HOME   »  エク&ワンパ  »  しゅーりょーーー

しゅーりょーーー

エクストリームの今シーズンの予選が全て終わりました。
千葉ポートパークは三日間天気も良く、
強風だった事を除けば快適な予選でした。

久しぶりの練習会からの参加。
そして初めてのサリ子と私での総合競技。
珊瑚ちゃんのお泊まりデビュー。
ドキドキはてんこ盛り!

ランちゃん珍しくもフラッグを逆から入ってしまい、
最後の一本抜けちゃいました~。
でも終始楽しそうに走っていたので二重丸。

サリ子さん、痛恨のスタート待てない事件勃発!!!
なんでMCが「時計動いてますよ」って連呼してるんだ?と
思ったら、
サリたん伏せたままジリジリ進んでいたらしい・・・
赤外線のスタートラインからとっくに出てたらしく、
タイム計測はスタートしておりました。アッハッハ~
数秒過ぎてたらしいです。犬に「絶対」はありませんな。
サリ子よ、侮れないぜ!

バーをすっ飛ばす程早く走りたかったらしいです。
ま、追いついて走る事も出来たし、
サリたんは強烈に楽しかったらしく、
走り終えた直後には喚き散らしながら喰らい付かれたし、
初めて組んだペアとしては、まずまずのデビューでした。

んがっ!すっごーーーーく楽しかったけど、
すっごーーーーく悔しいっ!
絶対もう一回走るっ。来シーズンの初戦で
キレイに走りきってやるっ!
サリたん、一緒に頑張ろうぜ。

1009-1.jpg

走り終わったランちゃん。すっかりお寛ぎ中。

1009-2.jpg

撤収中のランサリ。今シーズンも楽しかったね。
おつかれさま♪

今回は二晩に渡りクロス家にお世話になりました。
珊瑚ちゃんの初お泊まり保育。
今回一番旅をエンジョイしてたのは、
間違いなく珊瑚ちゃんでしょう。
二泊三日、終始はしゃぎっぱなし。
クロス、ゆめちゃん、暴れん坊の相手してくれて
本当にありがとうございました。

シッコは一度も失敗せずシートで出来ました。
ンコは母ちゃんがもたもたシート取り替えてたので、
我慢しきれず横でしちゃったけど、
あれは母ちゃんが悪いもんね。後は全部出来たもんね。
えらかったよ~。

1009-3.jpg


仲間のアル君も課題だったマウンテンを攻略出来たし、
翌日のミニチュア予選では花火が悲願のクリーンランを果たし、
E・コッカーのサリーとアッシュが予選通過。
本当にみんな頑張りました。凄いぞーーー。

気の毒だったのはクロス。うぷぷぷ・・・
何だよぉぉぉ~!と思ったに違いない彼。
何が起きたのかはクロス父ブログにて。

あーーークロスはヤル気満々だったのにねぇ~~

さ、後は西武ドームです。
ドームは一年間頑張ったご褒美だと思って、
のびのび楽しもうと思ってます。
私が楽しめるかどうかは、今週の父に掛かってますけどね。

一年間おつかれさま、ランサリ。
来年は珊瑚も一緒に頑張ろうね。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ