HOME   »  散歩にて  »  単独で浮かれポンチ

単独で浮かれポンチ

ラン子様、食欲も出て来て、食後の嘔吐感も無く、
水も自分から飲みに行くようになりました。

病院でもらった 『食欲湧きまくりチョー食いつく缶詰』 は、
こんなのいらない!とソッポ向き、
消化しやすいようにとふやかした、いつものフードにもソッポ向き、
匂いがムカムカするのかと、
カリカリのままを手の平に乗せて出すとバリバリ食べる。。。

ラン子様、手の平で食べさせろとの仰せでございます。

催促する勢いなのですが、一気にあげるワケには行かないので、
少しずつ胃に負担掛からないように参りましょう。

ねーちゃんは養生中なので、珊瑚だけで連れて散歩へ。



121114-01.jpg

珊瑚ごきげーん!



珊瑚が胃潰瘍で入院してた時、ラン子は終始ご機嫌でしたが、
あれは元々一人っ子だったから分かる気がしたんです。

ねーちゃん居ないとダメかと思ってた珊瑚も、
いざタイマン散歩してみたら、ご機嫌度は120%でした。


6歳と12歳のイヌ、それぞれの思うペースがあるもんねぇ。
一緒に散歩ってのは、互いに面倒臭い部分があるのかもねぇ。

と、そんな事を考えさせられたこの日の散歩。



121114-02.jpg

木々の葉っぱも散りまくって、いよいよ冬到来



121114-03.jpg

見て見て珊瑚ちゃん、この葉っぱ赤くてチョーきれい♪



121114-04.jpg

食べてイイ?


ダメ、邪まな要求しながら前進してくんな!



121114-06.jpg

おなかすいたー、ねーちゃん待ってるから帰ろ!


気付いたら一時間半も珊瑚と遊んでました。
帰るとラン子様、ハラヘッタ!とおかんむり。

そのムスッとした怒り顔が何よりでございます~

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ