HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お花見  »  モフモフ祭り

スポンサーサイト


モフモフ祭り


やっと青空バックで桜満開写真が撮れました。
この二日間が今年の桜の勝負時。
週末は荒れるらしいので、今年の桜写真はこれがラストかと。



130405-01.jpg

風が吹くと桜吹雪が凄いのなんのって!



今日は毎年恒例のシェルティー三姉妹クッキー家とのお花見。
年に数回会えるか、下手するとこの一回こっきりしか接触が無いのに、
うちの姉妹とクッキー家三姉妹とは全くいざこざが起きません。


基本ラン子はイヌ苦手なので、大抵は毛を逆立ててド緊張するし、
余程気に入らない場合はギャン吠えしたりする事も有り。


そんなラン子が顔を合わせた直後から全く毛を逆立てず、
5頭で密着歩きしても一切気にしないという、
飼い主サイドも驚きな奇跡の女子会。

クッキーママとは色んな部分のベクトルが同じ方向をむいていて、
歳とってからこんなステキな友人に会えて、あたしゃ幸せでございます。



130405-02.jpg


これでもかと、シェルティー姉妹をモフらせてもらいました。
もー、本当に可愛いんだもん!!!

来年も満開の桜の下で一緒にお花見しよう♪



Comment
今年もありがとー♪
我が家が密かにコレ気になる…&あそこ行きたい…&アレ欲しい…って思うことの大体は、ラン家が先に経験済みか調査中って確率がすごく高いんだよね(笑)

ラン家のリサーチ力&行動力&情報の信用度の高さはピカイチ☆(爆爆)


犬達のことも本当に不思議だよね!
ウチの3娘達もよく出会う近所のワンズですらもフレンドリーな姿勢はあまり見せないのに、ラン家の子達とは「うぃっす(^^)/」って感じだよね(笑)

今年あたりは飼い主の加齢による(この言葉嫌いだ:爆笑)ヨレヨレ対決で盛り上がったけど、お犬様達も飼い主も上手に歳を加えていきまっしょ(*^^*)www

それと思いがけずコ○○コに連れてってもらえて久々に興奮したぁ(笑)

今晩はラン家御用達のスンドゥブにトライよ♪
あ、ジャガイモのも美味しかったー!
あっという間に出来上がり…楽チンなのがなにより良いね(^^)d

またお世話になりまする(^^ゞ
【クッキーママへ】
毎年恒例のお花見女子会、今年もお誘いありがとー!
最初は熟女イヌの集いで始まったお花見会ですが、
いつの間にやら姥桜の集いになっちゃったわねぇ。感慨深いわ~
来年も元気にイヌ達の高齢化自慢出来るように、お互いがんばろー

オット、、、人間側もガタガタ報告にならないようにしなきゃね。
飼い主の健康あってこそですな。血圧測っちゃそんな事思う今日この頃。

またコストコツアーしましょ♪
二人で買い物すると、ポイポイカートに入れられるので気持ちイイんだもーん。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
