HOME   »  健康の記録  »  サリー通院

サリー通院


薬を変えたり切ったり色々試すものの、中々キリッ!と治らないサリーの膀胱炎。
抗生物質の適合検査と、もちょっと突っ込んだ検査もしてもらうべく、
珊瑚の入院してたトコに舞い戻り~



110708-01.jpg

冷え冷えの床がチョー気持ちイイらしく、横倒しのまま起きない婆ちゃん。
あまりの気持ち良さに、先生が診察室に入って来て、
さて、サリーちゃん起きて下さいと言っても起きない始末。。。



エコー検査をしてもらい、単なる膀胱炎だけでなく、別の患部を発見!
結構難儀な検査だったらしく、先生汗だくで説明に来てくれました。
こじらす前に来れば良かった、、、il||li _| ̄|○ il||l
ごめんよ、サリー。



110708-02.jpg



念の為、患部の細胞を検査に出し、結果はまた来週。
新たに頂いたお薬のおかげか、明らかに症状が改善しています。
ちょっと落ちていたような気がする食欲も、メキョメキョUPしました。
高齢の域に入っているので、大なり小なり臓器には衰えが見えて来ますが、
一大事に発展する前に発見して、上手く老化と向き合って行きたいもんです。


そして給料日までまだ二週間以上あるワタクシの財布の中には、
3円だけが残りましたとさ。 。。゛(ノ><)ノ 泣けるぜっ!!!


Comment
あれ~
サリーお姉ちゃん 早く良くなりますように!!
No title
あ~身につまされるお話っ!

私も先月、給料が振り込まれる前に、カード会社から「○○円引き落とすかんねー」という明細がきて、息がつまりました。

なんとその額安月給の半分にもなろうかというもの。
すわ、カード詐欺にでもあったか?!と思ったけど、よく考えたら車のローンと、ハナの保険料の引き落としが重なった結果でしたわ。

ますます休日は家で引きこもりをするハメに。(「する」というより「させられてる」ですね)

それでも(だからこそ?)宝くじは買うという・・・・
【クロスパパへ】
> サリーお姉ちゃん 早く良くなりますように!!

ありがとうございます!
病院とお薬変えたらドンピシャはまったようで、はっきり改善して来ました♪

サリーちゃんも高齢ですからねぇ、、、と言われた時には、
あーそっか、認めたくないけど、何が起きてもおかしくないんだなーと、
改めて思い知らされ、チョト寂しかったんですけどね。

とは言え、サリー婆ちゃん毎日元気に駆けずり回って、珊瑚にプロレス仕掛けて、
まるで若者みたくはしゃいでます。松本でも頑張りますよーん!

【福ぽんさんへ】
> すわ、カード詐欺にでもあったか?!と思ったけど、よく考えたら車のローンと、ハナの保険料の引き落としが重なった結果でしたわ。

あー、これチョー分かる~!
すっかり忘れかけた頃に病院の引落しとか来たりするとギョッとしますよね。
こないだは予想していた金額の倍だったもんで、必死に財布をまさぐってしまいました。
カードで支払えばポイント貯まったのに、気が動転してそれも忘れちゃうしー
収入印紙が貼られてるレシートはご遠慮したいもんです。

> ますます休日は家で引きこもりをするハメに。(「する」というより「させられてる」ですね)

そうそう、右に同じ~。なるべくお金使わずに休日を過ごすべく、
オニギリ持って赤城山に出掛けるのが、ワタクシの金欠対策です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ