HOME   »  雪遊び  »  雲の上で

雲の上で


ホントは今日は秋ヶ瀬でフライボールの大会のはずだったのですが、
雪だの雨だの天候が悪く、グランドコンデションの事もあり、
中止となりました。本部の迅速且つ、適切な判断に拍手!


そんなワケで時間の空いた日曜日。ようやく雨は止みました。
と言っても下界の広場は今だビチャビチャのグチャグチャ・・・

この二日間運動出来ず、荒クレ~ルな女になりかけていた珊瑚を、
てっとり早くエネルギー放出させるにはどうしたもんか・・・



120122-01.jpg

ならばサクッと雪山に移動!



水上に行くつもりで出発したものの、
進行方向に見える浅間山が真っ白だったので、急遽そっちに行き先変更。
お昼の買出しにスーパー寄ったりして、12時半に現地到着。
いやー、そらもう思った通り雪どっさり♪



120122-03.jpg

ヘトヘトになるまで遊んでヨロシ



120122-02.jpg

ラン子、今日はかなりハッスルDay



120122-04.jpg

誰も踏み込んでない雪原を、縦横無尽に駆けずり回る醍醐味!



除雪ステーションのおっちゃん曰く、
今まで雪無かったんだけど、この二日でいっぱい積もったそうな。
いっぱい遊んで行きな!と声掛けてもらったラン珊瑚。



120122-05.jpg

おっちゃんの言葉に後押しされ、心置きなく、
見渡す限りの雪の原を、ラン珊瑚の足跡だらけにしてやりました。
うへへへへ♪


帰り道、中軽井沢に向かって浅間山を見ながら峠を下っていたら、
なんと眼下に雲海が広がっているじゃありませんか。
初めて見た雲海。あまりのキレイさに感激感激!!!


雲海の中を通り抜け、中軽井沢まで降りてみたら、
がっつりどんより薄暗い雪国風景でした。



120122-06.jpg

雲の上はこんなにイイ天気だったのにね~。大ラッキー♪



そうそう、現地撤収したすぐのトコでイノシシと遭遇。
目の前の道路を横切ったと思ったら、路肩でシッコ開始・・・
うちの車が目前に迫ってると言うのに、のん気なことで。


Comment
No title
いいなぁ~! 雪あそび。

うらやましぃです!!
【まなママへ】
雪の中を泳いでるように駆け回ってて、見ていても楽しかったですよ~♪
風が吹いてると辛い雪遊びですが、この日は無風に近い常態で、
途中から日が射し始め、一生懸命ディスク投げて遊んでいると汗ばむくらいでした。
中年のオバちゃんなのを忘れて、雪だるまこしらえちゃいましたわ。
まだ残ってるかな~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ