HOME   »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  長~くゆっくり行こう

長~くゆっくり行こう

ラン子ちゃんや、今日は貴女が主役でございますよ



121001-01.jpg

何やらすつもりなのよ?


いやいや、別に何かしてもらおうと思っているワケではありません。
そんな怪訝そうに見なくても大丈夫だし。



121001-02.jpg

ふーん、じゃあ一体何の用なの?


めでたい日なんだよ、今日は。
12年だぜ、珊瑚の倍生きてるんだよ。ランちゃんすごーーーい。



121001-03.jpg

言葉じゃなくて、何か物をちょーだい


へいへい、簡単なもんだけどケーキこしらえましたからね。
ラン子ちゃん、12歳おめでとう。

元気な可愛いバアちゃんです。耳が通くなったフリとか上手だよね~
『コイ』の声は聞こえない時があるくせに、
オヤツ箱開ける音は遠くでもしっかり聞こえるのはナゼかしら?

あっちゃこっちゃ体内の衰えは見え隠れしておりますが、
ま、全般的にゆっくり老化しつつ健康に過ごしています。

うんと長生きする為に、ゆっくりのんびり楽しく行こう。
シッポが二股に分かれるまで! 
背中のチャックが開いて、中から小さいオバチャン出現するまで!

Comment
おめでとう♪
ご無沙汰しています。
皆さんお元気そうでよかったです。

ランちゃん お誕生日おめでとうv-314
12歳か…。もっともっと長生きしてくださいね。

ほんとランちゃんはかごめにそっくりです。
目つきとか、都合の悪いことが聞こえないとか…。
これからもずっとずっと人間ぽく生きていってくださいね。
ランちゃんにずっとずっといいことがありますように…。
それから珊瑚ちゃんともっともっと仲良くなってくださいね。
はぴはぴばーすでー♪
遅れちゃったけど、ランちゃんおめでと~♪

元気で誕生日うれしいね。

来年はぜひ関西遠征を。
珊瑚と同じ色めのアル2号が待ってるよ。

12歳おめでとう♪
ランちゃん おめでとう♪

もしかしたら私と一日違いだわ~

そうそうこれからは急がないでいいのよ
ゆっくりのんびり楽しくね!

いっぱいいろんなとこ行かないとね!
楽しい旅行記待ってますよ~
おめでとう♪
まだまだ12歳!!

これからも、あちこちお出掛けしましょうね~(^o^)
おめでとぉ!
ラン子ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
12歳なんてまだまだ若い!あたしなんて15歳だよ♪
アホな妹「寒梅」は来月で11歳だけれどね。
美味しいもんいっぱい食べてわが道を行くのよ。
それが長生きの秘訣だよぉ。
あたしに付いてきてねぇ(^^)
ありがとうございます!
【かごままへ】
ラン子との付き合いも12年になりました。
我が家にとって、大切な相棒と言える存在です。
日増しにヒト化してくるので日々笑わせてもらっています。

実は珊瑚との距離が地味~に縮まって来てるんですよ。
先日なんて、お尻をプリッと上げて珊瑚を遊びに誘ってました!
今まで散々珊瑚の誘いに乗らず、シラッとした態度を取っていたので、
『姉ちゃん今頃になって何子供じみた事してんの?』と、
珊瑚に怪訝そうな顔されて、不完全燃焼してましたけどね~


【アル姉へ】
ラン子婆さん元気いっぱい、のん気に日々を過ごしております。
最近は実家の母や伯母にオネダリする技に磨きをかけ、
すっかり二人のココロの砦を陥落いたしました。
こないだもコッソリとヨーグルトもらってたっけ。物影から見ていたワタクシ~

隊長の後を継いだ、今はまだ小隊長なアルフィー君、
会いに行きますとも!!!待っててねー


【LADYママへ】
そうなんです、誕生日近かったんです!
LADYママもおめでとうございます。素敵なケーキ食べましたか?
昨年はバタバタしていてラン子の誕生日をスルーしてしまったので、
急遽ある物でテキトーなジャガイモケーキこしらえてあげました。
喉に詰まるぜ、婆さん!な勢いで、目ひん剥いて食べてましたわ~

婆と中年犬と行く旅、右往左往しながら日本制覇すべく動き回ります!


【つうさんへ】
そうよね、まだまだ12歳だもんね~。先輩犬達に続くべく頑張る!
またドエライ遠くまでの旅、ご一緒して下さいましね。
しこたま西への願いは叶ったので、今度はしこたま北へを実行しましょ。
合言葉は『竜飛岬で待つ!!!』
いつの日か突然メール送って驚かせてしまおう。ヒヒヒ


【じゅりびままとビビアン姉さんへ】
そう!目指せビビアン姉さんなのです。
姉さんみたく日々元気に己の足で歩き、美味しい物を食べ、
目力バリバリのステキ老婆を目指さなきゃですね。
じゅりびママの書いてくれる、ビビアン姉さんの元気な記事のおかげで、
ご長寿な老犬先輩を目標に、我が家も頑張るぞ!と奮起させてもらいました。
いつまでもお達者犬でいて下さいね~。ラン子も続きまする!
おめでと!
ランちゃーん 大好き(^-^)/
【クロスぱぱへ】
そんな事言われたらラン子天に昇っちゃう~♪ ですってよ。

こないだいらして頂いた時も、ピトッ!とくっ付いて甘えてましたもんね。
クロスぱぱとママの事は、そりゃもう大大大好きなんですよ。
小さい頃からお世話になってますもの、東京の父母とか思ってるに違いない。

魔性の女だったのが、魔性の婆になりパワーアップしております。ヒー!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ