HOME   »  日常とトリオ  »  くるま・くるま

くるま・くるま


オトさんが休出だったので、午前中は部屋の片付け。
午後になると日差しは一段と厳しくなり、外でイヌとどうこう出来る気温ではなく、
こんな時こそ人間だけで♪という事で、
ニッサンから発売になった【キャラバン】 を見てカタログもらい、
そのまま数百メートル移動して、マツダで【CX-5】 の試乗してまいりました。

キャラバンはディーゼル車が発売されたら試乗してみたいトコ。
CX-5のスカイアクティブディーゼル、凄いっすね。素晴らしい乗り心地でした。
燃費もパワーもステキだし、顔付きもカッコいい!!!

あのディーゼルエンジンが大きな箱車に乗っかってくれたらなぁ・・・

ま、オトさん曰く、今のエル君40万キロ目指すからとの事なので、
営業さんには申し訳ないけど、もう何年かは冷かし客で居させて頂きます。
貯蓄&宝くじで、バーンと購入出来る日を目指しましょう。



暗闇が迫る時間になってから、シークレット広場でスラ練。



120623-01.jpg



やっと生え揃った目の下のスラハゲが、またもや擦り剥けてハゲちょろけ



120623-02.jpg



実のある練習が出来たので二重丸



120623-03.jpg


キャッキャ♪とボール追い掛けてご満悦ラン子



ワタクシはヘッポコテニスで両足がグッダグダ。
運動せにゃぁ!

Comment
No title
今のstpsgnはそろそろ18万歳!まだまだ ピチピチな我が家? 爆
その以前はキャラバンでその前はELF DEESIELだった!  30代 40代はあったりィまぁえ~っ♪だよねw  ただ もう一台の軽も18万歳 汗 お二方 ドカンときたら こわいこわい。 最近交互でがたピシャ モクモク やってまっせ~い。 ドアのシーリングも毎度 たたきこみドア閉めてる 汗 内緒だけど 後ろのシートベルトは切断済み 汗  勇気あるから のり続けます!w 
【LONmamaへ】
おおっ、ここにも居た車屋さん泣かせのヒトが!!!
軽で18万歳は凄い。ワタクシの軽なんてまだまだヒヨッ子だー

うちのエル君20万歳をサクッと超えちゃいまして、
既に22万歳に向かっているはず。
『ディーゼルは20万キロからが絶好調』 てな格言がピッタリの、
調子良い良いエル君です。手放せませぬ~

でもいつかは別れなくてはならない愛車。
お次も絶対ディーゼル車!な我が家だもんで、
ディーゼルエンジンが更に進化する事を期待してるんですけどね~

> ドアのシーリングも毎度 たたきこみドア閉めてる

↑ 大ウケ♪分かるわぁ~、恐ろしい程分かります。
色んなトコを自分ち仕様に仕立て上げて乗る、騙くらかし自分ちモード!

ラン父が以前乗ってた車は、シートベルトの巻き込み機構の中に、
水が溜まっちゃってて、装着すると異臭が立ち昇るシロモノでした。
臭かったんだ、これが!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ