいご家族の車に乗る姿に、
サリ子を引き取った日を思い出してました。
何の抵抗もなく持っていったバリケンに入り、
車が発進する時にも声一つ上げず良い子にしていたサリ子。
引き取られて行く子って、自分がどうするべきか、
意外としっかり認識してるのかもしれないな~なんて思っちゃったのです。
あの場で泣き喚いたら、保護主さんがどれだけ辛いかを
実は分かってるんじゃないの?と思うような落ち着きっぷりでね~
きっと、いや絶対ボダ子ちゃんは幸せになると思います。
本当にありがとうございました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ