HOME   »  日常とトリオ   »  サリ子だってば  »  サリー空に登りました

サリー空に登りました

10時半、サリーは空に登って行きました。
朝は曇天でパラッと雨が降ったりしていたのに、
斎場に出掛ける時には、スッコーン!と青空が広がり、
サリーのニッパニッパした笑顔のような、晴れやかな空となりました。


頂いたお花、全部入れちゃうと戻って来たとき寂しいから、
それぞれ数本ずつを頂き、サリーの横に敷き詰めました。
色とりどりの花に囲まれ、お花畑の中で眠っているかのようでした。



111006-01.jpg


たくさんのお花に暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。
サリーがこんなにも愛されていたなんて、嬉しすぎて、これまた涙涙です!


今日は久しぶりに、ラン珊瑚をゆっくり遊ばせてあげました。
オモチャ投げたとき、ついうっかりランの次にサリーの名前を呼んじゃうけど、
今しばらくは、それでもイイやと思ってます。

ゆっくりとサリーの思い出を振り返りながら過ごそうと思います。

Comment
No title
クロスはね 10:30に空を見上げて  いきなり吠えた!
公園の空 たくさん雲が流れていて  きっとサリー姉ちゃんが来たんだね

だってアニーは反応してないもん・・

日曜に ママにお願いがあるんだ~
似顔絵 書いてね! 私のスパイクに!サリーちゃんと走るんだ。
No title
自然と口から出てしまうものは・・・私も、それでいいと思います。

サリーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あまりにも急な事で、言葉が見つかりません。
サリたんの可愛い笑顔と初めて出会った時の事、私は忘れません。
安らかに・・・。
がんばったね
突然の訃報に驚いています。
サリーちゃんがんばったね。
ご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
訃報を知り言葉が見つかりません。
10歳という早いかもしれないお別れで胸中お察しします。
サリーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
No title
サリーちゃん!素敵なパパ&ママに出会えて良かったね!可愛い妹たちに出会えて良かったね!
サリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました
【クロスパパへ】
そっか~、サリーはクロスのトコに挨拶に行ったのですね。
上から見てるからね!とでも言ってたかな???
かっちょいいスパイクに落書きしちゃって、何だか申し訳ないやらです。
でも、サリーがああしてクロスパパの記憶に残っていてくれたら、
ワタクシすっごく嬉しいです!ありがとうです~

【五郎さんへ】
6日間が過ぎましたが、やっぱり何かというと、
サリーの名前が口をついて出てしまいます。
最初のうちは、しまった!と思っていたのですが、
今はそれでイイやと思えるようになりました。
色んな面で無理しない事が、サリーが望む事かな~と。
サリーを想って頂き、ありがとうございました!

【ジルママへ】
突然の告白で驚かせてしまいました。ごめんなさい。
毎年ジル家から届くブツ、サリーはいつも楽しみにしていました。
解体してる間すこし離れた所で、眠いの我慢して目を見開いて、
もらえるタイミングをずーっと待ってましたっけ。
ジルパパにサリーを褒めてもらった事も、ワタクシにとって、
とっても大切な嬉しい思い出です。本当にありがとうございました。

【タロママへ】
もう少ししたら、タロママの所にトリオ連れて行こうと思っていたのに、
サリーったら最短距離で空の上をびゅーん!と挨拶に行っちゃいました。
今頃はタロ君にまとわりついてるかもしれませんよ~
仙台はサリーが初めてエク体験会を走った場所です。
きっと思い出の場所を巡りに行ってると思います!
サリーを応援し続けて頂き、本当にありがとうございました。

【ルーク家へ】
10歳じゃちょっと急ぎすぎですよね!
これから老婆生活をのんびりぽや~っと楽しませようと思っていたのに、
何を大急ぎしちゃったのか、アッと言う間に逝ってしまいました。
けれど、サリーと一緒に過ごした8年間は、とっても濃い8年間でした。
犬嫌いなラン子とすんなり暮らし始めた事を思い起こすと、
やっぱりサリーは我が家に来るべくして来た子だったんだなと思います。
サリーを見ていて頂き、ありがとうございました!

【サンパパへ】
先に逝くと分かってはいたものの、やっぱり辛くて寂しくて悲しいですね。
数日が過ぎて、悲しかった記憶を補うくらい楽しかった記憶が思い出され、
週末にあったエクの予選では、サリーが繋いでくれた仲間達から、
たくさんの言葉を掛けてもらいました。
改めて、サリーを幸せにしたのではなく、サリーに幸せをもらったんだな~と、
彼女の存在の偉大さに驚かされています。本当に素晴らしい自慢の子でした!
No title
久しぶりにブログ拝見して訃報に驚いています。
突然で、言葉がみつかりませんが、
サリーちゃんには、セナの教育などお世話になりました。
ホント憧れのワンコ サリーちゃんでした。
天国で、またセナと遊んでね。

ご冥福をお祈りします。
【takaさんへ】
ご無沙汰しています。お元気ですか?
サリーがセナちゃんのとこに向かいました。
今頃はセナちゃんとチーム組んでフラボしてますよね!

律儀で遠慮深くて、苦しくても飼い主思いで、
最後の瞬間まで立派なサリーでした。
たくさんサリーを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
ラン珊瑚は元気にしておりますので、遊んでやって下さい♪
M橋の河川敷でぷちBBQしたりしてますので、今度お誘いしますねー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ