HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  アリエルクリスマスゲーム2011 珊瑚

アリエルクリスマスゲーム2011 珊瑚


ラン姉ちゃんがディスクで晴れ舞台を満喫している間、
珊瑚ちゃんはレトリーブクラスに参加。アイテムは大好きなダンベル先生。

テニスボールは投げると弾んじゃう可能性があるのでNG。
転がってるディスクは起動が急に変わるのでNG。
動きが止まって倒れたディスクなら大丈夫なんですが、
それ大会でやると点数稼ぎっぽくなっちゃうのでね。

何気ない運動にも色々制限がある珊瑚ちゃんですが、
レトリーブは何投げてもOKしてもらえるクラスだったので、
ハンデのある珊瑚でも選手として参加出来ます。ありがたいです~♪



111218-08.jpg

今日はアタシも選手だよー



111218-11.jpg

オトさん、いつもみたくバーンと投げちゃってね!



111218-09.jpg

ダンベル先生持って来たー!!!



111218-10.jpg

ダンベル先生ーっ!



オトさんの豪腕が炸裂して、ナイスポイントを叩き出してくれました。
1ラウンド目は一番で折り返したけど、
2ラウンド目はダンベル先生がコロコロと場外まで出ちゃって一投分を失点。
残念ちーん。

楽しそうにコート内を駆けずり回っていたので花丸です♪



111218-12.jpg


ディスク大会は一日車の中で出番ナシになるとこですが、
珊瑚みたくメインの競技には参加出来ない体の子にも、
メインコート走れる機会を作って頂き感謝感謝です。

おみやげイパーイもらってホクホク♪
とっても楽しい大会でした。ぜひまた開催して下さいましねー!




Comment
おめでとう~
珊瑚、準優勝おめでとう!!
ラン父の豪腕に感動(*゜Q゜*)
あのダンベルをあそこまで投げるとは…
う、羨ましい~o(*⌒―⌒*)o
次回のアリエル大会も楽しみたいですね♪
安いし近いし~( 〃▽〃)何でもありな感じだし!?


【つうさんへ】
アリエルゲームお疲れさまでした。風吹かなくて何よりでしたね~

> あのダンベルをあそこまで投げるとは…

うははははψ(`∇´)ψ
ダンベル先生、まー良く転がってくれましたわ。
父に投げ手変わってもらって良かったです。
当初ワタクシが出る予定で、公園で紐ボール投げて特訓してたんですが、
見事に真横の木の上に投げ込んで引っ掛けてしまいましてねぇ・・・
犬遊び始めて早10年、今だ真っ直ぐ物投げられないって一体!!!

> 次回のアリエル大会も楽しみたいですね♪

春先が予定とおっしゃってましたが、今から楽しみです。
それまでにタコ焼きプレートをGETしなくちゃだわ~

> 安いし近いし~( 〃▽〃)何でもありな感じだし!?

↑これ超重要!!! 
ダンベル先生の上を行くマストアイテムを選出しておかなくては!
Trackback
管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ