HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  経過は順調

経過は順調

110616-01.jpg

右後ろ、トイレットペーパーの芯を投げてくれない?と懸命にアピる



今週頭より、ごはんの量を病気前の量に戻しています。
回数も小分けにせず、一日二回の通常営業。
もうサリ珊瑚共に、すっかり吐く気配は見えません♪

ずーっとお粥状態にしていたフードを、
水曜日から、やわらか崩しくらいにしてみました。
完食後も吐くこと無く過ごしているので、
きっと胃潰瘍の炎症は全て治まったとみえます。

運動量もグッと増え、スタミナの増加っぷりが、
はっきり分かる一週間。すっかり通常の日々です。

退院して来た時に抱き上げたら、軽っ!と声が出ちゃいましたが、
今日抱っこした時にはズシッとしたもんね~♪

今朝の体重は12.4キロ。イイ感じに回復ちう。

Comment
No title
う~む。
同じマロ眉ボーダー娘と暮らしている、北海道の「オカさん」としては、「どこへハジケちゃうかわかんないもんねー!」になるには、あともう1歩!のように見えます。
というか、あんまり落ち着いて見えると、安心する反面、ちゃちゃをいれたくなります。「サンゴちょわ~ん、そんなにじっとしてたら体に毒だよぉ」なんて。悪いオカさんですね。
【福ぽんさんへ】
何の予告も心の準備もなく始まった入院生活でしたし、
初めて離れての生活だったので、珊瑚の精神的にも、
何かしら変化があったんじゃないかと思ってます。
小さなオツムの中で色んな事考えていたんでしょうね。
入院前と後では、一つ大きな変化がありました。チョとせつないです~

ところがどっこい、退院直後から全然ジッとしてられないんですよー
この写真撮った時も、芯を投げたらどうかと促がす、
眉ピコピコを延々30分近くやってたはずです。
ねちっこさ加減はすっかり復活しちゃいました。
病気だからとつい甘めに接してたもんで、すっかりユルユルに・・・
脚足にマテなどやり直しで、公園に 『ごるァァァ!ヽ(`д´;)/』 の声が響いております。
それでも嬉々としてます。ちったーメゲてくれい。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ