HOME   »  散歩にて  »  裏山を歩き倒す

裏山を歩き倒す


秋まっさかりですねぇ!



111110-01.jpg

下界にもボチボチ紅葉が下りてきましたよ



あんまり気持ちよい天気だったので、
裏山二周も登り下りしてしまいました。



111110-07.jpg

カーさん、地面にあみだクジが出来てるわよっ!



そうだねー、散歩コースを選ぶクジかもしれないねー
ランちゃんはどれ選ぶのかいな?





珊瑚はこっち行くのがイイと思うよ



111110-03.jpg


そんなワケで、本日は珊瑚のおススメの道を行くことに



111110-05.jpg

まぁまぁの選択ね



よほどお気に召した匂いが残っていたのか、
ラン子ちゃん、ぐいぐい歩いてガンガン匂い取ってたもんで、
気付いたら顔面と襟首にセンダングサがびっちり!!! ぎゃお!


コレです→センダングサ



111110-06.jpg

隠れてるつもりらしいけど、丸分かりですよ



歩いている最中、同じオッチャンと三回遭遇しました。
どのコース歩いて来たん?とお互い確認し合い、
ぢゃっ!と手を振って散会。そしてまた遭遇して情報交換。
でもワタクシは尾根の上から見てしまったのだ。
反対側の山頂の尾根影で、オッチャンがトイレ我慢出来なかった事実を。

木々の葉っぱが落ちて見通しが良くなってるので、
山歩きの殿方はお気を付けあそばせ~



111110-04.jpg

楽しかったー♪



車に戻って汗ふいて時計見たら、1時間と45分テクテク歩いていた次第。
これ毎日やったら、さぞかし肉体改造出来るだろうに・・・


帰り道に、勇気をふりしぼって、
新しく出来たドッグカフェ&ランに寄ってみようと思いましたが、
ドッグランにトイプーさんとチワワさんを連れた、
お洒落な装いの飼い主さん達がいらっさり、断念いたしました。



ジーンズにジャージ、薄汚れたリュックにノビノビ軍手のワタクシ。
退散するしかないっスね。一張羅着てリベンジするざます!


一張羅ってあったっけか?


Comment
それをいったら・・・
この間OPDESのチームテストを受けただけなのに
全身ドロドロになってた私。

変だな。ただ脚側して座らせたり休止させただけなのに。。

そうえやーチェスたはどうだったんだろ。
をーい、出番までいなかったよ。
この上なく緊張してて面白かったけど。
【yubiさんへ】
> この間OPDESのチームテストを受けただけなのに
> 全身ドロドロになってた私。

そうなのですよ。この汚れはどこでどう誰が付けた?と思うような、
ありえない泥汚れが付いてたりして、
運動帰りに寄った店で気付いてアラびっくり~的なね。

お互い『誰が』 の部分はすぐに判明しちゃうか!

こないだホームセンターのレジで会計する時
お金出した手の袖口にヨダレがベッチョリ付いてて愕然としましたわ。
ハイ、我が家の汚ギャルの仕業です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ