HOME   »  雪遊び  »  浅間山で雪原を走る

浅間山で雪原を走る


正月休み中に一度くらいはナイターで滑って来ようと思っていたのですが、
オトさん足指負傷につき、スキー靴を履くのは拷問になっちゃいます。

日々散歩程度で快復を待ち、だいぶ痛みも取れて来た様子。
どこにも行かないのも精神衛生上よろしくないので、
珊瑚が暴徒と化す前に軽く雪遊びへ。

水上方向は雲がどっさりで吹雪いている感じだったので、
急遽方向転換してもらいました。


130104-01.jpg

ビューティーホー浅間山♪



130104-02.jpg

雪道びゅーん!軽く滑ってどきーん!!!


毎度の場所に到着しました。さほど積っていないので、
スニーカーでも十分歩けます。
車停めた場所から歩く事なく遊べて大助かり。



130104-03.jpg

レモンシャーベット作成中、片足上がっちゃうとこが可愛い



130104-04.jpg

二匹占め~



130104-05.jpg

オババもちょっとだけ頑張る



130104-06.jpg

こういう事されると逆にテンション上がっちゃう珊瑚



雪漕ぎするほどの積雪は無いので、体に雪玉も着かないし、
帰りにいつものスーパーに寄って例のチーズも買えるし、
やっぱり軽井沢だいすきー♪



130104-07.jpg

もっと遊びたかったのにさー



ゴメンごめん、今度はちゃんと薬箱持って来ます。


Comment
大丈夫ですか?
ラン父あんよ大丈夫ですか?
一月あるから直りますよね!!
ランちゃん・珊瑚ちゃんも雪遊び楽しんできたのね♪
雪見るとなぜかワンズテンション上げ上げですよねぇ~

猪苗代ではスキーはずいぶん下手になっちゃってテンションは下がりっぱなしの
私ですがたくさんのワンズとの雪遊びが楽しみな2月です。


【LADYママへ】
流血の大惨事で幕開けした我が家の正月休み、
図ったかのように、休みいっぱい怪我に翻弄されました。
来月のスキー合宿に向けて影練習しようと思っていたのに、
長い休みが安静週間で終わってしまうとは~

まだ痛みが若干有るそうなので、もう一週間しっかり養生してもらいます。
来月頭には完治しててもらわなきゃ!

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ