HOME   »  水泳&カヌー  »  泳ぐ-6

泳ぐ-6

今日もベタァ~っと汗をかいて起きました。
梅雨も明けた途端に、外はアホみたいに夏。

こりゃエアコンのスイッチを押すか押すまいか、
朦朧としながら悩む事になるのは明白なので、ちゃっちゃと山の上に行く事にしました。
獣医さんビンボーだし、来週の松本旅行もあるのでお金使わずに遊べるトコね。

となったら、我が家の定番レッツ赤城山。



いそいそと出発したものの、道中で見上げると山頂には灰色の雲がどんよーり。
行けば涼しいかもしれないけど、豪雨&雷の可能性も大なので、
結局はいつもの川に向かいました。ウロウロと燃料まいて走ってるよりね。



110710-06.jpg

いつもの川も今日はそれなりに暑かった!でも木蔭は快適♪



どうやら我が家地方の山でも雷雨が激しかったようで、
川の水はボチボチ増水し、モヤモヤこ汚く生えていた茶色の藻も流されてました。
とはいえ昨晩一気に雨が降ったのでしょう、川は少々濁りぎみ。
帰りに実家で水シャワーだけさせてもらう事にして、いざトリオ投入。



110710-07.jpg

ヒグラシ鳴き始めました! トンボの縄張り巡回も始まりました!



110710-08.jpg

今日はラン子も一段とハッスル



110710-09.jpg

天日干しだけで乾いて助かりますー



110710-10.jpg



3ラウンド、がっつり泳いで時刻はPM2:30
見上げると入道雲がモクモクと湧き上がっております。
実家の外水道でジャバジャバ流させてもらい、
家に戻る途中で土砂降りの雨となりました。いかにも夏!!!



110710-01.jpg

家で一休憩してたら雨も上がり、雲が切れたら青空がひょっこり。
大気も冷えてるし、夕焼けはキレイだし、あんまり勿体無いので、
早めに夕飯を済ませて公園散歩へ。
7年ぶりな公園仲間との再会に吃驚。お互い犬も人も色々ありましたねーと。



110710-02.jpg



朝から晩まで一生懸命遊んだ夏の一日~♪
トリオが居てくれるおかげで、ワタクシ達もよく動きまわっております。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ