HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  すっ、スマン!

すっ、スマン!


ごめん、珊瑚!!! 誕生日だったね。


オトさんもワタクシもすっかり忘れてて、
午後PCに届いてたワンパからのメールを開いて仰天。

わーーー、珊瑚ちゃん今日で6歳だ。
何にもイベントフルな事考えてないや~



120606-01.jpg

6歳になった我が家のアイドルでございます


脳味噌は一部3ヶ月の時のまま疑惑もあるけど、まぁソコはアレだ、
可愛いご面相で許してもらおう。オンナは愛嬌だ!


という事で、プレゼントはいつもよりチョッと濃厚なお散歩と、
拾った桜の枝という事で♪ プライスレスでエコ。



120606-02.jpg

アッ、天国のサリ姉ちゃんからもプレゼント来てるよ!



120606-03.jpg

どこどこ?なになに?美味しいもん届いた?



120606-04.jpg

散歩の途中に、サリーが虹出してくれましたとさ



一緒に産まれたみんな、お誕生日おめでとう!
珊瑚は今日も、大枝振り回す荒くれ暴走女でした。
元気にガハハ笑いしながら駆け回って過ごしておりま~す。

Comment
おめでとう♪
さんちゃん、6歳になったのね~
ぎゃいぎゃい言いながらエクやってる姿は、子犬っぽいのにね(~▽~@)♪♪♪

さりこさんからの虹のプレゼント…
最高ですね♪ヽ(´▽`)/
No title
6歳のお誕生日おめでとー!
すっかり熟女なお年頃なのにこの前はお顔に擦り傷つくってたっけ。

これからも元気な珊瑚ちゃんでいてくださいね。

この1年も素敵な1年になりますように・・・
おめでと~~♪
遅れちゃったv-355

3号はぴばv-315

ますますのびのび大物になってね。
また会えるのを楽しみにしてるよ。
【つうさんへ】
笑っちゃうっしょ、6歳ですってよ、あのギャーゴラ娘が!
本犬の気持ち的には未だ子犬らしいです。とほ~

今ひとつ己のサイズを理解しきれていないのか、
小さい隙間にも無理くり割り込んで来て、
寛いでいるラン子を踏ん付けてます。ランちゃんお気の毒~

6年も生きてるんだから、
そろそろ自身のスケール感くらい把握して欲しいもんですわ。

6歳珊瑚、どぞよろしくお願いします (☆´∀`)人(´∀`★)
【アル家へ】
そだ!6歳といえばイヌ的には熟女なんだった(〃゜△゜〃)

今ワタクシの目の前に、パッカリポーズで寝てるイヌが居ます。
熟女です。信じがたいです!!!

女子は顔が命なはずなのですが、スラやる度にハゲ散らかしちゃって、
あんまり繰り返すと生えてこないんじゃないかと心配な今日この頃~

これからもどうか珊瑚の良き理解者で居てやって下さい。
【アル姉へ】
のびのびっぷりには自信アリっす!
のびのび育ち過ぎて、ラン子は辟易してるようですが・・・

きっとアル姉に会った数年前よりか、若干は大人の風情を身につけているはず。
珊瑚も落ち着いたねぇ♪と言ってもらえるように、
もうチョッと精進させる一年にしたいと思ってます。

じゃないと、開口一番に相変わらずだねぇって苦笑されそう。
珊瑚の化けの皮はミクロン単位に薄いもんで~(ノ´∀`*)
おめでとう♪
珊瑚ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも益々爆裂してねぇ(^^)by寒梅
珊瑚ちゃん おめでと!
あっと言う間ですね~
ちびっこ珊瑚ちゃんにあったのがついこの前だった気がする(笑)

サリー姉ちゃんからのプレゼント!
素敵♪
【じゅりびママと寒梅姉ちゃんへ】
若干口の周りに白い毛が出始めましたが、
相変わらずのデッカイパピーな珊瑚ちゃんです。
叔母に会う度に、『え~、この落ち着きの無さで6年目?』と
盛大に驚かれ続けています。でも可愛いさ加減は半端無いっす!!!

いつかきっと、爆烈っぷりをお見せしに行きますね~♪
【クロスパパへ】
本当にアッという間の6年間でした。
たまに、ちびっこアニーと初めて会った時の写真見返してます。
図体だけは成長したんだけど、精神的にはあの頃のまんまでして♪

でもね、エクの走りっぷりは今回大きく進化しましたよ!
再会出来る予選の時まで忘れないでてくれると良いんだけど、ビミョウだわぁ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ