HOME   »  エク&ワンパ  »  新聞掲載

新聞掲載

え?

サリたんが日刊スポーツに載ってるですって?

BBSにMEGANEさんが投稿して下さり、
半信半疑で新聞屋さんに向かいました。
大会などでイケメン男子を見る度に過激アタックする
ハレンチぶりがフォーカスされたのか?

ドキドキしながらページを繰ること数枚・・・

ぎゃぁぁぁ!サリたんが載ってる!!

1023-1.jpg


10/23の日刊スポーツ14面に
我が家の眉毛オンナが写ってます~
うっすら写っているお笑い眉毛と半開きの口は
正しくサリたんではありませんか。

あんた眉毛生やしといて本当に良かったねぇ。
眉毛なかったら、黒白ちゃん達って
なかなか見分けつかないのよ~

よほどの悪事でも働かない限り、
新聞に載るなんて事は、滅多にありませんわよ。
サリたん、君は本当に奇跡の犬だね。

その勢いでロト6で奇跡を起しておくれだよ。


Comment
おぉ!!
なんと見事な!!!

確かにあの見事な曲線系はサリマユゲ!!!!!(笑)

すごいすごい~!
カッコイイじゃ~んっ(^^)//゛゛゛パチパチ

新聞社に飼い主です~って問い合わせれば、掲載された写真もらえたりするんじゃない?

正面から・・・
新聞デビューとは、すごいね。
編集長もぐっと来るものあったんだね。
ん、まゆげがぐっときたのか?
どもです
先日は足利のディスク大会では
お会いできて、うれしかったです~~~

新聞掲載サリちゃん「カッコ イイ」
めちゃくちゃボーダーじゃん。。。
その走り西武ドームで見せておくれっ!

んでもって
当日はよろしくご指導願います。
わっっ!
おっきく載ってますね~、サリー姉さん(^^)
いやいや、新聞デビューおめでとうございます。やはり、個性的な風貌に新聞社の方もひかれるものがあったんじゃないかと(笑)
そういえば...
かつて、さりたんはDOG DEPTのカタログにも掲載されてたよねぇ。
サリ子眉毛は編集者魂をくすぐるのか?
それともサリ子眉毛が編集者魂を引き寄せるのか?

決勝は、キリッとさせておかねばね。
まさしく・・・
まさしくサリたんだ!!
眉毛のお陰ですかね。
かごめにも眉毛が出来ないかな・・・。

親として新聞や雑誌に我が子が掲載されるのは、ほんと嬉しいことです。

エクの本戦頑張ってくださいね。
水戸の空から応援しとりますです。
サリたんだった!
この新聞我家にもあるよ~
サリたんだたんだ。
結構大きく載っていましたねぇ!
新聞デビューおめでとさん
THE MAYU
やった~!!!新聞でびゅーおめでと~^0^
まゆげの勝利e-402
かっこいい~!!!すごい記念のショット!

サリー姉ちゃんのように
はなびもまゆげに磨きをかけます!
新聞デビュー、おめでとうございます。
新聞って、悪いことでもしない限り(笑)なかなか載れるものじゃありません。
すごい!しかも、かなりデカイ写真ですよね。コレ。
決め手はやっぱ、マユゲでしょうか(笑)
サリねぇさん、まゆげパワーを本戦でも炸裂させて下さいね~。
すご!
我が家だったら「ゆめ虐待される!」とか「父ちゃん酔っ払って電車にひかれる?」しか新聞には載らない~

mayuge1
アル父>
 モノクロ紙面なのでウッスラですが、きっと校正する時には
 くっきり写っていたのでしょう。さも楽しそうに見えたに違いない!
 いやはや何が幸いするか分かりませんな~
 
クロスぱぱ>
 笑っちゃうっしょ!サリ子ってトコがまた笑ける。
 それにしても、なしてみんな悪事でしか載る可能性がないんだ?
 大富豪にでもなって、世界長者番付とかにでも載ろうよ~

クッキーママ>
 写真に写るとクッキリ出てしまうサリマユゲ。
 犬識別の役に立とうとは予測もしてませんでした~
 そだよね、記念だから写真もらってみようっと♪

Miracleママ>
 ミラクルちゃん元気に暴れてますか~?
 珊瑚も暴君と化してます。そんな珊瑚の相手を
 一手に引き受け、うっぷんの溜まるサリたんなので、
 最近はエク練すると、一人舞台にアドレナリン出まくり・・・
 本番で暴発しないと良いのですがねぇ・・・心配だ~

レイママ>
 う~ん、日本語ってステキ♪
 そうなんですよ、サリたんの眉毛は個性的なのよねっ。
 そうだそうさ「変」なんじゃないぞーーー。
 昨日も公園で「どうしちゃったのこの眉毛」って笑われたけど~
mayuge2
つかっ>
 確かあのカタログで発見した時は、半開きの口と、
 大福盗み食いしたかのような口周りの白で気付いたんだ。
 妙な特徴があって良かったよ。
 決勝の時はサリマユゲは飛び出してくれるかしらね~?
 
かごまま>
 かごちゃんも生やす?!オソロイにしちゃう?なんてねぇ~。
 かごちゃんはとっても可愛いし美犬さんだから、
 サリたんみたいに妙なお笑い系になっちゃいけませ~ん!
 ドーム楽しんで来ますね♪楽しい報告出きるよう頑張って来ます。

LADYママ>
 そうなんですよ。ドキドキしながら新聞屋さんに行き
 帰り道の車の中で我慢しきれず見ちゃいました。
 でもって大笑い♪思わず実家に見せにいっちゃいました~
 サリたん、話題に事欠かない子です。ぷぷぷ♪

はなびまま>
 アハハハハ~、まゆげの勝利ってどんなだ~
 でもとても良い記念になりましたわ。
 続けてて良かったです。はなびんとはオソロイだもんね。
 お互いボーボーになるまで眉毛道を突き進みましょっ!!!

飼い主1号さん>
 笑っちゃうっしょ!何かしらネタを提供する女、それがサリ子。
 スポーツ誌だけにどんなフォーカスされたのかと~
 ぶっさいくな顔だったらどうしようかしらと、変にドキドキしました。
 記念にスクラップしとかなきゃです~
おぉ!!
サリたん、すごいわっ!!
新聞デビューだねぇ(^^)
眉毛がステキ!!
ま・・眉毛・・
さ・・さり・・サリ子だぁ!!
すごいかっこいいよ~♪
我が家も惚れ惚れしております!
mayuge3
じゅりびママ>
 サリたんが両手に手錠掛けられて、
 顔にジャンパーとかかぶせられちゃって
 連行されてる写真を想像してしまいましたわ~
 親孝行娘で、父も私も見ちゃーニヤニヤしてます♪
 さ、次は悪代官な私の番かしらっ!

ネギネギさん>
 笑っちゃうっしょ~
 本当に何をしでかすか想像も付かない子です。
 びっくり箱みたいなサリたん。
 次は何をしてくれるのか楽しみです。
 いざ宝くじで奇跡を起せ!
 (↑欲丸出しこればっか~)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ