HOME   »  日常とトリオ  »  2012年スタート

2012年スタート


120101-00.jpg

新年あけましておめでとうございます



アフォなワタクシは、このバットタイミングな日程に、
三年ぶりとなる風邪を引き込みました。
年越しから年始に至るこの数日間、『なんで今引くかなぁ~』と唸りつつ、
連日高価なドリンク剤を飲み、ティッシュペーパー抱え込んでおります。
熱が出ないのを良い事に、日々胃袋のアルコール消毒はしておりますけどね♪



ワケの分からない初夢を見て、ダラダラと食べ続けるお正月。
寝込んでる訳にはいかないざますー!!!

サリーが居ない淋しい感は抜けませんが、彼女の存在を感じながら、
オトさん、ラン珊瑚と一緒に、2012年グイグイ前に進む所存であります。
本年もよろしくお願い致します。

ラン家

Comment
笑門来福♪
明けましておめでとうございます。
わぁ~、サリーちゃんが天使になって龍さまに乗っている~~~☆
それを見上げるランちゃん&珊瑚ちゃんも可愛いですね!
はなも今月16日で6歳になります。ビビリ犬は相変わらずですが、今年も沢山楽しみたいと思います。
今年も宜しくおねがいします。

【はな母さんへ】
サリーはきっと、龍をブイブイ乗りこなしてるんだろうな~と思い、
空の上からの姿で登場させてみました。
さぞご機嫌ですっ飛ばしてもらってると思いますよん。うひひ

> はなも今月16日で6歳になります。

アッと言う間の6歳ですよね。犬の時間は速すぎです。ε=(‐ω‐;)
目も開いていない子犬だったはずが、口の周りに白い毛が出て来て、
あと少しでシニアクラスになるなんて信じられません。
大切な今の時間を、今年も全力で楽しまなくちゃですね!!!

> 今年も宜しくおねがいします。

こちらこそ、オトさんラン珊瑚、空の上のサリー共々よろしくお願い致します~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ