HOME   »  日常とトリオ   »  サリ子だってば  »  一年が経ちました

一年が経ちました


今日はサリ子の命日でした。


121005-06.jpg


一年前の8時25分、サリーは逝きました。
この一年間が早かったのか長かったのか、
ワタクシの中ではどっちとも言えない感じです。
まだすぐそこに居るような、けれども絶対に姿は見えないんだよなぁ



121005-05.jpg



サリーへのお花、ありがとうございました。
今日もサリ子はお花の良い香りに包まれております。
サリ子を思い出して頂ける事、感謝でいっぱいです。


相変わらず写真を見返せば涙は出てきちゃうし、
たまにビデオ見てると会いたくて触りたくて困っちゃうんですけどね。

願っても仕方ないし、天地が引っくり返ってもムリなんだけど、
『何か一つ願い事を叶えてしんぜよう』 そう神様に言われたら、
サリ子を返して下さいって願っちゃいますわね。



121005-07.jpg

サリたーん、天国で美味しい物いっぱい食べてるかい?
たまには夢に出て来ておくれよー。
貴女の事だから、アッチでコッチで忙しく遊んでいるんだろうけど、
ちょっとくらい顔見せてくれたってイイんじゃないの?

オトさんもワタクシも、泣き笑いしつつ日々前に進んでるから。
心配ないさー♪

Comment
一年ですね
サリーちゃんいい顔して写ってますね。
天国でもきっとみんなからかわいがられていることでしょうね。

ランちゃんと珊瑚ちゃんがちょっとだけ近くなったことにホッとしているかな…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【かごままへ】
サリーの写真を見返すと、強烈なニカニカ笑顔写真が多いのですが、
実は変顔写真がけっこうありまして、
キャラクター立ってたなぁ~♪なんて思っております。
いっつも幸せそうなワクワク顔してて、
この時はこうだった、ああだったと、動きまで思い出せるんですよ~

動画や写真でいっぱい記録しておいて本当に良かったです。

今朝もラン子が珊瑚を尻上げポーズで遊びに誘ってました。ミラクル!!!
サリーが手を貸してくれてるのでしょうか?
でも手を貸すの遅すぎたので、珊瑚が超クールな対応です。
ノリノリなラン子がチョッと気の毒です~
【北の白黒さんへ】
ムッフーン!!!読み捨てなんてしませんわよ~♪

白黒さんにとっての自然な形でメッセージ頂ける事が、
ワタクシ&ランサリ珊瑚にとってありがたい事です。
非公開でも無問題♪でございます~

正しくサリ子は陽光みたいな子でした。

そんな美しい言い回しは格好付け過ぎかもー
スルメみたく味わい深い子でした。今だジワジワ~来ますぜぃ!

身近に感じて頂けて、サリーも喜んでいると思います。
我が家以外でもこうして大切に感じて頂けるなんて、
サリ子は幸せ犬ですわ。

会ってもらいたかったなぁ・・・
実物サリたんは、そらもうキャラ立ちしてて面白い度満点でしたよ。
そんな中垣間見える忠犬度が素晴らしくて、
そこがまた飼い主の嬉しさのツボをグッと押して来るんです。

そこんトコ、ちょっとくらいラン珊瑚に伝授しておいて欲しかった!
早いですね。
もう一年ですか?
早いものです。
気持ちとは裏腹に着実に時が進んでいきます。

サリタンきっと元気にしてるよ♪
お友達といっぱい遊んでいると思うの

我家もこの一か月後にはLADYさんの命日!
まだ夢には出てきてくれないの
ああ
そうだねよぇ~。
触りたいよね。ぎゅっとしたいよね。
もう一度逢いたいねぇ。

今年はみんな一家元気で何よりだったね、と言って年を越したいね。
らんこ、頼んだぞ。
【LADYママへ】
サリーが居ないという事に、未だに妙な感覚になる時があります。
なので早くもあり遅くもありと、不思議な一年間を過ごしました。

一年という時間は着実に流れて、時と共に和らいだ事もあれば、
ラン珊瑚で歩いている光景に関しては、一向に違和感が拭いきれないんです~
三頭が一緒に居た光景が、我が家にとって一番自然な光景だったからかなぁ。

空の上がどんどん賑やかになってしまって、
毎日大運動会してんじゃないの?と、青い秋空見上げてボヤいてます。
LADY姉さんと一緒に、サリ子も元気いっぱい走り回っていることでしょうね。
お互い夢に出る暇が無いくらい、色んな競技にエントリーしているのかも♪
【yubiさんへ】
『生れ変りなんて望まないからサリーを返して下さい』 って、
神様だって、無茶言うなぃ!って思うような事を、今だ本気で願ってしまうんだよ~
玄関を開けた時、もう一度あのデヘ♪っとした笑顔で出迎えて欲しいなぁ、、、

ガハガハと大口開けて、カメラ向けると近づいて来ちゃって、
近いしクチ臭いよ!と笑いながら話し掛けたいなぁ。
一年が過ぎても、きっとこれから先もずっと同じような思いなんでしょうね。
だって可愛いかったんだもん、しょーがないっ!!!

こないだ集まったご長寿組、皆揃って年を越したいもんです。
一月、一日を大切にしなきゃね♪しうちんサリ子、見守り隊よろしく頼むっ。

そんな老婆街道一直線なラン子、絶賛スッカスカ貧毛中なもんで、
珊瑚と並んでたら子犬と間違われました。実年齢言ったら驚愕してた。
若作りも度が過ぎると詐欺になるぞー!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ