HOME   »  日常とトリオ  »  くつろげないリビング

くつろげないリビング


何だかチョロチョロと忙しくて、更新がままならず・・・



なーんてね!
撮りためちゃったTV見るのが忙しくて、家PC動かしてないのであります。

トリオは毎日ズッダカ走り回り、時にはジャバジャバ泳いだりと、
日々筋肉修行に勤しむ毎日。すっかり珊瑚の肉体も復活しました。
て言うか、前より筋肉質になっちゃった気が、、、


この日も存分に広場で走り回り、ご満悦で帰宅し、ごはんをワシワシと食べました。
さぁトリオよ、エアコンで程よく冷えた室内でグーグー寝て休むがよい!



110706-01.jpg



クールボードを占拠して居眠るラン子。  しっかしマズル短いなー



110706-02.jpg



彼女が時折目を開けて、あきれ返るその光景は、、、



110706-03.jpg



オトさんの、TV鑑賞を邪魔する犬が一匹



110706-04.jpg

これでも本犬は控えめにお願いしてるつもり



声発する訳でもなく、ただひたすらジーっと眼力で訴える珊瑚。
背後にトイレットペーパーの芯が置いてあるので、それを投げてくれないもんかと。
勝手に取って持って来ると怒られるので、直談判作戦です。シツコイです。

あんだけ走って来たのにねぇ。


Comment
祝 平穏!
色々と大変だったでしょうが、平穏な日々を取り戻しましたね!
祝!
ここ最近の記事を拝見して安心しております!

で、覚醒した(笑)珊ちゃんは芯マニアに豹変っすか?
(たしか枝ラーだったはず???)

邪魔されてるオトさんも悪い気分じゃないですよね~♪!

【ライトパパへ】
やったぜ、平穏! o(・ω・´o)

と腰に手を当てて、ふんぞり返って宣言したいトコなのですが、
実は新たなる病院通いをしておりまする~
サリ子の膀胱炎がなかなか治らなくて、お医者さんを変え、
珊瑚が入院していた病院に舞い戻ってしまいました。
またもや収入印紙付きのお会計レシートもらっちゃいました ε-(‐ω‐;)

> で、覚醒した(笑)珊ちゃんは芯マニアに豹変っすか?
> (たしか枝ラーだったはず???)

パパさんのご想像は外れておりませーん
相変わらず外では必死こいて枝探してますよん。
そして家に帰ってくると、標的がトイレットペーパーの芯に移行。
平穏の地はどこにもありません!

> 邪魔されてるオトさんも悪い気分じゃないですよね~♪!

30分もすると相当ウザくなってきます。あのネチっこさは笑えます~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ