HOME   »  お出掛け-近く  »  花見三昧の一日

花見三昧の一日

北関東でも桜の花が咲き始めた日曜日、
隣県の熊谷基地さくら祭りへ行きました。
ペットは基地内NGなので、人間だけでお花見へ。

基地ならではの物販があったり、ヘリの航空展示があったりして、
のんびり見物出来て、なかなか良かったです。



120408-01.jpg

留守番しててくれた犬達をねぎらうべく、
BP沼公園をテクテクお散歩。
春風が心地良く、お散歩には絶好の日和でした。



120408-03.jpg

桜もキレイですが、ユキヤナギもただ今最高潮!



車の後ろに並んでチョロリとお茶会。
大きなイベントじゃない、ささやかなご近所お楽しみ会。
サリーが居ない今年の春、
改めて、そういう時間の大切さを実感してます。



帰宅途中、利根川の河川敷が菜の花でいっぱいなのを思い出し、
急遽ハンドルを切り、土手に上がって撮影会をば。



120408-05.jpg



いつでもどこでも珊瑚ちゃんは楽しそうだねぇ



120408-04.jpg



写真嫌いなのは分かるけど、微笑くらいしておくれだよー



120408-07.jpg



朝から日が落ちるまで、春の一日を堪能いたしました。


今度の週末は、群馬の桜も各所で満開となる事でしょう。
お散歩燃えの日々です。歩きますわよ~!!!


Comment
No title
やっほぉ!
先日知り合いの獣医さんから聞いたんだけれど、スパコンに「暴暴団」が来るんだって?
ラン家も来る?
会いに行くよぉ♪
【じゅりびままへ】
実はその日に祖母の一周忌が重なってしまい、
残念ながら行けないのです(T_T)
日程の連絡が来るまでは、スパコンでフラボが出来るなら、
ぜーーーったい新潟に行くのだ!と思ってたのですが、
今回は、ばあちゃんの供養してまいります。

じゅりびままに珊瑚の大ハシャギっぷり見せたかったですよ~
次のスパコンこそは行きたいと思います!
No title
そうか、それはお婆様ちゃまを優先しなきゃね。
又の機会を楽しみにしているよぉ。

珊瑚ちゃん、それまで待っててねん♪by梅
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ