HOME   »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  昼やすみ

昼やすみ

さぁ可愛い子ちゃん達、お昼にオカーさんが帰って来たよ。
午後はエアコン入れてあげるからねー ( ´ ▽ ` )ノ



110713-01.jpg



イタリア人男性なみのオーバーリアクションで帰宅したのに、
全く出迎えにすら来ないラン子。
ソファの向こうから、シッポパタパタの音がしているので、気付いてはいる。



遮光ネットしてるから、部屋の室温は28度キープしてて、
トリオ一の貧毛を誇り、尚且つ扇風機の前を陣取り、
ヒラヒラなびいた毛の下の地肌にまで風があたっているのに、
演技派女優は 『アタクシ立てません』 だそうで。



案の定、凍らせたブルーベリーをオヤツに出したら、
跳ね起きて、足取り軽やかにスッ飛んで来ました。
Comment
わははっ!
流石!ラン子ちゃん、女優だわ!(爆)

しかし、遮光ネットあなどれないねぇ。
うちも屋根からすっぽりと包みたいわ。
No title
大変ご無沙汰しております・・・(汗

珊瑚ちゃん、、、元気になったんですね☆
良かった良かった♪♪

いやーっ、毎日毎日暑いデスね。。
もう、川遊びしかないなーっなんて思って
明日群馬に行こうかと(笑・・・
早起き出来たらの話ですけど・・・


お写真見るたびに思うのですが
ランちゃんにうちの田助くりそつデス。。
マズルの長さもチョー似てます。。
可愛いワン同士☆
【じゅりびママへ】
> 流石!ラン子ちゃん、女優だわ!

凄いっすよ、ラン子婆の女優気取りは♪
若い頃から色々な演出を披露して驚かされて来ましたが、
最近は更に人間化に磨きが掛かっているようです。

> しかし、遮光ネットあなどれないねぇ。

部屋の中は薄暗くなりますが、遮熱効果には変えられません!
ネットの内側と外側とでは全然違いますもんね。
作り出してくれた方に感謝感謝の夏になりそうです。

> うちも屋根からすっぽりと包みたいわ。

分かる~!!!
【当麻かあちゃんへ】
こちらこそご無沙汰しておりますー。
でんでんと母ちゃんのフリー活躍はコチョ見してますのよん!

> 珊瑚ちゃん、、、元気になったんですね☆

ご心配お掛けしました。すっかり以前の元気玉娘に戻りました。
むしろ以前よりもマッチョ化したような気がします。
きっと今計ったら脅威の体脂肪率がはじき出されるんじゃないかと~

> もう、川遊びしかないなーっなんて思って明日群馬に行こうかと

ごめんなさいー!エクの予選の為に連休は三日間出掛けておりました。
一緒に川遊び出来るチャンスだったのになぁ o(TヘTo)
ぜひまた計画立ててみて下さいませ。

> お写真見るたびに思うのですが
> ランちゃんにうちの田助くりそつデス。。
> マズルの長さもチョー似てます。。

(●>艸<):;*.':;.ぷっ!
ワタクシも当麻家のブログ見ては同じ事考えてますのよん。
生き別れの姉弟?ってくらい似てますもんね。うひひ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ