HOME   »  散歩にて  »  身の丈サイズにしてくれたまえ

身の丈サイズにしてくれたまえ


散歩が気持ちよい季節になりましたね。
真夏は中断していた夕方のテクテク散歩再開です。

枝ゾーンに到着したので、チョッとだけ探索タイム。
運命の出会いを見つけておいでなさいなと声掛けました。

鈴虫の鳴き声なんか響いちゃって、秋の夕方を満喫。
ようやく一年で一番好きな季節になったわぁ♪なんて、
心地良くラン子と会話してたわけです。



120926-01.jpg

あー、ラン子ちゃんや、
背後からアホちゃんが妙ちきりんなの持って来ちゃったよ。
何をどう選択したらアレをチョイスする結果に至るのか、
6年が過ぎても今だ謎だらけだわねぇ。。。


120926-02.jpg

珊瑚は運命を感じたよ!


いや~、その運命の出会いはどうだろうか。
ラン姉ちゃんの体と比較してみなさいな。
どうみてもイヌがくわえて走るサイズではあるまい?



120926-03.jpg

持ってく!!!


やめちくり~(;ノ-дー)ノ


お邪魔にならないトコまで引き摺って戻してまいりました。
名残惜しそうにしてたけど、無理な物はムリ!


120926-04.jpg

彼岸花とススキが一度に楽しめる今年の秋。
さーて、栗買わなくちゃだ。

Comment
やるわねぇ!
流石!珊瑚ちゃんはすごいわ!
やるわねぇ!
あたしも負けていられないわぁ(爆)
No title
おお!
ついに枝ラーのレベルを超え、幹ラーになったわけですね。
ということは、来年は木ラーを目指して日々精進しているのですね。
【じゅりびママと寒梅姉さんへ】
梅ねーさん、あんなアホぽんたんのマネはしちゃーいけません!
ラン子の頭上をブンブンと大枝振り回しながら走ってました。
もうちょっと大きさの判断をわきまえて欲しいもんです。

今日は台風一過の晴天。さぞかし散歩時には枝が散乱している事でしょう。
パラダイスが更にパラダイスになっているであろう事が予想されます。
うんざりーーー

【福ぽんさんへ】
> ということは、来年は木ラーを目指して日々精進しているのですね。

やーだーーー、木こり犬はご勘弁ーーー!!!

一度だけですが、生えてる木の根っこに喰らい付いて、
引っこ抜こうとヴーヴー喚いていた事があります。
あまりのスカポンタンっぷりに、この子の脳味噌は大豆サイズ?と思いました。

太さの感覚は多少磨かれたものの、寸法に関しては何ら規則は無いらしく、
ヌンチャク風に振り回してる時もあれば、
今回みたく、論外サイズ引き摺って来る時もあります。
妙な音に振り向いてアレ持って来られた日にゃ、
育て方間違ったかしら、、、と、脱力しますわよ~
No title
台風後の枝は満喫したかしら、珊瑚よ。

そういえば枝ラーだったしぅくんが昔
俺はこれっ!!と一生懸命ひっぺがそうとしていた
枝は本当にまだ立派に木にくっついている
幹だった時は脱力したっけ。
(ちょびっと枝の先が土の中には埋もれてたけどさ)
【yubiさんへ】
それがね、満喫しよか♪と駐車場に到着した途端にポツポツ降り始め、
滞在時間5分で再びバリに逆戻り~だったのです。
憤懣やるかたない顔でブヒブヒ文句言ってましたわ。
今日も超曇天でございます。どうしよっかなぁ・・・

しうしうも力技でもぎ取ろうとしてたんだね(●^o^●)
喰らい付いてるしうちんの姿が目に浮かぶようだよ~
確かにその光景見たら脱力するの分かるわ!!!

あー、しうちんにもサリ子にも会いたいなぁ。
ぴーぴー言って欲しいよー。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ