HOME   »  日常とトリオ  »  空気読めないもんで

空気読めないもんで


珊瑚は空気が読めない



121115-03.jpg

カーさん、アタシまだ完全復活してないんだけど、
この状況おかしくない?
いたわるって感情はブラックホールに投げ込んで来たのかしら?



ちゃんと夜ご飯食べてる、その様子を見て、
良かった良かったと喜ぶオトさんに甘えるラン子。
アタチも混ぜてーと横入りする珊瑚。
でも入り方がどうにもこうにも横暴極まりない。



121115-04.jpg

何なのよー!どうしてこんな風に育てちゃったのよ!


知らんがな。それは天国のサリ子に問い掛けてとくれ。


121115-05.jpg

あくびしてる場合じゃないでしょー!


とりあえず、もうしばらくは姉ちゃんいたわってやって頂きたい。
図に乗りすぎると後で復讐されるよー。知らないよー。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【北の白黒さんへ】
あっ!きっと白黒さんちのPCには何ら問題なしかと。
今日いきなりアップした犯人はワタクシです~

『いつも通り』 当たり前にあると思ってる事ですが、
その大事さって病気になると痛切に感じますね。しみじみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラン子さん大丈夫ですか?
シニアになると些細なことでも大きくなっちゃうから
用心が肝心ですね!

我家もメロちゃんがもう無理が出来ないお年頃!
んでもって空気読めないキャンキャン
元気なのはうれしいのですが。。。

ラン子さんお大事にしてくださいね。
良かったね。
ラン子ちゃん、回復したんだね、良かったわぁ。
老犬になると色々と心配だもんね。
でも元気になって本当に良かった!

で、珊瑚ちゃん・・・相変わらず素敵なキャラだわ(爆)
うちの梅も空気読めない女だよ(激爆)
【北の白黒さんへ】
チラ見じゃなくて、ちゃんと見しに行きましたよー!
でもって、リーダーに登録しちゃいました。
これで『今日の北のあんばい』がチェック出来ちゃうもんね♪
楽しみにしてます。(←自分ちの更新については棚上げ~)
【LADYママへ】
ご心配お掛けしました。
一週間掛かりましたが、ようやく元通りになりました。
来月は定期検査があるので、血とシッコ共に、
少しでもナイスな数値を叩き出してほしいものです。

キャンキャンもKYですか。メロちゃんファイトっ!!!

ラン子が黙ってるからって、まぁー酷いつけ上がり様の珊瑚。
末っ子は天真爛漫に育っちゃうんですかねぇ?
【じゅりびママへ】
ご心配お掛けしました。ムカムカも治まったようで、
すっかりオネダリストラン子復活です。

シッコや皮膚トラブルで時おり病院掛かりするラン子ですが、
消化器系のトラブルは滅多になく、
ましてや、あの食いしん坊が食べ物拒絶なんて考えられなくて、
いらん!と力なくソッポ向かれた時にはドキドキしちゃいました。

ラン子に目が行きっぱなしだったので、
珊瑚も色々考えた末のアピールだったんでしょうけど、
姉ちゃんの頭をドカドカ踏ん付けて前に出るのを見たら、
育て方誤ったかも・・・と、ラン子に陳謝せざるを得ませんでした。
末っ子って!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ