HOME   »  散歩にて  »  ちょっとばかしフライング

ちょっとばかしフライング

そろそろいいかな?と思い、裏山に行ってみました。
五ヶ月ぶりです。

重機が入って散策路の手入れをしてました。
ウッドチップの補充とか、木の柵とか階段のお手入れとか、
歩きやすくして頂けるので大助かり。



121009-01.jpg

そして相変わらず殆ど人の居ないステキ山



気持ち良く歩いてはいたものの、脇道は今だ下草ボーボーで、
一周して駐車場に戻る頃には珊瑚の襟巻きに各種のタネが付着。

やっぱりまだ少し早かったか。。。下草が枯れ始めるまで待とうかな。


キーキー言いながら引っ付いたタネを毟り取っていたら、
イヌの散歩に来た御婦人に、
こっちの子はまだ子犬かしら?と声掛けられました。



121009-03.jpg

コイヌッ!!!


12歳の婆イヌですと告げたら、撫でてた手を引っ込める驚きよう。
罪なオンナ、ラン子。


Comment
あ~
らんちゃんだもん!
可愛い子犬(笑)
No title
あるよね~。
うちで最大可笑しかったのが、
親子ですといったら、
ずっちゃん→子供、
ちゃーちゃん→おとん
しぅくん→おかん
よね!!と言われた時よぅ

らんこはずっと童顔のままでいいから!!
【クロスぱぱへ】
抜け毛期MAXの貧毛婆さんだもんで、
首の辺りが変にニョロ~っとしてるんです。
全体的にボリュームダウンしてるもんで、
更にちっこく見えるんでしょうね。それにしても仔犬とは・・・
可愛い子ちゃん大勢お待ちしてま~す♪なんて触込みの店に入って、
間近で見たら白髪ババアだったら、人間界だったら訴えられちゃう!
【yubiさんへ】
ちゃーこがオトンってのが、妙にストンと来てしまうのなナゼ~
てか、しうちんのオカン役ってもの相当面白い配役だ!
そのトリオ配役でホームドラマ観てみたい。

ずっちゃん的には冗談じゃないっ!て言いたいトコですわね。うぷぷ♪

ラン子とずっちゃんは生涯童顔で良いのだ!ラブリ~だから全て許す!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ