HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  月日の経つのは早いもんで

月日の経つのは早いもんで


2006年6月6日生まれ、666な珊瑚ちゃん。




110606-01.jpg

アッと言う間に5歳です。ひゃー!



誕生日一月前の入院騒ぎで、元気に5歳を祝えるのか危ぶまれましたが、
ついに先週末で薬とオサラバしました。まだフードはシェイク状態ですが、
食べられる量は更に増え、体力も着実に快復傾向にあります。





110606-02.jpg

体調不良と入院とで、ゆるゆる~になってたオビ練習もやり直しー


先週はサリ子の誘うプロレスに少しだけですが、相手をし始めました。
筋肉量が落ちて、車に飛び乗る事が出来なくなっていたのですが、
ついに今日、補助なし、己の力だけで飛び乗る事が出来ました。





110606-03.jpg

厚かましさも復活したわよー



元の体力を回復するのを目標に、ゆっくり進む5歳の始まりです。
今だに大きな子供の珊瑚ちゃん。可愛くって仕方ない珊瑚ちゃん。



JCっ子三番隊、みーんなみんなお誕生日おめでとう!!!
珊瑚は大好きな姉ちゃんズと共に楽しく過ごしていますよー。
相変わらず落ち着きなく、キャッキャと爆烈天然アホ娘してます。

みんなの更なる活躍を応援してますからね~。ステキな5歳になりますように♪


Comment
おめでとう…
珊瑚ちゃんお誕生日おめでとうv-315
そして薬とおさらばもおめでとうv-315
早く美味しいものをバクバク食べられるようになるといいね。

いつも元気で明るい珊瑚ちゃんがオバちゃんも大好きですv-344
No title
珊瑚さん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日に回復の兆しがあってほんと良かったです。
早く元気になってサリー姉ちゃんと一緒にパン食べてね。
(あ、ラン姉ちゃんもね。)

この1年も素敵な1年になりますように。
No title
珊瑚ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ジーニーも珊瑚ちゃん同様に精神年齢2歳?!のまま元気に5歳になりましたよん(^^;)
お互いこわ~い姉ちゃんずや兄ちゃんずに怒られながら楽しい毎日が過ごせたらいいね!
おめでとぉ!
珊瑚ちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉv-238
この一年はお医者様の御世話にならないように、元気印で頑張ろうね!
梅ねーちゃんも応援しているよぉ!
おめでと~ございます
遅ればせながら、珊瑚ちゃん誕生日おめでと~!!
5歳!?5歳なんすね
館林のフライボールの会場で枝を咥えてたのは何歳のときだったんでしょう?
今でもボクの中では珊瑚ちゃんはあのイメージのままですよ(笑)

ちょっと体調を崩してたみたいですが、早いとこパワー全開の珊瑚ちゃんに戻ってくださいね!!
No title
珊瑚ちゃん おめでと!
無事でよかったでっす・・本当に・・・。
やっぱり ランちゃん サリタン 珊瑚たん パパ ママ みーんな元気でいてラン家ですからね
この春に すっかり解毒 夏に向かって デトックス~イィ・・!
よき 一年を迎えれることでしょう♪

PS 日曜日!沼津 同じとこにいってるし 千本浜 アハハ ニアミスですね
柿田川 きれいだよね
でも 昔より ぼっこぼっこが弱くなっている気がしてなりません
今回は あの日の午後だったので 曇っていたし いきませんでしたが、 沼津に実家部屋があったときは 水道水もおいしくて 我が家の水道は水とは思えぬほどでした・・。
コメントありがとうございます~
【かごままへ】
誕生日前にようやく七色薬から解放されましたー!
甘いシロップが舐められないのは残念そうでしたけどね。
体の肉付きも、触れて実感出来るようになって来ました。
テンションもアゲアゲで、お調子者っぷりも復活。
ゲーゲーしてグッタリしてたのが嘘みたいです。
今度群馬にいらっしゃる時には、ぜひまた一緒に散歩させて下さい。


【アル家へ】
サリ珊瑚に美味なるプレゼントありがとうございました!
もうそろそろ食べさせてあげられそうです。
今週末は二頭揃ってパンパーティー♪かな~
三個あげるうち一個はポイッとワタクシの口に入りそうな予感。
だってチョッと炙ると凄く美味しそうな匂いなんですもん!


【サンパパへ】
むふふ~ (*^m^*) ジー君も大きな子供ですか。
でもジー君にはマオ君がいるから、威厳のあるシッカリした一面も
持っていることでしょう。
珊瑚は今だに末っ子を満喫中だもんで、5歳になったというのに、
自分は子犬だもん!と思ってるフシがあります。
今年の目標はイケてる大人女子犬になることかしらー


【じゅりびママへ】
ホント、医者掛かりしないでくれるのが何よりですわ~
先々月末から先月いっぱいに支払った犬医療費、
そらもうオソロシイ事になっております。
収入印紙の貼ってあるレシートをお札代わりにして、
健康第一でステキ5歳を過ごせるよう頑張りまする!!!


【kimiさんへ】
あの時は二歳くらいだったんじゃないでしょうか?
現実はあの時からなーんにも変化しておりません。トホホです。
kimiさんの描いてるイメージのまま5歳になっちゃいました。
相変わらず枝を咥え、家の中ではトイレットペーパーの芯を咥え、
どや顔でギャーゴラ・チャカチャカと忙しそうに動いてますよ~
ご心配お掛けしましたが、体力も目に見えて復活して来ました。
完治するまで気を抜かず頑張ります!


【LONmamaへ】
一番ウルサイのが入院してしまい、家の中がとーっても平穏でした。
でもやっぱり珊瑚がチョコマカしてないとつまらなくてね~
今回の毒物劇物騒ぎで、改めて色々な事を勉強させられました。
二度と同じような失敗で犬達を辛い目に合わせないよう、
ワタクシがもっとシッカリしなきゃと思ってます。犬飼道は果てしないっスね!

柿田川チョーきれいで驚きました。あんな市街地にいきなりですもんね。
この美しい水源は大事に守っていかなきゃいかんなと、
自然の神秘に驚嘆させられて来ました。富士山は偉大っ!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ