HOME   »  日常とトリオ  »  今日も

今日も


すっかりご無沙汰ブログ。

本読むのが止められなかったり、PCで絵を書く事に没頭してたり、
ヒコーキの動画に激はまりしてたり、音楽関係にどっぷり浸かったり、
筋トレと柔軟で己の体を打ちのめすのが楽しくて仕方なかったり、
仕事関係の深部に探りを入れだしたら、面白くて止まらなくなっちゃったり。


イヌ達は揃って元気です。



130426-01.jpg

毎日元気に散歩してます




130426-02.jpg

毎日元気すぎてアホ呼ばわりされてます




車の脱皮も済んでやっと動き出せる模様。
GWは北に向かい肉体に鞭打って来る予定。上れるだろうか。


やらなくちゃならない事が山積み。
15年ぶりに再開する事も迫っており、背筋を伸ばしております。

オトさんにも仕事お願いしてしまい、こちらの完成も待ち遠しい♪
がんばっておくれだよー。次の機体買っちまうぞ。


Comment
時間があれば
東京にも~(笑)
ゆめサッカー見せたいな♪
気を付けてネ。いい旅を!
【クロスぱぱへ】
手芸の殿堂にも行かねばならないので、
ある日突然ひょっこり階下から『やっほー!』と叫ぶかもしれませんよー

サッカーも見に行きたいんですよー。いつかきっと叶える!!!
【LONmamaへ】
階段で肉体を痛めつけて来ようと思ってます。

歩けるうちに行っとかないと後悔するよーと実家の母に諭されました。
絶対に挫折したくないので、足腰膝を筋トレで叩き直しております。
達成出来たら褒めて下さいませねん♪
北へはいつごろ行くのかしら?
上れる?もしかしたら50年に一度の御開帳?

我家は2日夜から北に向かいますよ~
石巻に行こうか御開帳に行こうか
まだまだ検討中!

しかしちょっと体が重たくなり上がれる自信がないので
石巻マンガロードになっちゃうかも。。。
【LADYママへ】
うちもGWの後半戦に挑戦して来ようと思ってますー。
出発予定が同じですね♪ 山頂でバッタリ会ったりして!
きっとワタクシはゼーハー息も絶え絶えしているでしょうが、
メロパパはシャッシャカ清々しくしてるに違いないです。

LADYママの仰っている所と、もう一箇所の階段修行をして、
合計3461段を制覇しようと目論んで居るのですが、
御開帳の事は全く気付きませんでした!!!
混んじゃうかなぁ~。どうしよ~
もしやの 山●か? はたまた 金●山か? いいなぁ 楽しい筋肉痛! がんばってね! 我が家は6月行くんだよーん なんか はやっってる? 
【LONmamaへ】
もしやの山○と、そこの倍の階段があるトコと、二箇所回ろうかと思ってます。
往復合わせたら全行程7000段となります。膝が持ちこたえるかどうか・・・

けど御開帳となると、きっと混んじゃいますよねぇ~
我が家的には早朝の人の気配の無い境内が好きなんですが、
山○の方は拝観料かかるので時間まで入れそうもないんですよねぇ。
うむ~悩みどこです。

なまはげも見て来ようかなと♪珊瑚泣くかもねー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ