HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  お出掛け-遠く   »  【中国地方】  »  山口県への旅(5) 砂浜でイヌ孝行



山口県への旅(5) 砂浜でイヌ孝行

山口県への旅(1) ひたすら西へ
山口県への旅(2) 錦帯橋から下関へ
山口県への旅(3) ちょっとだけ九州
山口県への旅(4) 下関ナイツっ!

の続きです





道の駅北浦街道豊北でのお目覚め。
明け方パラパラ降っていた雨は止みましたが、生憎の曇天。
予報では晴れに向かうようですが、
出来たら今日は朝から青空になって欲しかったんだよなぁ~


ぐっすり遅寝してたもんで、道の駅のお店もオープンしてました。
道の駅豊北、野菜に海鮮などなど色んな物が吃驚価格。
こんなに安いのに買えないなんてー!

ハンカチの角を噛んでキーキー悔しがりたい心境でしたわ。
あんまり悔しいから勢いでフグ絵柄の靴下買いました。

帰宅後の今、買ってきたフグ靴下を見て、
旅の勢いって怖いわ~と実感しています。履くぞ!



道の駅を堪能した後は、長距離移動に我慢してくれたイヌ孝行。
秘密基地チックなビーチに移動。



120504-01.jpg

こちらの思惑通り、妙なポーズで波と対面する海里嬢。
尋常じゃないハイテンションで笑えました。



120504-03.jpg

キャンプに来ていた近県ゴルゴルファミリーも混ざり、
リミッター解除したイヌ達、走る走る!



120504-04.jpg

海里スピード違反、止まりなさーい!

とでも言ってるかのように喰らい付く珊瑚。
でもって、その背後で隠れてモジャッとしてるミイナ。



120504-05.jpg

オカーさーん♪

小さい可愛いランちゃんが笑顔でこっちに走ってくる写真。
タッタカタッタカと小走りで、なんてキュートな写真なんでしょう。



ん?



タッ、タッ、大変っ! 改めて写真見てみたら、
この時ランちゃんの背後には、
超デンジャラスな集団が迫っていたんじゃないの!
ちょっと拡大してみちゃおうかしら。





120504-06.jpg

コワッ!


このレディースに追い掛けられたらチビッちゃいそう。
どう見ても、全く信号なんて守りそうにないチンピラトリオっぷり。

オトさんにお揃いで特攻服でも作ってもらおうかしら。



120504-09.jpg

そうそう、ごるごるファミリーには4ヶ月のパピーが居ましてね、
悶絶するくらい可愛いかったです♪


たっぷり走って砂まみれになったイヌ達をキレイにしたら、
ごるごるファミリーに手を振りつつ、本日の観光に出発進行!


つづく~


Comment
爆走~
楽しかっただろうね~ワンコたち。
特に我が家の3ワンコたち。
初日とは全く違う走って叫んでの海辺祭りだもの(*≧∀≦*)
このあと、車に乗りたくないとだだっ子になったのは言うまでもありません(# ̄З ̄)


【つうさんへ】
写真見返してみると、海里の弾けっぷりが面白くてね~
ミイナもつっきーも楽しそうに走ってくれて何よりです。

Goわっと暴走レディース連合、
あの猛者達の弾けっぷりは、見ていて気持ちよかったです。
うっかり、砂まみれだって構いやしないと思っちゃいました。

まぁ、あの恐ろしい笑顔で走ってる光景を見て、
可愛いもんだ♪と思っちゃう辺りは、
我ながら『麻痺してる?』と思ったりするんですけどね。うひひ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
