HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  幕張でシッポフェスタ

幕張でシッポフェスタ


本日はシッポフェスタでした。
一緒にエク予選を転戦したお友達の応援に、いざ幕張へ!



121014-01.jpg

アタシもフェスタっ!?♪


ちっげーよ!

なぜ今ここで朝散歩してんのか、
ちっこい脳味噌フル回転させて考えてみそ!



121014-02.jpg

不埒な悪行三昧、自業自得ってヤツね


ハイッ! ラン子のおっしゃるとーり!



121014-03.jpg

うしゃしゃしゃしゃ~♪



最後の予選では真面目に走ったとはいえ、
その他の予選では、てーんで面白おかしく楽しく走っちゃったので、
珊瑚のフェスタはエク決勝大会ではなく、早朝砂浜だけです。
あとはじっくり車中待機じゃい!!!


エク決勝大会は、床面が滑って滑って、
走ってる子達は難儀していましたが、みな怪我なく元気に走ってくれて、
エキサイトしながら応援させてもらいました。
みんなカッコよかったよー♪

今年はショップ出店も増えたし、お客様も多くて、
やっとフェスタって感じになりホッとしたかな。
せっかくのイベント事があんまり閑散としてると寂しいですもんね。

終わった後は、のんびり大笑いしながらミーティング夕飯して、
ガラッガラの高速でビューンと一気に帰宅。楽しい一日でした。


これから数週間は怒涛のお出掛けが続きます。
東西南北、右往左往、走るぞー!

Comment
ありがとぅーございました~
遠いし、初会場で勝手がわからず…難儀な全国大会でしたが、見にきて頂き感謝!!
また、来シーズンも普通な( ̄∇ ̄*)ゞ我が家をご堪能頂けるよう頑張りますo(*⌒―⌒*)o
追加
東西南北、何処行くの!?
(゜Д゜≡゜Д゜)? 気になる…
お呼びだし、そろそろ~?(爆)
No title
北はどこまで?
私も気になります。
どちらへ
フェスタではお会いできて嬉しかったです。LONはあの日移動し山梨県へ。レトリーブ未だ修行僧ですが大分よき僧侶となったのやら?(゜ロ゜)元水嫌いも克服?湖へ自ら入水目指すは浮きものへ。なんとクワエテ必死に持ってこようとしたポリタンク!泳げど持ってこれず時期に絡まった!ご様子。
救助員しました。
飛び込む水好きレトリバーは憧れだったけど、こんな危険があるとわ汗f(^ー^;  又元気におじちゃん頑張りますから旅のおかえりの際には遊んでやっておくんなまし。みんなでよき旅を(^o^)/ 何処かで見つけた旅しようかしら♪
【つうさんへ】
先ずは三姉妹が怪我なく楽しくメッセを駆け抜けたこと、
お疲れさま&おめでとうでした~
ステキな走りっぷりでしたわよん。
黄金色の人の思い切りが足りなかったのが残念だったけどね。
来年はぜひ金の塗料で、顔面まで塗ったぐって頂きたいかと。

『普通』は認めませんので、そこんとこお忘れなきよう!
じゃなきゃミーナ家じゃ無いもーん。むひひ♪

岬で待つ!のメールを何時いきなり送ろうかと思っております。
件名は『果し状』 、文頭は勿論『たのもー!』で。うっしゃしゃ
【北の白黒さんへ】
もうね、本屋さんで北の旅本を腕が痛くなるまで立ち読みするくらい、
白黒さんち地方に行きたいんですよー
ですが、オトさんの仕事の関係で、滅多に連休が取れないんです。
有給使っても三日間。トホホです。
きっとこの秋も、岬の先端で白黒さんちの方角に向かって、
待ってて下さいねーっ!と叫ぶと思いますので、
後ろ頭がゾワゾワしたら、ラン珊瑚が近づいてると思って下さいませ。

でもいつかきっと、行き帰りの大渋滞上等!の強い気持ちで、
上陸したいと思ってます。きっと!
【LONmamaへ】
帰宅してPC開いて、あらま、LON家は湾の向こう側に移動してるよ!と、
どこでもドアを通り抜けたかのようなフットワークに、
LON家らしいなぁ♪と感服しておりました。さすが、旅の師匠!

いつかヒョッコリ旅先でLON家と遭遇出来るんじゃないかと、
偶然の再会を狙っております。山頂とか突端とかでね (*^m^*) ムフッ

LON君ポリタンに挑戦したんだ~。大事にならなくて本当に良かった。
水場はひょっこりデンジャラスが潜んでますもんね。
我が家も過信しないよう気を引き締めようと思います。
アウトドアは怪我なく楽しく遊んでこそ良き思い出ですもんね。
来シーズンは一緒にダム湖カヌーいかがですか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ