HOME   »  フライボール  »  一緒してたのかもな・・・

一緒してたのかもな・・・


サリーと父さんがペアを組んでフライボールをしていた頃、
サリ子はスタートドッグをしておりました。

遊びが絡むと、どうにもこうにも興奮が収まらないサリ子でしたが、
なぜかフラボのスタート時には雄叫びを上げる事なく、
オトさんの 『GO!』 の声が掛かるまで微動だにせず、
お尻をプリッと上げてクラウチングスタイルをとるのが、
サリ子自身が見つけたこだわりでした。



120318-04.jpg



チョッと驚きました。普段あれだけ喚きまくる珊瑚ですが、
フラボのスタート時には不思議なくらい黙るんです。

その上、何回目かのレースのスタート時に、
ジッと集中してお尻上げて、サリーと同じ格好したんです。



120318-05.jpg



空の上から応援してたけど、あんまり楽しそうだもんで、
あの時だけ珊瑚の体借りて、サリ子が混ざってたのかもしれない (*^m^*)

サリたん、アンタも好きねぇ♪



偶然たまたま同じポーズ取っただけなのかもしれないけど、
あぁ、サリ子は近くに居るんだな~と、そう思うと、
これが何とも暖かい気持ちになるのでございます。エヘヘ~だ♪

珊瑚の尻上げ写真は、その証しに違いない!
連写でバカバカ撮ってて大正解。



120318-06.jpg


サリ姉ちゃんが助太刀してくれてるっぽいから、
今年こそアタチは 『イケテル子』 になるかもよ~




ぜひ、そうあっていただきたい。切実!

Comment
oh!
珊瑚ちんは こんなスタートしていたんですねぇ うちのLONも レース直前練習のターンの練習で ready set goでは ググッとおちり持ち上げ 待機しスタートできるのに スタートからだと あの大騒ぎ・・。 そっかぁ 今頃気づいたぁ あの「go!」でできれば体力温存できるのに なんでやれない・・と悩んでいたのが 最初っからそうやって段々後ろにさがっってスタート待機練習すべきだったわぁ と。
他のwansと並んでいてそれ できるかなぁ 今更かもだけど  今後はいかに体力温存!が目標になるので 一から練習しなおしてみよっと♪  ひとつひつつ 下げてスタートはやってきたのに 待機の練習 する前にonスイッチ覚えさせちゃったからなぁ  ・・走り出しちゃうだろうなぁ 汗 サリターン うちのLONに ご一緒してェ~!!  また よろしくですぅ♪ 立ち耳おっちゃんも も少し頑張ってみるよぉ
【ロンママへ】
あれま、珊瑚があんなポーズとってるよ!と驚いちゃいました。
未だに夢にも出てこないくらい、空の上ライフが充実してるらしいサリ子ですが、
やはりフラボの楽しそうな様子には『辛抱たまらん』だったようです~

10歳超えてからのフラボは、いかに体力を持続させるかになりますね。
今回ラン子も参加させてもらいましたが、
試合前の一週間、日々の運動とスタミナの保持との調整には、
今までよりも少々気をつかいました。
当日のスタート前は、狂犬の如く若返ってましたわよ~(≧▽≦)

> 立ち耳おっちゃんも も少し頑張ってみるよぉ

シルバー犬が楽しそうにハッスルしてる姿は、宝の光景です。
LON君のハリキリプレー応援させてもらいますね!!!
No title
うんうん!珊瑚ちゃん、そうだよぉ!
きっと今年はいけているじぇ♪
【じゅりびママへ】
> きっと今年はいけているじぇ♪

そっかなぁ~、そうだとイイなぁ~。
今度の6月でついに6歳になる珊瑚ちゃん。
そろそろパッ!と大きな花を咲かせて欲しい今日この頃です。

いやいや、大きくなくてもいい、中っくらいでもイイから、
途中でヒュヒュヒュ~とシボまない花を咲かせて欲しいもんです~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ