HOME   »  エク&ワンパ  »  2011エク中部地区予選

2011エク中部地区予選


御前崎で開催されるエクストリームの中部地区予選に参加する為、
18・19日と静岡県に行ってまいりました。
珊瑚は体調が全く戻っていないので、まだ出場不可能。サリ子のみです。
10歳過ぎたので、もうこれからはメモリアルご褒美出場。
サリ子の大好きなエクで、気持ち良くオトさんと思い出作りしてチョーだい。

金曜日の夜出発し、道の駅富士川楽座で車中泊。
途中、富士サファリパーク付近はどっぷり濃霧となり、
深夜一時過ぎのあの付近は、色んな意味でスリル満点でした。

朝はちっさなパン一個で我慢したオトさんとワタクシ。
美味なる朝ご飯の為に、胃袋と時間とを万全に整えるのであります!

開店と同時に飛び込んだ、【食堂さくら屋】
ここで桜えび定食と、てんこ盛り丼を頂きました。
チョー美味ひぃ~、しかも安い~ o(≧▽≦)o♪ 

気付いたら写真一枚も撮る事無く二人揃って完食。エヘ♪

次なる食事処に向かうまでに、少し胃袋の隙間を作る為、
花沢の里という場所を散策する予定でしたが、雨がザーザー降ったり止んだりで、
結局ゆっくり散歩は出来ませんでした。

用宗漁港の 【どんぶりハウス】 に到着した時は、
まだお腹はいっぱい状態だったのですが、
残念というか幸いな事に、本日は生シラスありません!の札が貼られています。
仕方ないよーと、キッパリ諦めがついた次第。
でもいつかきっとココで生シラス丼食べるのだっ!

そんな訳で夕飯予定だった場所を、前倒ししてお昼ご飯先に変更。
焼津での 【まぐろ茶屋】 でマグロ頂きましたの~


110619-02.jpg

特製ヅケ丼と~



110619-03.jpg

マグロホホカツ定食~



どっちもマグロ美味しかったです。もう海鮮は充分堪能させて頂きました。
牧の原市でお風呂を済ませ、買出しをして19時に会場到着。
先に到着していた友人と合流し、夜は雨の降る中お酒グイグイ♪
気分良く酩酊したまま珊瑚抱えて就寝。はぁ~しゃーわせ ヾ(´^ω^)ノ♪



110619-01.jpg

で、肝心のワタシの活躍話しは何時始まるんですか?



アッそうね、そうね。サリ子ちゃんの出走が今回の旅のメインイベントだったわね。
海鮮とアルコールを満喫したらお終いじゃなかったわね。


10歳オーバーとなったサリ子。
さすがに今年は体力の衰えも顕著になって来たし、病気で少々体力も落ちたし、
元気に完走出来れば上等よ~と思っていたのですが、
何の何の、走り出してみればさすがのサリ子。
マウンテン入り口で顎を強打し、下顎を擦り剥くアクシデントがありましたが、
80cmのバー落下もなく、終わってみたらノーミス完走。
アゴ強打のアクシデントでスピードダウンしたのを除けば、
去年とさほど変わらぬタイムで駆け抜けております。
若い犬達に混ざって、婆サリ子、22位と大健闘。おそれいりました~。


チームGo-WATタープからは、チェス君がハイスピで予選通過!
みんな頑張って走りました。皆が走る時にはタイミングよく雨も上がっており、
誰もびしょ濡れにならずに済んだのもこれ幸い。
想像してたより、高速の渋滞に嵌らずに済んだのもコレ幸い。
18時に御前崎を出て、途中一度PAで軽くご飯食べ、日付変わる30分前に帰宅。

次回こそチェス君に続くべく頑張るぞっと!!!

Comment
行ったのですね
行きたかったけど 今年は。。。。

松本には行きたいと思います!

サリー姉ちゃん がんばってます!
珊瑚ちゃん がんばれ!

ランちゃん かわいい~

アニーとがんばってますよ(本当です)
クロスで果たせなかった完走したら・・・泣くかも(笑)
目標は ティナを倒す!な父ちゃんですv-91


【クロスぱぱへ】
> 松本には行きたいと思います!

久しぶりに会えますねー!珊瑚がすっかりプロレスしなくなっちゃって、
サリ子がつまんなそうにしてます。
総合終わったらクロりんと一戦交えさせてあげてー

> 珊瑚ちゃん がんばれ!

珊瑚もだいぶ体力増強して来てはいるのですが、
足腰も腕も、まだまだホッソー!なので、松本もサリ子だけかな~
でも実はそれが一番我が家にとって安心して楽しめる旅行になるんですが。

> ランちゃん かわいい~

そうそうっ!最近のラン子は今まで以上に可愛らしい婆になってますよ。

> クロスで果たせなかった完走したら・・・泣くかも(笑)

おーっ!号泣しちゃってオケー♪
ラン父とゴールで暑苦し~く抱擁して下さい。ワタクシが責任を持って激写しますから。
でもってママに 『何かの時に屈服させられるネタ画像ありまっせ~』 と送りつけるんだっ
No title
お疲れ様でした。

サリーちゃん頑張っていましたね。
楽しい思い出作り絶対いいと思います。
次回は松本、よろしくです!!

それにしても前日はいいところたくさん行ってきたのね。
我家は高速を通過するも、この辺がさくら食堂だねっと景色をみつつ
通過!
サクサクのサクラエビ食べたかったかも。。。
【LADYママへ】
すっきりしない天気でしたが、酷暑&蒸し風呂状態ではなかったので、
結果的にはドッグスポーツ日和でしたね。おつかれさまでした~

> サリーちゃん頑張っていましたね。
> 楽しい思い出作り絶対いいと思います。

10歳過ぎてからの時間は、神様からのプレゼントですもんね。
いっぱい色んな思い出作らなきゃと思ってます。

> 次回は松本、よろしくです!!

ハイッ、こちらこそよろしくお願いします~

> 我家は高速を通過するも、この辺がさくら食堂だねっと景色をみつつ通過!

ここの桜えびかき揚定食、¥880円とリーズナブルなのに、
かき揚は勿論、生桜えびも釜揚げ桜えびも付いてます。
お蕎麦までセット~。釜揚げ桜えびの甘さったら絶品でしたわぁ♪
店員さんも気持ちよい方ばかりでした。機会があったらぜひ行ってみて下さ~い
立派です…
親孝行のサリーちゃん、今回も親孝行ができましたね。
10歳過ぎてのサリーちゃんの走りは立派です。

美味しいものをたらふく食べて、
満足のいく走りができて今回もとてもよい大会になりましたね。

珊瑚ちゃんは応援団長として頑張ったのでしょうか???

また次回もよい走りを期待していま~す。
【かごままへ】
> 10歳過ぎてのサリーちゃんの走りは立派です。

タイムがガクッと落ちても、もうそれは当然の事だから、
サリ子の元気に走る姿見れるだけで十分!と思っていたのですが、
ワタクシもオトさんも驚く走りっぷりでした。
彼女のポテンシャルは本当に凄い!

> 美味しいものをたらふく食べて、

たらふく食べすぎた感もあるのですが、
生シラス丼が不発だったのが悔やまれてなりません。
漁に出て無いとの事だったので仕方ないんですけどね~

> 珊瑚ちゃんは応援団長として頑張ったのでしょうか???

午前中は、車に戻る度に 『珊瑚の出番だねっ♪』 と
身を乗り出して張り切ってましたが、
午後になると、今日は出番無いらしいと悟り大人しく寝転がってました。
相当ムスくれてましたよ~。うひひ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ