HOME   »  エク&ワンパ  »  インボイス西武ドーム

インボイス西武ドーム

サリたん、ありがとね。
父ちゃん母ちゃん、ラン姉ちゃんに珊瑚を
西武ドームに連れてってくれて、本当にありがとね。

1104.jpg

今年は初めてハイジャンプ競技にも出場しました。
これがとっても楽しかった♪
一番低い80cmから跳躍を始めたサリたんだったので、
いっぱい跳べたしね。
120cmは跳べなかったけれど、一回は挑戦してくれたし~。
記録は110cmでした。◎です。

オープン総合はですね、うひひ。
元気いっぱいに走り出したサリたんでしたが、
マウンテンという富士山を模した障害で1コケ。

上段は富士山で犬が走り、下段には人間が走っても良い
樹海ゾーンがございましてね・・・

サリたん樹海に飲み込まれるっ!!!

ちーん♪

リカバリ後、元気にコースに復帰して
無事にゴールに飛び込みました。
25秒64のタイムで18位でゴール。
怪我なくしっかりゴールをくぐれた事、なによりです。

各地の予選会場で出合った友達との再会や、
サリたんのカードをもらってくれたお客様たち、
応援に来てくれた友達、
スーパードッグカーニバルに参加してくれた仲間達、
みなさんお疲れさまでした。
今年はウェルカムドギーが出来なかったけれど、
それでもやっぱり楽しかったです。
私はあの会場の雰囲気が大好きです。

選手同士がおめでとうと声を掛け合い、
がんばった犬達を称え合うあの場所に居られる事、
本当に幸せだと思います。

毎年のことなのですが、
ウェルカムドギーで頑張る子達に触れると、
思わず涙が出そうになります。
犬の癒しパワーってすごいですよねぇ。

来年はスーパードッグショーにも出たいな。
何かランちゃんと一緒に出来る、
楽しいアトラクション考えてみよっと。

来年は大きな目標に向かって、
もう一歩頑張ってみようと思います!

Comment
お疲れさま
大会お疲れ様でした。
5歳のサリたん、頑張りましたね。
本戦に出られるだけでもすごい。
結果がついてくれば尚すごい。
だけどその子らしい走りが出来れば花丸だよ。
これからもサリたんのことずっとずっと応援してるからね。
今度はフラボで一緒に走ろう。
お疲れ様でした~!
サリー姉さん、そしてラン家の皆さんお疲れ様でした(^^)
楽しめたようで何よりです!見たかったなぁ、サリーちんの勇姿!!んで、今回走ったのはパパさん?ママさん?
お疲れ様でした。
肝心な日に見学できなくて、残念でした。
今回、人ごみならぬ、犬ごみだろう場所に行く事が、私の目的でした。
ガウ犬まなを連れて。
何ごともなく、1日、良い子ですごしてくれて、ほっ!としました。
初めて、訪れて、感動でした。
来年は、サリーちゃんの走りを見なくちゃです!!!楽しみにしています。
ドーム
かごまま>
サリたんとっても頑張ってくれて、彼女らしい楽しげな走りでした♪
最初試走の時にマウンテンの柵からスッポ抜けたりして
ハラハラしたんだけど、本番では怪我なく走りきってくれました。
失敗もあったけれど、それもサリたんらしさですものね。
アワアワしながらも、はりきって走る姿が可愛いのなんのって!
ビッグビジョンに映し出された父とサリたんの映像は
何度みても嬉し泣きしちゃいそうになります~。

今度はフラボで、かごにゃんと一緒に並んで走りたいです。
でもっていつかシニアの部にエントリー出来るようになったら、
混成チームで同じチームとして走れたら最高だな~なんて
密かに思ってます。楽しそ~っ、うひっ♪
ドーム
レイママ>
疲れたけど楽しい二日間でした。我が家の聖地なのでね。
ドーム内に入った時は「帰ってきた~っ」と感慨もヒトシオでした。
サリたん、結果はまずまずだったけれど、
走りっぷりには私も父も大満足♪
今年で一区切りなんて考えてもいたのだけれど、
まだサリたんは頑張れそうなので、また来年も頑張っちゃいます!

走ったのは父でする。私は一週間前のギグで精魂尽き果てました。
来年は父たぶん大丈夫そう。
でもね~私も走りたいしな~。ドームでスポットライトあびたい気もするし。
スパイクも買ったしね~、どーしよっかな~?
ドーム
あの人また人、犬また犬の会場内で
まな家御一行をスチャッ!と見つけられたのは奇跡~
いつもと違うまなちんをじっくり堪能出来ちゃいました。
ミニも見ごたえありましたよね。
来年はオープンも見に来て下さいまし。
頑張ってランサリ珊瑚揃って出られるように
来シーズンも気合入っちゃいます!

まなちん美味しい物買ってもらえたかな?
ランサリ珊瑚も色々買って貰えて、今だウホウホ生活してます。
一年間持ちこたえるかしら・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ