HOME   »  ディスク  »  NDAのベテランズに出場

NDAのベテランズに出場

前日昼間に赤谷瑚でカヌー漕いだ後、
R17をクネクネ走り、錦秋に染まった三国峠を超えて、
新潟県の長岡市に到着。

じゅりびママに教えてもらった廻るお寿司屋さんで、
贅沢にお寿司を堪能し、買出しと風呂を済ませて道の駅へ。

先に競技に参加していた皆様、宴会終えて二次会突入?と思いきや、
すでに目が開けてられない状況との事で、
明日も早朝起床ですし、トットと寝ました。

日曜日は午後まで雨は降らない予測が外れ、朝から降ったり止んだり。
フライボールは中止になりかけたものの、
雨間を縫って競技が出来ました。良かった良かった。


出番の無いはずだった我が家のイヌ達ですが、
オトさん思い切って札ビラを切り、ラン子ディスクにエントリー!
NDAのベテランズクラスに急遽出場してまいりました。



121028-01.jpg

のけぞるほど大好きなディスクだもんね~


やー、ラン子がNのコートを走る姿なんて何年ぶりかと思ったら、
2007年10月の長岡スパコン以来っぽいです。



121028-02.jpg

残念なディスクも一生懸命に追い掛ける健気なオババ




121028-03.jpg

撮れてる?と視線を送るのも忘れずに



121028-04.jpg

ちょみっとジャンプしてキャッチ決めてみたりして~



一ラウンド一キャッチのみ、二ラウンド合わせても2キャッチでしたが、
なんとまぁ、年齢ポイントという年寄りにはありがたいハンデを頂き、
ちゃっかり三位に入る事が出来ました。コシヒカリGET。
ラン子でかした!!! 


追いのスピードはまだ有るものの、戻りはエッホエッホです。
三投目になると、手元まで戻ってくる頃には、
自主的に体力調整してのトコトコ歩き。
ラウンド中、終始キリキリ舞いしていた
若い頃の勢いはどこにもありませんが、
大好きなディスクを追い掛けるラン子は輝くババアでした。

チームごーわっとのミイナ嬢、スーパークラスで堂々の2位。
すげー格好良かったです。おめでとうっ!!!


のんびり楽しめるうちは、たまにラン子の晴れ舞台作ってあげよう。
そんな思いで楽しく長岡を後にしましたとさ。


Comment
そうそう
速報見て …あっミーナすご!
あれ? あああっ らんちゃん~

大興奮な我が家(笑)
夢の島や大田大会がなつかしいでーす
No title
ランちゃんおめでとう♬♫

すごいねぇ~三位入賞♬♫
ディスク好きな子にはうれしいベテランズですね!

長岡お疲れ様でした。
おめでとぉぉぉぉ!!
ランコ子ちゃん、ベテランス3位おめでとぉぉぉぉ!!
コシヒカリゲットおめでとう!良かったね(^^)
おばちゃんもラン子ちゃんのプレー見たかったわぁv-238
又新潟に遊びに来てねぇ♪
そん時は一緒にお寿司食べようねぇ!
【クロスぱぱへ】
笑っちゃったっしょ!
年齢ポイントなんて大助かりなオマケポイント頂けたおかげで、
婆さんラン子、再び青いディスクもらえる事が出来ました。
でも2キャッチだけなのよー
ラン父そりゃもう大大大反省しております。
ランちゃんごめんよーと連呼してましたから。うひひ♪

ミイナとはじめちゃん、チョーかっけーでしたのよん。
一投げだけエッジアウトしたものの、パーフェクトキャッチ。
久々に大声出して応援しました。スッキリしたー
【LADYママへ】
スパコンお疲れさまでした~。
でもって、ラン子へのコメントありがとうございます!
何よりもディスクが一番好きなラン子なので、とても嬉しい三位でした。
お婆ちゃん犬にも輝ける場所を作って頂け、ありがたい限りです~

ほんと、年寄り犬がテチテチ頑張ってる姿って、
何とも言えず可愛いですね~

LADYさんクリソツなバジルちゃんは、更に年上さん。
バジルちゃんみたく13歳になってもエントリー出来るように、
ラン子も日々健やかに生活させてあげなきゃですね。責任重大!!!
【じゅりびママへ】
ありがとうございますー!!!
たった2キャッチだったもんで、3位に入ったなんて思いもせず、
フラボの閉会式でぼんやり立ってたらお呼びが掛かり吃驚仰天。
ラン父的には不甲斐ない投げに反省しきりだったもんで、
逆に恥ずかしい~とニガ笑いしてました。
年齢ポイントは歳とっても楽しく生きてる事へのご褒美ですもの、
ありがたく青ディスクとお米頂いてまいりました~

来年も新潟行って、元気に走るラン子見せたいです!
今度は純粋に観光で新潟行きたいなぁ。見所いっぱいですもんね。
ラン珊瑚連れて会いに行きます~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ