HOME   »  散歩にて  »  これにて〆

これにて〆


いつも夜の暗闇ばっかじゃなく、
キレイな景色を見ながら滑りたいじゃありませんか!



120211-01.jpg

三週連続でスキーっ



確実に季節は移ろっているんですね。雪が重くなってました。
アイスバーンも出てきたし、これで滑り収めってことかな。
午後券をめいっぱい使い、おそらくは距離にして10キロくらいは滑ったはず。
帰り道途中からは、心地よい疲労感でした。

来年は年明け早々から始める事にしましょ。



120212-01.jpg

翌日はこれまた定番のお山へ散歩



お昼にでっかいエビフライをご馳走になったので、
その分、張りきってカロリー消費しなくちゃ。



120212-02.jpg

この枝投げてー!


ムリムリ・・・(ーー;).。oO



いっぱい歩くつもりで行ったのですが、
冷たい暴風が吹き荒れており、軽く半周で強制終了。


遅寝してスキー行って雪遊びして、翌日は近所の散歩という
土日ゴールデンスケジュールなシーズンは、これにて終了。

たぶん~


Comment
No title
冬満喫ですね~!

枝ラー珊瑚さんの写真リアルですよね? 
なんちゅう首力なんだ~!
こんなのレトリーブされても困っちゃいますよね!
【ライト父さんへ】
今年のシーズンは一気に三週連続で滑ってしまいました。
何と言いますか、妙に楽しくなっちゃって、
土曜の朝起きると『行っとく~?』 という話が出る気の入りよう!
板が短くなったのが何よりの要因だと思います。
昔の板で滑ってた頃は、何でお金払って山下るのか、ワケ分かんないっ!
と怒りながら滑ってましたからね~

> 枝ラー珊瑚さんの写真リアルですよね?

はい、リアル珊瑚です。あの枝は珊瑚チョイスコレクションの中でも、
まだ中っくらいの太さです。
アゴ痛かろう?と思うようなの拾ってくる時あります。アホ丸出しです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ