HOME   »  水泳&カヌー  »  山中でドッキリ

山中でドッキリ

お盆休みにはお出掛けするかもしれないので、
軍資金キープしておくべく、今週末は家近辺で自重Day。

土曜日は、ご用で来群してたクロス家がサリ子に会いに来てくれました。



120804-02.jpg

写真ありがとー! foto by クロスぱぱ


生前はいっぱいクロス家にお世話になったサリ子。
ようやくママに会ってもらえて良かったです。



日曜日は人間の用事を済ませた後、午後になっても気温は34度。
夕涼みに赤城山へブブッとね。

23度の気温表示が見えた所で、エアコン切って窓開けました。
やだ!チョー涼しいじゃないのよ!

標高1300mを超えると、そこは下界とは別世界。
駐車出来る木蔭では、ソコここにドア全開で昼寝中の車が。

下界で暑さにヒーヒー言ってエアコンのスイッチ入れるなら、
山の上に来ちゃう方がエコですわな。
猛暑の休日は暇潰しグッズ持って山の上に避難。オススメです。


我が家の目的は、お尻ズリズリしてる珊瑚の肛門線を絞り、
絞り後の異臭ケツを源流のキレイな水に浸すこと。


120805-01.jpg

これは2008年に行った時の写真



カメラ用意して行ったんですけどね、到着したら先客が居たんです。
背中全体と腕の先まで、肉体にビッシリと絵が刻まれているお方が。

撤収中とは言えカメラ出せないっしょ!!!

人目に付く場所では衣服脱げない方が開放感に浸れるくらい、
人が来ない場所ってことですわな。

小さなスペースしか無いので、泳ぐワケではなく浸かる程度ですが、
まぁまぁ楽しく遊んで来ました。

珊瑚ちゃん、この日最大のピンチに直面。
滝の裏側の堰堤の溝に、オモチャが嵌り込んでしまったんです。
ヒャンヒャン喚き、頭上から落ちる水の圧力にひるみつつも、
掻い潜って取って来ました。エライっ!


赤城山の北面を通って帰って来る途中、キツネ発見。
居るんですねぇ~







ハヤテ君、早く見つかりますように!


Comment
あぶなーい(笑)
翌日だったら背中にお絵かきの…

【クロスぱぱへ】
その昔、ラン父に拉致されて、
問答無用で川に放り込まれてたっけ、、、クロりん。

翌日だったら危機一髪再び!だったかもよ~
むひひ♪
あー
そうそう!なつかしい
しばらくクロス らん父がこわかった(笑)

今では泳げるようになりました(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ